メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【コロナ】…『婚活をしない。』≠『婚活ができない。』

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 良縁サポート 和「【コロナ】…『婚活をしない。』≠『婚活ができない。』」-1

目次

  • 【婚活】…会員様の『気持ち』と私の『気持ち』
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』

【婚活】…会員様の『気持ち』と私の『気持ち』

結婚相談所 良縁サポート 和「【コロナ】…『婚活をしない。』≠『婚活ができない。』」-2

今回の4連休はオンライン三昧です。

 

 

『オンライン無料相談』

 

『オンラインお見合い』

 

『オンラインデート』

 

 

私も会員様もオンラインフル活用しております。

 

 

最終日の本日も『お見合い』や『デート』を行っています。

 

 

 

『対面での無料相談』

 

『対面でのお見合い』

 

『対面でのデート』

 

 

『オンライン』だけでなく通常通り『対面』での活動も行っております。

 

 

コロナウイルスの影響もあり、4月~5月はご入会前の『無料相談』『オンライン』が多かったです。

 

 

会員様も活動をスタートしてからも『オンラインお見合い』『オンラインデート』を活用するケースが続いておりました。

 

 

6月からは『無料相談』『お見合い』『オンライン』よりも『対面』の方が多く、通常通りに戻りつつありました。

 

 

しかし、7月はコロナウイルスの感染者も増加しており、『オンライン』『対面』6対4ぐらいで『オンライン』を活用する方が多いと感じております。

 

 

コロナウイルスの問題については人それぞれ色々な考え方や気持ちがあると思います。

 

 

しかし、これはコロナに限った話ではないですが、ポジティブな部分は何も伝えずにネガティブな部分だけを伝えるような報道の仕方には疑問しかありません。

 

 

最近の報道は1の問題を100の問題として伝えることにより、国民の『不安』を煽っているだけです。

 

他のニュースでも『悪い部分だけ』を面白おかしく伝えているだけです。

 

 

これに果たして『何の意味があるのかな』と思います。

 

 

コロナの問題で言えば『危機感を持って欲しい』という意味があるのかも知れませんが、最近の報道の仕方には問題があると感じています。

 

 

しかし、コロナ感染者の増加数だけを見ると『不安』や『心配』な気持ちは誰でもあると思います。

 

 

人間はどうしても『ネガティブなこと』考えれば考えるほどネガティブに考えてしまいます

 

 

私もコロナウイルス問題に対して、危機感や不安な気持ちはあります。

 

 

しかし、ネガティブに考えるだけでなく、ポジティブに考えるようにしています。

 

 

ネガティブに考えていても『明るい未来』を見ることはできません。

 

 

少しでもポジティブに考えていくことが『明るい未来』へ繋がっていくと思います。

 

 

 

コロナ問題があるから外出なんかしたくない

 

コロナ問題があるから婚活なんかしたくない

 

 

このような気持ちがある方は『それで良い』と思います。

 

 

その考えは『間違っていない』と思います。

 

 

しかし、コロナ問題があるから『何もしない』というのは自分にとっても何も良いことありません

 

 

コロナが『収束』して『終息』するまでに、どのぐらいの時間を要するのかは不透明です。

 

 

しかし、今のような状況が一生続く訳ではないです。

 

 

コロナが落ち着いた頃にすぐに行動できるように『準備』をしておくことも必要だと思います。

 

 

外出しなくても『自分磨き』はできます。

 

 

『料理のレパートリーを増やす』

 

『筋トレをして身体を鍛える』

 

 

『映画を観る』・『本を読む』

 

これだけでも『会話の引き出しは増える』と思います。

 

 

ありきたりなことかも知れませんが、『何もしない』よりは『意味のある時間』を過ごせます。

 

 

このようなことは当初コロナの問題が起きた頃に実践していた会員様もいます。

 

 

どんなに小さなことも『何かしらの努力』をすれば、必ず結果に繋がるのが『婚活』の特徴でもあります。

 

 

しかし、『コロナが落ち着くまでは何もせ休息する』という方もいます。

 

 

それはそれで個人の考え方なので否定はしませんが、今の時期に『何かしらの努力』をしていた方とは差が開いてしまいます

 

 

感染者は増加していますが、コロナ問題が起きた初期の頃とは内容や状況も違います。

 

 

当時よりは『やれること』も多いはずです。

 

 

 

コロナ問題があるから外出なんかしたくない

 

コロナ問題があるから婚活なんかしたくない

 

 

先ほども書きましたが、このような考え方も間違ってはいないと思います。

 

 

『コロナが落ち着くまでは何もせず休息する』

 

 

このような方の気持ちも分かる部分はあります。

 

 

 

しかし、コロナの問題があるから婚活ができないと思っている方。

 

 

これは完全に間違っています。

 

 

婚活を始める方

 

一生懸命、活動をしている方

 

パートナーを見付けて、結婚をされる方

 

 

コロナの問題が起きてからもこのような方が沢山いる現実があります。

 

 

緊急事態宣言が発令された時であっても『お見合い』『デート』『オンライン』を活用しながら結婚』に向けて全力で活動してきた方も沢山います

 

 

『良縁サポート 和』の会員様の中にもコロナの問題がある中で幸せな結婚を叶えた方も何名もいます。

 

 

私は実際にそのような方達を見てきました。

   

 

コロナ問題があるから婚活はしたくない

 

コロナ問題があるから婚活ができない

 

 

