メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【スピード婚】…入会から『78日』…出会いは『57日前』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【スピード婚】…入会から『78日』…出会いは『57日前』」-1

目次

  • 2人は遠距離恋愛でしたが、2人の心は『近距離』でした。
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』

2人は遠距離恋愛でしたが、2人の心は『近距離』でした。

結婚相談所 良縁サポート 和「【スピード婚】…入会から『78日』…出会いは『57日前』」-2

 

 

無料相談を受けたいのですが

 

 

彼がお電話をくれた日のことは今でも鮮明に覚えています。

 

 

この日から78日後…。

 

 

見事、ご成婚退会されました!

 

 

彼は30代後半のアラフォーです。

 

 

彼の生涯のパートナーはTHE 美女でした。

 

 

この日は2人で『良縁サポート 和』のサロンまで来てくれました。

 

 

本当にお似合いの2人です。

 

 

2人がお見合いをしたのは、57日前

 

 

まさにスピード婚です。

 

 

彼は『ハイスペック』『イケメン』

 

 

ご入会した日から沢山のお申込みを頂きました。

 

 

その人数は合計180名

 

 

このように『女性からも積極的に男性に申込』をしているのも『IBJの特徴』です。

 

 

近隣の方を希望します

 

 

彼はご入会した時にこのように話していました。

 

 

関東在住の彼。

 

 

彼のプロフィールにもお相手の希望地域は『関東』と載せていました。

 

 

しかし、今回の彼のパートナーはかなりの遠方の方でした。

 

 

『申込を頂いたら全員取次をするのか』

 

『希望条件とかけ離れている方は私の方でNGにした方が良いのか』

 

 

私は会員様が活動をスタートする時には、この点を必ず確認しています。

 

 

申込をしてくれた方、全員のプロフィールを見たいです!

 

 

彼はこのように話していました。

 

 

この気持ちは本当に素敵です。

 

 

今回は彼女の方から彼にお申込みをしてくれました。

 

 

笑顔が本当に素敵だった

 

 

彼女は彼に申込をした理由をこのように話していました。

 

 

私は会員様が活動をスタートする前の『プロフィール写真撮影』には必ず同行をしています。

 

 

プロフィール写真

 

 

これは会員様のブランディングをする上で重要項目の1つです。

 

 

見た目の良さをアピールしていくのか。

 

優しさや誠実さをアピールしていくのか。

 

真面目さや明るさをアピールしていくのか。

 

 

会員様をどのように見せていくのか

 

 

これは『会員様の個性』『会員様の気持ち』『写真の出来栄え』によっても変わってきます。

 

    

プロフィール写真は激しい加工別人になってしまう写真は論外です。

 

 

最低限のレタッチで会員様本来の魅力を上手く引き出せる写真を撮ることが大切です。

 

 

毎回、カメラマンさんやヘアメイクさんとも相談をしてから写真撮影を行います。

 

 

『イケメンな雰囲気が全面に出ている写真』

 

『優しさや誠実さが感じられる写真』

 

『明るくて楽しそうな印象の写真』

 

 

彼の写真はどれも本当に素敵でした。

 

 

笑顔が1番素敵な写真

 

 

この1枚を私は彼のプロフィール写真として選びました。

 

 

『歯を出す・出さない』

 

『満面の笑み・軽く微笑む』

 

 

笑顔にも様々な種類があります。

 

 

『どの笑顔が1番、魅力的に写るのか』

 

 

これは人によって変わってきます。

 

 

彼の場合は微笑の方が『カッコイイ』『イケメン』という印象は強く残りました。

 

 

しかし、私が選んだ写真は歯を出した満面の笑みでした。

 

 

『笑顔が素敵な方』

 

『明るくて楽しい方』

   

 

これは彼がお相手に求める条件の中で最も重要視していたことでした。

 

 

正直、彼ならどの写真を選んでも沢山の申込を頂けることは私も分かっていました。

 

 

彼も沢山の方から申込を頂くことを目的としていたら、『微笑の写真』を選んでいました。

 

 

しかし、『婚活』は沢山の方から申込を頂くことが目的ではありません

 

 

『どんな方と結ばれたいのか』

 

『どんな方から申込を頂きたいのか』

 

 

その為にどのようなブランディングをしていくのか

 

 

これがプロフィール写真自己PRを作成する上で最も重要なポイントです。

 

 

ここのブランディングを間違えてしまうと今後の活動にも影響してきます。

 

 

今回、彼は『笑顔が素敵で明るい方』を希望していました。

 

 

それであれば『類は友を呼ぶ』と同じで、私は彼自身も『笑顔が素敵な写真』にした方が良いと思いました。

 

 

その彼の写真を見て、彼女はこんなに素敵な笑顔の人いる!?と思ったそうです。

 

 

しかし、彼がお相手に希望する地域は『関東』

 

 

自分とは全く違う地域

 

 

それでもこの人に会ってみたい!という思いで、彼女は彼に申込をしてくれました。

 

 

この日、彼女はもし、彼が別の写真を載せていたら申込はしていなかったと思いますと話していました。

 

 

彼女がこのように話していることは、彼からも聞いていました。

 

 

しかし、この日、彼女の口から直接この話を聞くことができて、本当に嬉しかったです。

 

 

あの日、彼のプロフィール写真を選んだ時の『私の決断は間違っていなかった』と本当に安心しました。

 

 

『プロフィール写真』だけでなく、2人が出会えたキッカケとして、もう1つ大きなことがあります。

 

 

それは彼の申込をしてくれた方、全員のプロフィールを見たい!という気持ちです。

 

