メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【婚活】…『会いたいから会いに行く』…『必ず愛に変える』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活】…『会いたいから会いに行く』…『必ず愛に変える』」-1

目次

  • 【偶然ではなく必然】…『1通のLINE』で心が救われる。
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』

【偶然ではなく必然】…『1通のLINE』で心が救われる。

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活】…『会いたいから会いに行く』…『必ず愛に変える』」-2

 

 

今週は群馬県まで出張で行きました。

 

 

群馬県に行ったのは10年ぶりでした。

 

 

今回は仲良くさせて頂いているIBJ加盟店の方達にも会えました。

 

 

婚活などについて、色々と情報交換をさせて頂きました。

 

 

日頃から電話やLINEでは連絡は取っていますが、やはり実際にお会いすることに越したことは無いと思いました。

 

 

また、人と人との繋がりは本当に大切だなと改めて思いました。

 

 

 

更に、この日はずっとお会いしたかった方ともお会いすることができました。

 

 

『テレビでも何年も前からずっと観ていて、最近もYouTubeで観ていた方が自分の目の前にいる。』

 

 

一瞬、これは夢なのか現実なのか分からなくなる時もありましたが、本当に楽しい時間でした。

 

 

本当に夢のような時間を過ごすことができて、とても幸せな1日になりました。

 

 

また、近いうちにお会いしたいと思っています。

 

 

『出会い』『ご縁』『いつ・どんなタイミング』であるかは分かりません。

 

 

ふとした時にいきなり素敵な出会いがある時もあります。

 

 

 

今回、お会いできた方は私も『ずっと会いたいな』と思っていた方でした。

 

 

あるキッカケでお会いできることが決まり、本当に嬉しかったです。

 

 

本気で願っていれば叶うこともあるんだなと思いました。

 

 

 

今回の件だけでなく、私は自分の実現させたいこと自分の夢や願いは頭の中で思うだけでなく、口にするようにしています。

 

 

『絶対にこうなりたい!』

 

『絶対にこうしたい!』

 

周りからは絶対に無理と言われる時もあります。

 

時には馬鹿にされることもあります。

 

 

私は周りからどう思われようが構いません。

 

 

自分の夢や希望を馬鹿にするような人とは関わりたくもありません。

 

 

『いつか実現したい』ではなく、『必ず実現させる!

 

 

どう思われようが、私は自分が実現させたいことは全て口にしていきます。

 

 

中には長期スパンで考えなければいけないこともあります。

 

 

しかし、婚活は違います。

 

 

自分の気持ち次第では短期間で叶います。

 

 

その為には本気で願うだけでなく、努力をすることも必要です。

 

 

無駄な努力なんて何1つありません

 

 

何かしらの努力をすれば、必ず結果に繋がっていくのが『婚活です。

 

 

努力をしてもすぐには目に見えない部分もあるかも知れません。

 

 

しかし、いつか必ず全て意味があったと思える日が来ます。

 

 

また、婚活をしていれば、『嫌な経験』『悲しい経験』をしてしまう時もあると思います。

 

 

『もう嫌だ…』

 

『無駄な時間を過ごした…』

 

 

このような気持ちになる時もあると思います。

 

 

しかし、いつか必ず全て意味があったと思える日が来ます。

 

 

そう信じて、『前向きな気持ち』『婚活』をして欲しいと思います。

 

 

 

婚活の終着駅は『幸せな結婚』です。

 

 

『いつか結婚したい』ではなく、『必ず結婚する!

 

 

前向きな気持ちを持って、本気で活動をしていけば、幸せな結婚は叶います。

 

 

 

また、交際中や片想いの時。

 

 

お相手のちょっとした言動一喜一憂してしまう時もあると思います。

 

 

お相手に対する気持ちや思いが大きくなれば大きくなるほど、このような思いも大きくなります

 

 

そういう時もネガティブに考えるのではなく、好きな人繋がっていられるだけでも幸せと思った方が良いです。

 

 

 

『不安な気持ち』『悩みがある時』

 

 

『1通のLINE』『5分の電話』心が救われる時もあると思います。

 

 

本気で好きと思える人と出会えるだけでも本来はとても幸せなことです。

 

 

『もう人を好きになれない』

 

『もう恋なんかしたくない』

 

 

『過去の恋愛でトラウマがある方』『大失恋をした後』は、このような気持ちになる方もいると思います。

 

 

 

しかし、もう1度、人を好きになれた時

 

 

嬉しさを感じると思います。

 

 

 

『出会った時に運命を感じる。』

 

『昨日よりどんどん好きになる。』

 

『これからの2人の未来に期待する。』

 

 

 

お相手のことを思えば思うほど、幸せな気持ちの分、不安な気持ちになる時もあります。

 

 

高まった予感の分、現実とのギャップに心が折れそうになる時もあると思います。

 

 

そんな時は我慢せずに『辛い』『苦しい』と口にすればいい。

 

 

全て吐き出した後には、その分、『明るい未来』も口にしていく。

 

  

『前向きな気持ち』『ポジティブ』に考えていくことが、明るい未来に繋がっていきます。

 

 

その明るい未来幸せな結婚という形で実現させる。

 

 

私は『本気の気持ち』があれば『必ず叶う』と思います。

 

 

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活】…『会いたいから会いに行く』…『必ず愛に変える』」-3

 

【IBJ】

~2020年上期~

  

入会部門

成婚部門

   

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました!

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活】…『会いたいから会いに行く』…『必ず愛に変える』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからご覧ください。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活】…『会いたいから会いに行く』…『必ず愛に変える』」-5

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

  

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

アメブロも更新中!

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

 → https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活】…『会いたいから会いに行く』…『必ず愛に変える』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

    

 

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案