メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚】…『今までこじらせてきてくれて、ありがとう。』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『今までこじらせてきてくれて、ありがとう。』」-1

目次

  • この2人の出会いは『偶然ではなく必然』でした。
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』

この2人の出会いは『偶然ではなく必然』でした。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『今までこじらせてきてくれて、ありがとう。』」-2

 

 

『良縁サポート 和』の男性会員様。

 

 

ご成婚退会です!

 

 

彼は30代後半のアラフォー男性です。

 

 

昨年は兄妹や周りの友人達の結婚ラッシュだったそうです。

 

 

ご本人も昨年は自分も幸せになりたい!という気持ちが強くなった年だったと話していました。

 

 

彼は昨年末から結婚相談所での活動を検討していたそうです。

 

 

 

そして、今年の1月から『良縁サポート 和』で婚活をスタートさせました。

 

 

彼は私と初めてお会いした時にご入会を決めて頂きました。

 

 

ご入会してから、『お申込み』を頂いた女性59名

 

 

システムに登録してから1週間の出来事でした。

 

 

その中から『お見合い』を行った女性13名

 

 

そして、『交際』をした女性は5名

 

 

仮交際なので『彼氏彼女』という関係とは少し違いますが、女性と『交際』できたことに彼は喜びを感じていました

 

 

しかし、ご入会してからしばらくの間は『お見合い』『デート』日程調整多忙な時期もありました。

 

 

『喜多村さ~ん!』

『こんなに忙しくなるとは思っていませんでしたよ~!(笑)』

 

 

彼はこのような嬉しい悲鳴を上げる日も少なくはありませんでした。

 

 

 

彼の性格はとても几帳面

 

 

普段、仕事とプライベートで使っている手帳とは別に婚活用の手帳を購入しました。

 

 

『喜多村さん!』

『これ見て下さいよ!』

『こんなに予定がビッシリになりました~!』

 

 

このように手帳の写真を送ってくれたことを今でも覚えています。

 

 

彼はどんなに忙しい中でも1人1人に対して、誠実に向き合ってきました

 

 

 

彼は今まで5名の女性と交際をしてきました。

 

 

今回のお相手は最後の5番目に交際をスタートした女性でした。

 

 

その時、彼は他に3名の方と仮交際をしていました。

 

 

彼は彼女との交際がスタートしてから、すぐに彼女1人だけに絞りました

 

 

 

彼は当時、仕事の都合で地方に出向中でした。

 

 

彼女は彼が出向していた地域に住んでいました

 

 

本来であれば、彼の希望とは違う地域。

 

 

『もし、出向していなかったら、OKしていなかったと思います』

 

 

彼はこのように話していました。

 

 

偶然、彼女が住んでいる場所が彼の出向先と同じだった為、『せっかくなので、1度お会いしたいな』と思ったそうです。

 

 

それでも正直、彼の中では地域的に『難しいかもな…』という思いがあったそうです。

 

 

しかし、実際に『お見合い』をした時に、この人なのかなと思ったそうです。

 

 

後に知りましたが、彼女も同じ気持ちだったそうです。

 

 

2人の出会いは偶然ではなく必然だと思います。

 

 

『フィーリング』

 

『結婚に対する考え方』

 

『お互いの趣味の理解』

 

 

彼女とは様々なことに対しての『価値観』も合っていたと話していました。

 

 

 

交際期間は6ヶ月。

 

真剣交際は4ヶ月。

 

 

一般的には交際期間は長いカップルでした。

 

 

IBJには交際期間は原則3ヶ月というルールがあります。

 

 

しかし、お互いの同意があれば最大6ヶ月までは可能です。

 

 

 

2人は交際している間、数えきれないぐらいのデートを重ねてきました。

 

 

彼の家族が集まる年に1度のパーティーにも彼女は快く参加してくれたそうです。

 

 

 