 

もし、彼にこの気持ちがなく希望条件と違う方はNGにして下さいと言われていたら、彼女から頂いた申込も彼に取り次ぐ前に私の段階でNGにしていたと思います。

 

 

彼の笑顔が素敵な写真申込を頂いた方、全員のプロフィールを見たいという気持ち。

 

彼女の彼の希望地域は違っていてもこの人に会ってみたい!と積極的に申込をしてくれた気持ち。

 

 

今回の2人の出会いは様々なことが重なった瞬間でした。

 

 

まさに運命の出会いだと思います。

 

 

しかし、私が彼に彼女からの申込を取り次いだ時。

 

 

『さすがに遠いから無理かな…』

 

 

私はこのような気持ちもありました。

 

 

しかし、彼は彼女のプロフィールを見た時。

 

 

会いたい!直感で感じたそうです。

 

 

『とても可愛い人だけど、遠いからな…』

 

『もし、交際してもデートが大変かな…』

 

『毎回、新幹線だと交通費もかかるしな…』

 

 

このような邪念

 

 

彼には一切、ありませんでした。

 

 

会いたい』から『会う

 

 

実にシンプルでカッコイイです。

 

 

交際がスタートしてからも2人は距離を感じさせないぐらい毎週デートを重ねました。

 

 

『交互でお互いの地域に会いに行く』

 

『時には中間地点で会う』

 

 

お互いに思いやりの気持ちを持って、2人の仲を深めてきました

 

 

更に、2人は交際がスタートしてから毎日欠かさず電話をしていました。

 

 

IBJには交際が成立した時に男性から女性に電話をする『ファーストコール』があります。

 

 

通常は10分程度で終わります。

 

 

2人のファーストコールは4時間でした。

 

 

この時から2人の気持ちは結婚に向いていたのかなと思います。

 

 

2人は出会ってから、57日間ご成婚です。

 

 

日数だけで見れば、短期間です。

 

 

しかし、この57日間

 

 

2人はとても濃密な時間を過ごしたと思います。

 

 

『毎日の電話』『週末のデート』で繋いだ2人の想い

 

 

2人は遠距離でしたが、2人の心近距離』でした。

 

 

彼がお相手に求めていた『笑顔が素敵で明るい方』

 

 

彼女は彼の『理想以上』の『笑顔』と『明るさ』を持っている女性でした。

 

 

本当に理想以上の方で、本当に幸せです!!

 

しかも、こんなに可愛いなんて…もう本当に幸せです!!

 

 

彼はこの日もこのように話していました。

 

 

私も幸せだよ!

 

 

彼女も彼にこのように話していました。

 

 

きっとこの時の2人は私が目の前にいるのを忘れていたと思います(笑)

 

 

本当に仲良しでラブラブな2人でした。

 

 

お互いのことを理解し合っていること。

 

お互いを信頼し合っていること。

 

 

『好き』という気持ちだけでなく、このような気持ちも伝わってきました

 

 

これからの結婚生活についても真剣に考えていることも嬉しかったです。

 

 

2人は既に新居も決まっています。

 

 

現在、彼は新居で1人暮らしをしています。

 

 

彼女の仕事が落ち着いてから、来月末には同棲をするそうです。

 

 

それまではもう少しの間、遠距離恋愛が続く2人

 

 

2人で『淋しいね』と話していました。

 

 

淋しいから早く来てね

 

うん、私も早く行きたい

 

 

2人はそのままの流れで、このような会話をしていました。

 

 

きっと、この時も2人は私の存在を忘れていたと思います(笑)

 

 

彼は彼女と出会って『57日』ですが、ご入会してからも『78日』です。

 

 

本当にあっという間でした。

 

 

私もまさかこんなに早くご成婚退会されるとは想像もしていませんでした。

 

 

その分、私の中で寂しい気持ちもあります。

 

 

もちろん、ご成婚されてとても嬉しい気持ちです。

 

 

しかし、嬉しさの中にも『寂しい気持ち』もあります。

 

 

しかし、それ以上に幸せな気持ちがあります。

 

 

これはいつも会員様が『ご成婚退会』される時に思う気持ちです。

 

 

スタンプで隠しているので、伝わりにくいかも知れませんが、2人は本当に『美男美女カップル』です。

 

 

しかし、『どんなにイケメン』『どんなにハイスペック』『どんなに可愛い』『どんなに美人』というだけでは、『幸せな結婚』は叶いません

 

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

お相手に対しての思いやりの気持ち

 

お相手と真剣に向き合っていく気持ち

 

 

このような『気持ち』が無いと『幸せな結婚』はできません。

 

 

2人は容姿やスペックだけでなく、この『気持ち』がありました。

 

 

この気持ちが今回の幸せな結婚という結果に繋がったのだと思います。

 

 

本当におめでとうございます!!

 

末永くお幸せに~!!

 

 

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「【スピード婚】…入会から『78日』…出会いは『57日前』」-3

 

【IBJ】

~2020年上期~

  

入会部門

成婚部門

   

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました!

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【スピード婚】…入会から『78日』…出会いは『57日前』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 


無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【スピード婚】…入会から『78日』…出会いは『57日前』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

また、『良縁サポート 和』の店舗にて『オンラインお見合い』ができます。

ご実家にお住まいの方『家族に会話を聞かれるのが嫌』と感じる方。

家の中にオンラインの環境がない方という方。

このような方もオンラインお見合いをすることが可能です 

  

コロナ感染拡大防止対策】の詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【スピード婚】…入会から『78日』…出会いは『57日前』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応】の詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この記事をシェアする