メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

自分の『●』が原因で破局…『新しい出会いがありました。』

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『●』が原因で破局…『新しい出会いがありました。』」-1

目次

  • 【真剣交際】…『●●さんは私の理想以上の方です。』
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

【真剣交際】…『●●さんは私の理想以上の方です。』

結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『●』が原因で破局…『新しい出会いがありました。』」-2

男性会員様から『真剣交際』の嬉しい報告がありました!

 

彼は40代。

 

ご入会前は『マッチングアプリ』『婚活パーティー』で活動をしていました。

 

 

出会いがあってもすぐにフィードアウトされてしまう…

 

2回目のデートまで進むことができない…

 

 

彼はこのような悩みを抱えていました。

 

 

このような悩みを抱える男性は多いです。

 

 

そんな彼は今年の年明けから『良縁サポート 和』で活動をスタートしました。

 

 

 

『IBJって、綺麗な方が沢山いますね!』

 

『今までは出会えなかったような美女が多くて驚いています!』

 

 

ご入会してから彼は満面の笑みでこのように話をしていました。

 

 

私もカウンセラー目線でなく、1人の男性としても見てもIBJの女性会員様のレベルは高いと思います。

 

 

彼は理想がとても高いです。

 

 

普通に可愛い女性や綺麗な女性でも『ちょっと違いますね…』と話すことも多々ありました。

 

 

私も『顔が全てじゃないですよ』と話していましたが、彼はどうしても『顔』『容姿』にこだわってしまう部分がありました。

 

 

そんな彼もご入会してから沢山の女性とお見合いや交際をしてきました。

 

 

活動をスタートしてから1ヶ月ほど経った時に彼は自分のタイプにドンピシャの女性と出会いました。

 

 

お見合い申込をしたところ、お見合いが成立。

 

そして、交際成立。

   

何度もデートを重ねました。

 

『真剣交際したい!』

 

このような気持ちも芽生え出した矢先…。

 

 

お相手の相談所から交際終了の連絡が来ました。

 

 

彼はとてもショックを受けました。

 

 

自暴自棄になり、感情の起伏も激しかったです。

 

 

しかし、この『交際終了』の原因は彼にありました。

 

 

彼の性格は『誠実』『優しい』『素直』

 

とても素敵な男性です。

 

しかし、そんな彼にも1つだけ悪い癖がありました。

 

 

それは人と話している時に相手のことをジッと見つめて、ジロジロ見てしまうというです。

 

 

この癖は女性に対してだけでなく、男性に対しても出てしまう時があります。

 

 

この癖が出てしまうと『この人ちょっと怖いな…』と思われてしまう可能性がありました。

 

 

私は彼が活動をスタートした時から、この『悪い癖』については意識して直すように常に伝え続けてきました。

 

 

『お見合い前』『デート前』には必ず伝えていました。

 

 

しかし、何度伝えても直りませんでした

 

 

現に『良縁サポート 和』の女性会員様とお見合いをしたこともありますが、この時も女性会員様から『ずっと目を見られて、ちょっと怖かったです…』と報告もありました。

 

 

 

身体に染み付いてしまっているので、そんなすぐには直らないのも仕方ないです。

 

 

しかし、これが彼にとって唯一の欠点でした。

 

 

私は彼からデート報告を受ける度に『大丈夫でしたか?』と確認はしていました。

 

 

彼は毎回『大丈夫でした!』と話していたので私も安心はしていました。

 

 

しかし、お相手の相談所から交際終了の理由を聞いた時、私は悲しい気持ちになりました

 

 

交際終了に至るまでの経緯は彼の『この癖』キッカケでした。

 

 

お相手の女性もお見合いの時、初デートの時は特に気にしてはいないようでしたが、2回目のデートから少しずつ気になり始めてしまったとの事でした。

 

 

『少し怖い…』という思いでいたそうです。

 

 

お相手の女性も『たまたまなのかな…』という思いで、デートを重ねてくれました。

 

 

