メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚者様の声】…『LINEの返信で悩んだ日々…。』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様の声】…『LINEの返信で悩んだ日々…。』」-1

目次

  • 【ご成婚者様アンケート】…『とりあえず会ってみる。』
  • 常に仮交際の方は3名~5名…その中から選んだ『決め手』
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 良縁サポート 和
  • 『新しい婚活の形。』

【ご成婚者様アンケート】…『とりあえず会ってみる。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様の声】…『LINEの返信で悩んだ日々…。』」-2

①婚活を始めるキッカケを教えて下さい。

30歳になったら入ろうと思っていたので

 

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えて下さい。

家から近かった

大手じゃない所で1対1でやってくれるところ

料金が良心的なところ

 

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えて下さい。

趣味や話が合ったり、活動やLINEのペースが同じだと思った

自然体でいられる感じが良かった

 

 

④良縁サポート 和で活動をした感想を教えて下さい。

LINEで悩んだ時に相談に乗ってくれたり、細かな気持ちの違いを確認してくれたりして頂いた

電話や対面で今後の活動サポートをしてくれた

 

 

⑤現在、活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

まず会ってみて考えてみる

すばやく行動

 

 

⑥その他、ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入ください。

今まで本当にありがとうございました

常に仮交際の方は3名~5名…その中から選んだ『決め手』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様の声】…『LINEの返信で悩んだ日々…。』」-3

30代の元男性会員様から『ご成婚者様アンケート』が届きました!

 

 

彼の活動期間は7ヶ月

 

 

遅い時間にすいません…

 

 

彼が初めて私にお電話をくれた日のことは今でも覚えております。

 

 

時間は22時前ぐらい。

 

彼は残業終わりにお電話をしてくれました。

 

 

無料相談を受けたいのですが、よろしいですか?

 

 

早速、彼とは翌日お会いしました。

 

 

電話で話している印象では『大人しい感じの方なのかな』と思っていました。

 

しかし、お会いしてみたら彼は『とても元気で明るい方』でした。

 

 

当時、彼は30歳になったばかり。

 

フレッシュさもありました。

 

 

その日に彼は『良縁サポート 和活動することを決めてくれました

 

 

彼は川崎市内の他の相談所を一通り調べていたようです。

 

その中から『良縁サポート 和選んで頂けたのは本当に嬉しかったです。

 

 

5日後には一緒にプロフィール写真撮影に行きました。

 

そして、その日にIBJのシステムに登録をしました。

 

 

私にお電話を頂いてから、1週間後に活動をスタートした彼。

 

 

必要書類を揃えるのもとてもスピーディーでした。

 

 

料金プランを説明した後、彼はお見合い料がかかるプランを希望してきました。

 

 

私は『彼ならお見合いも沢山組める』と感じたので、彼にはお見合い料が0円のプランを勧めました。

 

 

しかし、彼は多分、私は月に何件もお見合いをしてもらえないと思うので、このプランで良いですと話していました。

 

 

私も再度説明はしましたが、無理強いはできません

 

 

彼とは自分で希望した『お見合い料が有料のプラン』でご契約をしました。

 

 

しかし、活動をスタートしたら、彼にはいきなり申込ラッシュが来ました。

 

 

私は基本的にはご縁のある方とは積極的にお会いして欲しい気持ちでおります。

  

 

彼にも沢山の方とお会いするメリットは伝えていました。

 

 

しかし、彼のプランはお見合い料が有料です。

 

 

『1回1回お金が掛かるから、少し良いなと思っても会わない』

 

 

私は彼が『このような気持ちにならなければ良いな』と思っておりました。

 

 

しかし、彼はどんなに申込を頂いても基本的にお断りをしませんでした。

 

 

できる限り日程調整を行い沢山の方と積極的にお会いしていきました。

 

 

せっかく申込を頂けたのに、断るのは申し訳ないです

 

それにこんな私に申込をしてくれて嬉しいので、できれば全員とお会いしたいです

 

 

 

この気持ちは本当に素敵です。

 

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にするという気持ち。

 

 

この気持ちは幸せな結婚をする上で本当に大切な気持ちです。

 

 

婚活をする上でも忘れてはいけない気持ちです。

 

 

彼はこの気持ちをちゃんと理解していました。

 

 

そして、行動で示していきました。

 

 

しかし、その結果、彼はご入会してから2か月間。

 

月会費の何倍ものお見合い料がかかってしまいました。

 

 

ご契約をする時に彼にも『こうなる可能性がありますよ』と説明はしましたが、彼がこれでいいですと自分で決めたプランです。

 

 

こればっかりは仕方がありません。

 

 

私は彼に『だから、あの時『こうなる可能性がありますよ』って何度も言ったじゃないですか~』と言いました。

 

 

すると、彼はあの時はまさかこんな状況になるなんて想像もできなかったんですよ~』『素直に言うこと聞いておけばよかったです(笑)と話していました。

 

 

この話は彼がご成婚退会された今でも2人でネタのように話しています(笑)

 

 

 

彼はこのアンケートにも書いてありますが、とりあえず会ってみるという気持ちで活動をしてきました。

 

 

お見合い後も積極的に交際希望を出していきました。

 

 

