メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【第一印象】…70%の男性は『●●』だけで損をしている。

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【第一印象】…70%の男性は『●●』だけで損をしている。」-1

目次

  • 『婚活leeap』×『良縁サポート 和』
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

『婚活leeap』×『良縁サポート 和』

結婚相談所 良縁サポート 和「【第一印象】…70%の男性は『●●』だけで損をしている。」-2

婚活をする上で重要なポイントはいくつかあります。

 

 

その中で意外と見落としがちなのが服装です。

 

 

女性はファッションにも敏感でオシャレをしている方が多いです。

 

 

しかし、男性はファッションに関して無頓着な方も多くおります。

 

 

『サイズ感が合っていない方』

 

『洋服だけを意識して、靴や鞄にまで目が行かない方』

 

『全く似合っていない洋服を着ている方』

 

 

このような方も目立ちます。

 

 

『自分に似合うファッションは何なのか』

 

 

この点についても『ご自身で理解できていない方』もおります。

 

 

お見合いの申込をしてもNG

 

お見合いが成立してもお断り

 

交際が成立しても交際終了

 

 

この時に『何がいけなかったのか…』と悩みを抱える方も多いと思います。

 

 

女性から『お断り』をされる理由も『自分の言動』や『フィーリング』など様々ですが、実は服装が原因お断りされている場合も多いです。

 

 

アンケート調査によると『服装が原因』『お断りをしたことがある女性70%との結果も出ています。

 

 

女性はファッションに対しての意識も高いので、どうしても男性の服装に対しても敏感に反応してしまいます。

 

 

しかし、どんな女性でも『その服装…ダサイです』と男性に直接伝えるようなことはできません。

 

 

男性もまさか『服装が原因』で『お断り』されているとは思いません。

 

 

その結果、『お断りをされた原因が『服装』ということに気付けない男性が増えていきます。

 

 

確かに好きという感情になれば、服装なんか気にしないという女性もおります。

 

 

しかし、お見合いで初めてお会いした時初デートの時服装はとても重要なポイントです。

 

 

 

そこで、『良縁サポート 和』は『婚活leeap』様と提携を致しました。

 

 

『婚活leeap』様は婚活男性ファッション特化したサポートを行っております。

 

 

 

『プロフィール写真』『お見合い』だけでなく、『デート』時の服装についてもプロのスタイリスト様が状況に合わせた最適なコーディネートをしてくれます。

 

 

『婚活leeap』様を利用した男性は、女性からお見合い申込を頂ける件数が平均で2.4倍に増加しております。

 

 

これは『幸せな結婚』への可能性が広がっている証拠です。

 

 

 

今回、『良縁サポート 和』の会員様へ対しては特別な特典もご用意しております。

 

 

新規ご入会特典として、『婚活leeap』を1ヶ月間0円でご利用いただけます。

 

 

 

『自分のファッションセンスに自信がない方』

 

『自分はどのような服装が似合うのか分からない方』

 

 

このような方もプロのスタイリスト様がコーディネートをしてくれるので、安心して活動をスタートすることができます。

 

 

『お仕事柄スーツを持っていない方』

 

『何年も前に買ったビジネススーツしか持っていない方』

 

このような方も1ヶ月間0円婚活leeapをご利用できるので、『プロフィール写真撮影』『お見合い』素敵な服装で行うことができます。

 

 

 

婚活はスタートダッシュも重要です。

 

スタートダッシュを決めて、『幸せな結婚』を叶えましょう!!

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和』【男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからご覧ください。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【第一印象】…70%の男性は『●●』だけで損をしている。」-3

      

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

 

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからご覧ください。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「【第一印象】…70%の男性は『●●』だけで損をしている。」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

  

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

 

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

https://www.ryouensupport-kazu.jp/ 

 

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【第一印象】…70%の男性は『●●』だけで損をしている。」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「【第一印象】…70%の男性は『●●』だけで損をしている。」-6

 

『良縁サポート 和』では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

  

無料相談の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案