しかし、やっぱり毎回のように無言でジッと見つめられるのは怖いという思いは消えなかったそうです。

 

 

彼は決して悪気はないです。

 

元々、目力が強いので、普通に話しているだけでも威圧感を感じてしまう方もいると思います。

 

 

これだけであれば仕方ない部分はありますが、彼が一番いけないのは無言でジッと見つめてしまうということ。

 

 

これについては本人も自覚があるようですが、『無意識の内にしてしまう』とのことでした。

 

 

この時も2回目のデートから無意識の内に出てしまったのかなと思います。

 

また、彼の中で『2回目のデートまで繋がった』という気の緩みもあったのかと思います。

 

私も『伝え方が悪かったのかな』と責任も感じました。

 

彼から報告を受けた時の『大丈夫でした!』を鵜呑みにして信じ切ってしまったことも反省しました。

 

 

この時、彼に正直に『交際終了』になった理由を説明しました。

 

 

 

しかし、この時は『誠実』『優しい』『素直』という本来の彼の姿はありませんでした。

 

 

素直に自分の非を認めることができない

 

環境や人のせいにばかりする

 

   

彼の口から出るのは『コロナのせい』『お相手のせい』『お相手の相談所のせい』と手当たり次第に文句ばかりでした。

 

彼は私に対しても怒りの感情をぶつけてきました。

 

 

完全に冷静さを失っているのが分かりました。

 

 

『真剣交際をしたい!』と思った女性から突然告げられた『交際終了』です。

 

 

『辛い気持ち』『納得ができない思い』も分かります。

 

 

プライドも傷付いて『悔しい思い』もあったと思います。

 

 

 

私に対してはいくらでも気持ちをぶつけてくれて構いません。

 

 

しかし、自分の今までの言動を改めようともせず他責ばかりしているようでは、何も進歩はしないです。

 

 

同じことを繰り返すだけになってしまいます。

 

 

自分の悪い部分も素直に認めて、『次からはもっと意識しよう!』と思うだけでも良いのに、当時の彼はそれすらもできませんでした。

 

 

 

この当時、私は今はどんなに荒れていても良いから『早く本来の●●さん(彼)に戻って欲しい』という思いでいました。

 

 

先ほども書きましたが、彼は本来優しくて誠実で素直な心を持っている素敵な男性です。

 

 

本来の彼に戻ることができれば、彼は必ず幸せになれる人です。

 

 

私はそれが分かっている分、当時の彼を見ていると『何とも言えない悲しい気持ち』になる時も多かったです。

 

 

そんな中でも私は彼のことをずっと信じてきました。

 

 

だからこそ、彼から今回の真剣交際の報告を受けた時は本当に嬉しい気持ちでした。

 

 

 

しかし、真剣交際に進んだからと言って、油断は禁物です。

 

 

 

絶対に気を抜いてはいけません。

 

 

最近は少しずつ本来の素敵な彼に戻ってきてはいますが、まだ100%とは言い切れません

 

 

彼が100%本来の彼に戻った時。

 

彼は『100%以上の幸せ』を掴めると思います。

 

 

今回の報告をしてくれた時に彼はこのように話していました。

●●さん(お相手)は私にとって理想以上の人です!

こんな綺麗な方とは2度と出会えないと思っているので、頑張ります!  

 

お相手の女性と誠実に向き合っていけば、自分の『悪い部分』だって、個性の1つと思ってもらえる日が来ると思います。

 

 

私は彼にも幸せな結婚を叶えてもらえるように、これからも彼をしっかりと見守っていきます。

 

 

 

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『●』が原因で破局…『新しい出会いがありました。』」-3

      

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『●』が原因で破局…『新しい出会いがありました。』」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

  

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

 

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

https://www.ryouensupport-kazu.jp/ 

 

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『●』が原因で破局…『新しい出会いがありました。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『●』が原因で破局…『新しい出会いがありました。』」-6

 

『良縁サポート 和』では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

  

無料相談の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案