この2つは全く意味が違います。

 

 

コロナがあるから『婚活ができない』と思っている方の中には、コロナがあるから婚活がしたくてもできないと思っている方もいると思います。

 

 

また、コロナ問題がある中でも『婚活ができる』ということを知らなかったという方もいると思います。

 

 

 

私はこのような気持ちの方にはコロナがある中でも婚活はできる』『コロナがある中でも幸せな結婚はできるということを伝えたいです。

 

 

コロナだから『婚活はしたくない』と思っている方については、無理強いはしないです。

 

 

しかし、せっかく『婚活したい』『結婚したい』という気持ちがあるのであれば、その気持ちを大切にして欲しいです。

 

 

何でもかんでもコロナのせいにしたり、コロナを言い訳にする方も中にはいます。

 

 

しかし、せっかく『結婚したい』『婚活したい』という前向きな気持ちがある方には、そうならないで欲しいと思っています。

 

 

 

また、前向きな気持ちがあったとしても『オンライン』に対して抵抗がある方もいます。

 

 

『オンラインお見合い』や『オンラインデート』は婚活をする上でプラス要素です。

 

 

しかし、『オンラインお見合い』や『オンラインデート』は『環境を整える必要』があります。

 

 

環境につきましては、スマホでも『オンラインお見合い』はできますが、『パソコンの方が良い』のは間違いないです。

 

 

『オンラインお見合い』をスマホで行う場合もWi-Fiがないと通信料が掛かってしまうで必須です。

 

 

また、環境が整っていたとしても実家にお住いの方は『家族に会話を聞かれるのが嫌だ』という方もいます。

 

 

実際に『良縁サポート 和』の会員様にも『環境がない方』『実家だから嫌だ』と話していた方もおりました。

 

 

そのような方の中には『パソコンを購入する』『Wi-Fiを繋ぐ』など環境を整えた方もおります。

 

 

また、実家にお住いの方も『オンラインお見合い』の時は『レンタルオフィス』を借りている方もいます。

 

レンタルオフィスは1時間1,000円程度で借りられるそうで、『コーヒー代よりも安い』メリットを感じていた方もおります。

 

 

 

確かに『オンラインお見合い』に対して、最初は抵抗を感じる方も沢山いました。

 

 

しかし、実際に経験してみると『意外と楽しい』と話す方も多いです。

 

 

『オンラインお見合いから交際に発展した方』現在、真剣交際中の会員様もいます。

 

 

最初はこちらの会員様も『オンラインお見合いはしたくないです』と話していました。

 

 

しかし、今のお相手と『お見合いが成立』した時に、お相手から『オンラインお見合い希望』との話があった為、オンラインお見合いを行いました。

 

 

最初は抵抗を感じていた『オンラインお見合い』を行った結果今の真剣交際があります

 

 

 

しかし、『オンラインお見合い』があるとは言え対面に勝るものは無いという事実は変わりません。

 

 

『絶対に対面お見合いが良い』という気持ちがある方の中には、コロナの問題が起きたことによりオンラインお見合いしかできなくなったと思っている方もおりますが、決してそうではございません

 

 

『対面でのお見合い』も通常通り行われております。

 

 

『オンラインお見合いしかできなくなった』のではなく、『オンラインお見合いという選択肢が増えたというだけの話です。

 

 

 

何でもかんでもコロナのせいにしたり、コロナを言い訳にする方。

 

コロナ問題があるから『できない理由』『やらない理由』を探している方

 

先ほども書きましたが、このような方がいるのも事実です。

 

このような方は『結婚したい!』という気持ちが少ないのかなと思います。

 

 

 

本気で結婚したい!

 

 

このような『本気の気持ち』がある方は『今できること』を一生懸命行いながら『結婚』に向けて、全力で活動をしております。

 

 

また、『本気の気持ち』がある方は絶対にコロナを言い訳にはしません。

 

 

コロナの問題があっても無くても『本気の気持ち』がなければ婚活は上手くいきません

 

 

『本気の気持ち』がなければ結婚もできないです。

 

 

逆に『本気の気持ち』があれば婚活は上手くいきます

 

 

『本気の気持ち』があれば『幸せな結婚も叶います

 

 

会員様の中には本気で幸せな結婚がしたい!と思っている方も多いです。

 

 

『本気の気持ち』をもって『全力で活動』をしております。

 

 

私は会員様の『本気の気持ち』以上に『本気の気持ち』で『全力サポート』をしていきます。

 

 

その為にもどんな時だって『前向きな気持ちは忘れてはいけない』と思っております。

 

 

これは婚活に限った話ではないですが、明るい未来を見たいなら前向きな気持ち必要です。

 

 

少しでも『前向きな気持ち』を持つことで『本気の気持ち』が芽生えます。

 

 

その時が明るい未来への始まりだと思います。

 

 

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい

 

 

これは私が会員様をサポートする中で常に思っている『気持ち』です。

 

 

私はこれからも『この気持ち』で全力サポートをしていきます!

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「【コロナ】…『婚活をしない。』≠『婚活ができない。』」-3

 

【IBJ】

~2020年上期~

  

入会部門』・『成婚部門

   

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました。

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【コロナ】…『婚活をしない。』≠『婚活ができない。』」-4

  

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからご覧ください。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「【コロナ】…『婚活をしない。』≠『婚活ができない。』」-5

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

  

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【コロナ】…『婚活をしない。』≠『婚活ができない。』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

    

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→  https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案