メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚】…『お見合いNG・交際お断りの連続でした。』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『お見合いNG・交際お断りの連続でした。』」-1

目次

  • 【ご成婚者様アンケート】…『40代男性・活動期間9ヶ月』
  • 『辛い時・苦しい時』…『諦めなくて本当に良かった。』
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

【ご成婚者様アンケート】…『40代男性・活動期間9ヶ月』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『お見合いNG・交際お断りの連続でした。』」-2

 

 

①婚活を始めるキッカケを教えてください。

 

親や親戚にも早く結婚するように言われ続けてきましたが、私自身も結婚したいという思いがあったからです

 

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えてください。

 

マッチングアプリには抵抗があり、これまで婚活パーティーや友人が主催するイベントでお相手を探してきましたが、なかなか上手くいきませんでした。

試しに結婚相談所を調べていたところ、IBJを知り、その中で喜多村さんのブログを見て、お世話になりたいと思いました。

 

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えてください。

 

最初は緊張していましたが、何回かお会いする中で自然体で接することができるようになりました。

その時の素の自分を受け入れてくれたのが嬉しかったです。

 

 

④良縁サポート 和で活動した感想を教えてください。

 

彼女と真剣交際になる前に、1度だけすごく悩んでしまった時があり、思わず夜中に喜多村さんに電話をしてしまいましたが、快く相談に乗ってくれました。

あの時は本当に救われました。

結果、本当に結婚できたので、感謝しかないです。

 

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

 

私もそうでしたが、私ぐらいの年齢の方は結婚に対して諦めてしまっている方もいるかも知れませんが、私でも結婚できたので、諦めないで下さい。

私も喜多村さんに何度も言われましたが、諦めなくて良かったと思います

 

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入ください。

 

本当に今までありがとうございました。

もし、また悩みが出てきたら、相談に乗っていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します

 

 

『辛い時・苦しい時』…『諦めなくて本当に良かった。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『お見合いNG・交際お断りの連続でした。』」-3

 

 

彼の年齢は40代後半。

 

50歳手前です。

 

 

『同世代に比べ低い年収』

 

『薄毛が目立つ』

 

『女性と話すと緊張』

 

 

彼は他にも沢山の悩みを抱えていました。

 

 

『自分に自信が無い』

 

 

私も彼と初めてお会いした時に彼からはこのような気持ちがとても伝わってきました。

 

 

ご自身でも今回のアンケートに書かれていますが、親や親戚からも『早く結婚した方が良い』と言われ続けてきたそうです。

 

 

『結婚したい』

 

 

彼の中にもこのような思いがあったそうですが、なかなか踏み込めなかったと話していました。

 

 

彼はとても人見知り。

 

 

そんな彼も勇気を出して、婚活パーティーなどにも参加をしたことがあるそうです。

 

 

しかし、会話も続かずなかなか上手くいかなかったと話していました。

 

 

『やっぱり自分は結婚できないのかな…』

 

 

このような思いが日に日に強くなっていたそうです。

 

 

そんな時に彼は私のブログを見付けてくれました。

 

 

そして、ご入会をしてくれました。

 

 

『今まで他社で活動をしていた方』

 

『アプリやパーティーなどの活動で上手くいかなかった方』

 

『恋愛・婚活未経験の方』

 

 

『良縁サポート 和』の会員様の中にはこのような方も多いです。

 

 

 私自身も婚活経験があるということに彼は安心できたと話していました。

 

 

『ハイスペック専門』

 

『男性・女性専門』

 

 

結婚相談所の中にはこのような相談所もあります。

 

 

しかし、私は特にそのような部分で選別をしていません。

 

 

本気で結婚したい

 

 

この気持ちがある方の為に、私は力になりたいと思っています。

 

 

私自身も婚活中は良いことも悪いことも本当に沢山のことを経験してきました。

 

 

私にもコンプレックスはあります。

 

 

その分、彼の話にも共感できる部分は沢山ありました。

 

 

 

婚活は『辛い・苦しい・孤独』というイメージが強い方も少なくはないです。

 

 

私はこのような方の婚活に対するイメージを変えてあげたいという気持ちがあります。

 

 

彼にも『本来、婚活って楽しいんだよ』ということを実感して欲しいと思いました。

 

 

自分に自信もなく不安な気持ちもあった彼。

 

 

そんな彼は活動をスタートしてから『お見合い』『交際』も順調にできていました。

 

 

私は彼が自分にも少しずつ自信を持てるようになってきたのかなと感じていました。

 

 

『真剣交際したい』

 

 

彼がこのように思える方とも出会えました。

 

 

しかし、そんな時。

 

 

お相手からに突然、交際終了を告げられてしまいました。

 

 

『自分の自信の無さ』

 

『年齢など見た目などのコンプレックス』

 

 

この時、彼の中でネガティブな気持ちが爆発してしまいました。

 

 

 

『やっぱり、私は結婚なんかできないんですよ…』

 

