メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『彼女の今までの経験談は胸が痛くなる話ばかりでした…。』

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「『彼女の今までの経験談は胸が痛くなる話ばかりでした…。』」-1

目次

  • 他社から『良縁サポート 和』で再スタート!
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

他社から『良縁サポート 和』で再スタート!

結婚相談所 良縁サポート 和「『彼女の今までの経験談は胸が痛くなる話ばかりでした…。』」-2

新規会員様と一緒にプロフィール写真撮影に行ってきました。

 

本日は芸能人の方のドラマ撮影などにも同行しているヘアメイクさんに担当して頂きました。

 

 

今回『良縁サポート 和』で活動をスタートさせたのは20代女性

 

 

彼女は今まで数年間他社の結婚相談所で活動をしていました。

 

 

彼女は優しい雰囲気笑顔がとても素敵な女性です。

 

一緒にいるとホッとするような気持ちになります。

 

 

他社での活動中も『お見合い』『交際』を経験してきました。

 

真剣交際まで進んだ男性もいたそうです。

 

 

しかし、彼女が今まで経験してきた話を聞いていると、私は胸が痛くなりました

 

 

活動中は『嫌な経験』『悲しい経験』をする方もおります。

 

 

その中でも『ありえない…』と思うような経験をされる方もいるのは事実。

 

 

彼女はそのような経験をしたのは1度や2度ではありませんでした

 

 

 

私は彼女にそのような言動をした相手をカウンセラーとしても一人の男性としても許せません

 

 

万が一、『良縁サポート 和』の男性会員様が同じことをしたら、私なら口頭注意だけでは済まされないような話もありました。

 

 

この辺の話については、また別の記事で改めて1つずつ書きます。

 

 

 

『男運が悪かった』

 

 

彼女はこんな言葉だけでは整理できないような経験をしてきました。

 

 

出会った相手だけでなく、当時のカウンセラー様からのアドバイス『それは…どうなの…』と思うこともあったと話していました。

 

 

私も実際に彼女が受けたアドバイスの話も聞きましたが、『それは的外れだな』と思ったのが正直な気持ちです。

 

 

辛いことがありながらも他社で数年間活動してきて、やっと掴んだ『真剣交際』

 

 

 

しかし、この時も相手の身勝手で最低な言動で彼女はとても傷付き、とても悲しい思いをしました。

   

私は彼女から聞いた話の中で、この事件一番許せません

 

 

もう婚活なんかやめたい!

 

 

このような気持ちになっても仕方ないと思います。

 

 

しかし、彼女は『婚活をやめる』という結論を出しませんでした。

 

 

それでもカウンセラー様からの話も『不信感』が出てしまい、他の相談所を探していたそうです。

 

 

 

そして、彼女は『良縁サポート 和』を見付けてくれました。

 

 

無料相談で初めてお会いした時に、彼女はそのままご入会をしてくれました。

 

更に彼女は既に必要書類も完備していました。

 

 

彼女と色々な話をしましたが、とても真面目で物事を真剣に考えていることが伝わってきました。

 

 

何よりも幸せになりたい!という気持ちが物凄く伝わってきました。

 

 

 

色々な思いを抱えながら、私のことを見付けてくれた彼女

 

 

新しい婚活の場所として、私のことを選んでくれた彼女

 

 

私は彼女のこの思いを裏切るようなことは絶対にしません。

 

 

 

彼女は既に他社でIBJ婚活数年間経験しています。

 

 

彼女にはこれから良縁サポート 和での婚活を経験してもらいます。

 

 

同じIBJでも『全然、違う』ということを実感してもらいます。

 

 

今までの婚活とは全く別物の楽しい婚活をしてもらいます。

 

 

その中で幸せな結婚を叶えてもらいます。

 

 

 

本日から彼女は『良縁サポート 和』再スタートを切りました。

 

 

彼女は私は30歳までには結婚したいです!笑顔で話していました。

 

 

しかし、今までのことを考えると、その笑顔の中にも不安な気持ちはあると思います。

 

 

私は幸せを掴んだ時の100%以上の彼女の笑顔を見たいです。

 

 

彼女の思いを私は必ず叶えさせてあげたいです。

 

 

とても素直優しい心を持っている彼女。

 

諦めない前向きな気持ちがある彼女。

 

 

彼女なら絶対に幸せになれます!

 

 

これから一緒に頑張っていきましょう!

 

 

必ず今年のクリスマス素敵なパートナーと一緒に過ごそうね。

 

 

私は彼女が30歳になる頃には、彼女は素敵なお母さんになっていると信じています。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「『彼女の今までの経験談は胸が痛くなる話ばかりでした…。』」-3

      

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

ご成婚エピソードはこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「『彼女の今までの経験談は胸が痛くなる話ばかりでした…。』」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

  

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

 

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

https://www.ryouensupport-kazu.jp/ 

 

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「『彼女の今までの経験談は胸が痛くなる話ばかりでした…。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「『彼女の今までの経験談は胸が痛くなる話ばかりでした…。』」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

  

無料相談の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案