私よりも年上の彼が私よりも年下の彼女と『ご成婚』です。

 

 

本当に『IBJは夢がある婚活の場所』だと思います。

 

 

 

この日、私とお会いした時も彼は本当に幸せそうな笑顔で彼女のことを話していました。

 

 

この時の彼の姿を見て、私は本当に嬉しい気持ちになりました。

 

 

彼が『良縁サポート 和』で活動をしている時は『正に順調そのもの』でした。

 

 

ここまで何事もなく、自然な形でスムーズに『ご成婚』まで進むことができた。

 

 

今回の『ご成婚』は『彼の真剣な気持ち』があったからこそだと思います。

 

 

 

そんな彼も『良縁サポート 和』で婚活を始める前までは長い間、苦労した時期もありました。

 

 

『婚活パーティー』

 

『マッチングアプリ』

 

 

この2つのツールを中心に活動してきましたが『全く成果が出なかった』と話します。

 

 

『私も結構、こじらせてきた方だと思います』

 

 

彼はご入会前にこのような話をしていました。

 

 

今回の彼のパートナーとなった彼女は他社の会員様ですが、彼女も『こじらせ女子』だったそうです。

 

 

『私、結婚相談所に入会してからもこんな感じだったんだよ』

 

 

『もう結構長くやっているけど、こんなことばっかりだったんだよ』

 

 

『色々と相談所にも文句とか言っちゃったこともあるんだよ』

 

 

彼は彼女からこのような話をされたそうです。

 

 

『今までこじらせてきてくれて、ありがとう』

 

 

彼は彼女にこのように言ったそうです。

 

 

彼女からも『お互いにね!(笑)』と言われたそうです。

 

 

彼は彼女との交際中のエピソードを沢山話してくれました。

 

 

何だか彼の惚気話は永遠に聞いていられそうです(笑)

 

 

 

私は特に婚活では個人的に『こじらせる』という言葉は好きではありません。

 

 

しかし、今回はあえて使わせて頂きました。

 

 

お互い『こじらせて』いなければ、今回の出会いは無かったと思います。

 

 

彼の『本当に出会えて良かった』という気持ちが、私にはとても伝わってきました。

 

 

また、このタイミングで彼が彼女の住んでいる地域に出向中だったことも運命的なものを感じます。

 

 

彼は仕事柄、地方への出向はあまりないので、本当にそう思います。

 

 

 

どんなに『本気の気持ち』があっても活動をする場所を間違えてしまうと、結果に繋がらない時もあります

 

 

自分の気持ちが本気の分、本気の場所で活動をした方が良いということを彼は証明してくれました。

 

 

 

これまで『ご成婚退会』されてきた『良縁サポート 和』の会員様達『マッチングアプリ』『婚活パーティー』では思うような活動ができなかった方が多いです。

 

 

現在、活動中の会員様の中にもこのような方が多いです。

 

 

『辛い思い』『苦しい思い』をしてきた方もいます。

 

 

 

このような思いをしてきた方達に『幸せな結婚』を叶えてもらう。

 

 

これが、私の最大の願いであり、最低限の役目です。

 

 

 

これから『良縁サポート 和』で活動をスタートさせる会員様達。

 

現在、『良縁サポート 和』で活動中の会員様達。

 

 

私は全員に幸せな結婚を叶えてもらいたい!と思っています。

 

 

その為に私もこれからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

 

 

●●さん!

 

この度は本当におめでとうございました!!

 

末永くお幸せに~!!

 

 

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『今までこじらせてきてくれて、ありがとう。』」-3

 

【IBJ】

~2020年上期~

  

入会部門

成婚部門

   

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました!

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『今までこじらせてきてくれて、ありがとう。』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからご覧ください。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『今までこじらせてきてくれて、ありがとう。』」-5

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

  

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

アメブロも更新中!

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

 → https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚】…『今までこじらせてきてくれて、ありがとう。』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

    

 

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案