『どうせ、私には無理だったんですよ…』

 

『こんなハゲてるオッサンを選んでくれる女性なんかいないですよ…』

 

 

彼は数か月このような発言を繰り返していました。

 

 

『どんなに申込をしてもお見合いNG』

 

『お見合いをしても交際お断り』

 

『交際してもすぐに交際終了』

 

 

この時期はこのようなことも続きました。

 

 

ネガティブな気持ちでいると、それが本当に現実になります。

 

 

お相手にもそのような気持ちは伝わってしまいます。

 

 

私も彼にはずっと伝え続けてきました。

 

 

しかし、なかなかネガティブな気持ちは消えませんでした。

 

 

よっぽどショックだったんだと思います。

 

 

どんなに優秀なアスリートもケガをしたらリハビリが必要です。

 

 

すぐには本来のパフォーマンスはできません。

 

 

ケガの度合いによったら、本来のパフォーマンスができるまで、かなりの時間も要します。

 

 

婚活も同じです。

 

 

リハビリが必要な時もあります。

 

 

私もいきなり100%気持ちを切り替えて、前向きになって欲しいなんて思いません。

 

 

この時は、ゆっくりでも良いから、少しずつ気持ちを切り替えて欲しいという気持ちでした。

 

 

このような時、私まで心が折れてしまっては終わりです。

 

 

こういう時、私は会員様の分もポジティブに前向きに考えています。

 

 

また、誰に対してもそうですが、私の中では常に次の一手は考えています。

 

 

しかし、その次の一手を実行する為には『会員様の気持ち』が無いとできません

 

 

会員様がどんなに辛い時だって、私は絶対に最後まで諦めません

 

 

だからこそ、会員様にも諦めないで欲しいという気持ちがあります。

 

 

彼にもこの気持ちはずっと伝え続けてきました。

 

 

しかし、あまり自分の気持ちを押し付けてもダメなので、彼を信じて見守ってきました

 

 

そうしている内に、少しずつ彼の前向きな気持ちも戻ってきました。

 

 

この時は私も本当に嬉しかったです。

 

 

そんな時に彼は1件お申込みを頂きました。

 

 

その方が今回の彼のパートナーです。

 

 

本当に気持ちは大事だなと思いました。

 

 

今回のパートナーと真剣交際に入る前。

 

 

彼は前回のことを思い出して、悩んでしまった時もあります。

 

 

しかし、この時の悩みには『ネガティブな気持ちの中にポジティブな気持ち』もありました。

 

 

先ほども書きましたがネガティブな気持ちだけで考えてしまうと、それが現実になります。

 

 

 

逆に『ポジティブな気持ちで前向きに考えていれば、それが現実になります。

 

 

それがいつ現実になるかは分かりません。

 

 

見えないものを信じることは怖いし、不安です。

 

 

それでも『前向きな気持ち』で諦めないことが大切です。

 

 

彼も年齢などコンプレックスも沢山ありました。

 

 

しかし、最後まで気持ちを切らさずに諦めませんでした。

 

 

『辛い時や苦しい時は落ちるところまで落ちて良い』

 

『引きずるだけ引きずっても良い』

 

『無理に忘れる必要もない』

 

『弱音や愚痴だっていくらでも吐いて良い』

 

 

気持ちさえ切れなければ大丈夫です

 

 

気持ちさえ切れなければ、必ず良い波は来ます

 

 

本気で諦めない気持ちがあれば、気持ちは切れません

 

 

諦めない気持ちがあれば、本気で前向きな気持ちにもなれます

 

 

 

この気持ちを継続する。

 

 

その先に必ず『幸せ』はあります。

 

 

それが『婚活』です。

 

 

色んなことがありましたが、何だかんだ楽しかったです!

 

 

彼は最後にこのように話していました。

 

 

私はこの言葉が本当に嬉しかったです。

 

 

彼が『良縁サポート 和』で活動をしていたのは9ヶ月間。

 

 

その分、彼との思い出は沢山あります。

 

 

当時は全然、笑えなかった話も今では笑い話になっていることもあります。

 

 

ここでは書ききれない話も沢山あります。

 

 

彼と一緒に活動してきた9か月間。

 

 

私は忘れません。

 

 

本当におめでとうございます!

 

末永くお幸せに~!!

 

 

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『お見合いNG・交際お断りの連続でした。』」-4

 

【IBJ】

~2020年上期~

  

入会部門

成婚部門

   

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました!

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『お見合いNG・交際お断りの連続でした。』」-5

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 


無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『お見合いNG・交際お断りの連続でした。』」-6

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

また、『良縁サポート 和』の店舗にて『オンラインお見合い』ができます。

ご実家にお住まいの方『家族に会話を聞かれるのが嫌』と感じる方。

家の中にオンラインの環境がない方という方。

このような方もオンラインお見合いをすることが可能です 

  

コロナ感染拡大防止対策】の詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案