1回お話したぐらいじゃその人の人間性まで分かりません

 

何度かお会いしていく中で見極めていきたいです

 

 

彼はこのように話していました。

 

 

しかし、仮交際の方が多すぎるとデートの日程調整や気持ちも追い付かなくなります。

 

 

彼は交際成立後、2回ぐらいのデートを目安に自分の気持ちを確認していきました。

 

 

週に1回は全員とデートをしていたので、交際する方の回転も早かったですが、彼は常に3名~5名ぐらいは仮交際の方がいる状況を続けていました。

 

 

婚活中は『1人1人と向き合っていく』という活動スタイルもありますが、彼のように『仮交際中の方が常に複数いる』という活動スタイルもあります。

 

 

 

活動スタイルは人によって『向き・不向き』があります。

 

 

そこについては、私が会員様と接していく中でどちらが良いのかをアドバイスさせて頂きます。

 

 

どちらの活動スタイルでも共通重要なことは1つ1つの出会いやご縁を大切にするという気持ちを持つことです。

 

 

彼は活動中、多くの女性と交際してきましたが、誰一人として雑な対応不誠実な言動をしたことはありません。

 

 

毎週のように全員とデートして、毎日LINEのやりとりもしてきました。

 

 

しかし、彼はLINEが苦手でした。

 

 

1通の返事を返すのに、何時間も悩んでしまう時もありました。

 

 

悩んでいる間に他の方から次から次へとLINEが届く。

 

 

私、LINEが本当に苦手なんです

 

どうやって返せばいいのか分からなくなる時があります

 

 

彼は無料相談の時からこのような話をしていました。

 

 

LINEは婚活をする上で重要なツールです。

 

 

LINEのやりとりだけで『相性が合わない』と判断する方もいます。

 

逆に言えば、LINEのやりとりだけで『この人とは合うな』と思ってもらえる可能性もあります。

 

 

 

またどうやって返せばいいのか分からなくなりました

 

 

こういう話をされたのですが、何て返事したら良いですか?

 

 

彼からはこのようなLINEや電話が来ることは週に何度もありました。

 

 

そんな時は私も一緒にLINEの返信文章を考えました。

 

 

『どのような会話をしたいのか』

 

『どのような流れにしたいのか』

 

『どのような結果を求めるのか』

 

 

LINEの返信については目的次第で内容を変えていく必要があります。

 

 

彼にもAさんとはこの流れにしたい』『Bさんとはこうしたいなど色々と気持ち聞きながら、返信内容を考えていた日々が懐かしく感じます

 

 

そうしている内にLINEが苦手だった彼も自分で考えて返信できるようになっていきました。

 

 

そして、時間が経つにつれ、この人が良いな』『この人と結婚したいなという気持ちが芽生えていきました。

 

 

仮交際中の方が何名いたとしても11人と真剣に向き合っていれば、その気持ちは結果に繋がります。

 

 

 

彼も最終的には2人に絞りました。

 

 

そして、2人との時間を大切にしてきました。

 

 

 

そんなある日、彼から連絡が来ました。

 

 

私はAさんと真剣交際に進みたいです

 

次のデートで真剣交際の話をしたいのですが、良いですか?

 

その前に本当に申し訳ないのですが、Bさんには交際終了の話をして下さい

 

 

 

同時に2人と順調な交際ができている時。

 

 

もし、AさんがダメだったらBさんと真剣交際をしたいと考える人もいます。

 

 

しかし、彼はそんな考えは一切ありませんでした。

 

 

このような考えになる方は誠実さの欠片もないです。

 

いつか2人とも失うことになります。

 

 

 

彼はBさんとも順調に交際をしてきました。

 

Bさんに対しても嫌な部分は全く無かったそうです。

 

 

 

彼がAさんに心を決めた1番の決め手

 

 

それは今回のアンケートにも書いてある通りAさんの方が自然体でいることができたということでした。

 

 

 

結婚は『彼氏・彼女』という関係ではないです。

 

 

週末のデートや毎日のLINEだけでは自分を着飾ることも可能だと思います。

 

 

しかし、結婚生活を考えたら、それではいつか窮屈な生活を送ることになります。

 

 

 

結婚は『フィーリング』『価値観』も重要ですが、自然体でいられることも大切な部分です。

 

 

良い意味で気を遣わない関係理想の夫婦像の1つだと思います。

 

 

 

先日、彼とも電話でお話をしましたが、今月から一緒に住み始めるそうです。

 

 

これからも色々な報告を待っています!

 

 

彼は成婚退会をしてからも私のブログを読んでくれているそうです。

 

本当に嬉しいです。

 

ありがとうございます!

 

 

何か困ったことがあれば、いつでも相談して下さいね!

 

 

末永くお幸せに~!

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様の声】…『LINEの返信で悩んだ日々…。』」-4

 

【IBJ】

 

~2020年上期~

 

入会部門』・『成婚部門

 

 

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました。

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  


無料相談はこちらからどうぞ


https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様の声】…『LINEの返信で悩んだ日々…。』」-5

      

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

 

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからご覧ください。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

   


無料相談はこちらからどうぞ


https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様の声】…『LINEの返信で悩んだ日々…。』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ


https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

    


 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!


 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案