メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

自分の『希望条件』とは全く違う方から頂いたお見合い申込。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『希望条件』とは全く違う方から頂いたお見合い申込。」-1

目次

  • 『私は自分の直感を大切にしたい。』
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

『私は自分の直感を大切にしたい。』

結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『希望条件』とは全く違う方から頂いたお見合い申込。」-2

『良縁サポート 和』で活動中の男性会員様

 

ご入会してから毎日お申込みを頂いております。

 

その件数は100件以上

 

 

関東在住の彼。

 

お相手に求める条件の1つとして『関東在住の方』というのがありました。

 

今まで頂いたお申込みの9割ぐらいは関東在住の女性からです。

 

中には新幹線で何時間もかかるような遠方の方達からのお申込みも頂いております。

 

 

私は初めて彼とお会いした時から、彼なら沢山のお申込みを頂ける確信していました。

 

 

活動をスタートする前に私は彼に聞きました。

 

 

『申込が来たら全て取次をしますか?』

 

『●●さん(会員様)はかなりの申込みを頂けると思うので、全て取り次ぐと1人1人プロフィールを見るのが大変かなと思います』

 

『あまりにも希望条件がかけ離れている場合、私の方でNGにすることもできますが、どうしますか?』

 

 

彼はこのように話していました。

 

 

全て取次して下さい

 

自分がどのぐらい申込を頂けるのかも知りたいですし、せっかく申込を頂いた方のプロフィールは全て見たいです

 

 

この気持ちはとても素敵です。

 

 

しかし、彼の中にもお相手に求める条件は色々とあります。

 

 

『年齢』『居住地』『性格』など様々です。

 

 

また、私、ちょっと面食いかも知れませんとも話していました。

 

 

私は彼と話をしていて、唯一この『面食い』という発言が気になる部分ではありました。

 

 

男性は女性よりも『顔』や『容姿』に重点を置いてしまう傾向にあります。

 

 

あまり顔だけにこだわってしまうと本当に大切なものを見失ってしまいます。

 

 

彼は自分で『面食い』とは話していましたが、『居住地』も近い方が良いかなと話していました。

 

 

誰だって『近隣の方』が良いという気持ちはあると思います。

 

 

実際、彼も関東地方の女性とのお見合いが続々と確定しております。

 

 

しかし、先ほども書いたように彼は関東地方の女性だけでなく、遠方の女性からもお申込みを頂いております。

 

 

私は彼から『全て取り次いで欲しい』と言われているので取次をしていましたが、かなり遠い方もいましたので『難しいのかな』という気持ちも正直ありました。

 

 

『遠方』という理由だけでなく、他の条件等も彼の希望とは全く違う部分もありました。

 

 

しかし、ある日、彼からこのようなLINEが届きました。

 

 

本日、申込を頂いた◆◆県の方と〇〇県の方ともお会いしたいです

 

直接お会いしたいのですが、可能ですか?

 

 

お相手の女性も『対面お見合いOK』という意向であれば、もちろん可能です。

 

 

しかし、2人とも結構な距離があります。

 

 

このような場合、『オンラインお見合い』を行うケースが多いです。

 

 

しかし、彼は直接、お会いしたいという気持ちです。

 

 

私はお見合いが成立する前に先方の仲人様に意向を確認しました。

 

 

そしたら、お相手の女性も『関東で対面OK』との返事が来ました。

 

 

お見合いはお申込みを頂いた側が『お見合いの日時』『お見合い場所』の希望を伝えることができます。

 

 

『自分は申込を頂いた側!』

 

『お見合い場所も決められる!』

 

 

このような思いで、お相手のことを配慮しない希望を出してくる方もいます。

 

 

しかし、彼は違いました。

 

 

私は彼にこのように伝えました。

 

 

『2人とも対面お見合いでOKとのことです』

 

『こっちの方に来てくれるみたいですよ』

 

 

彼からはこのような話がありました。

 

 

さすがにそれは悪いので。私が◆◆県と〇〇県に行きます!

 

 

この気持ちは本当にとても素敵です。

 

 

私は彼に聞きました。

 

 

『◆◆県と〇〇県の方はどうしてお会いしたいと思ったのですか?』

 

『距離だけでなく他にも●●さん(会員様)の希望とは少し違いますけど、大丈夫ですか?』

 

 

彼からはこのような言葉が返ってきました。

 

 

『◆◆県と〇〇県は遠いし、他にも「ん~」と思うことはありました

 

でも、何だかプロフィールを見ていたら細かいことはどうでもよくなってきて、「会いたいな」と思いました

 

こういう自分の「直感」は大切にしたいんですよね

 

 

申込も全然もらえない状況でやっと頂けた申込であれば感謝の気持ちを持って『お会いする』という気持ちは必要です。

 

 

しかし、彼は既に100件以上の申込を頂いております。

 

 

既に何件もお見合いが確定しています。

 

 

その中でも距離や条件などは気にせずに会いたいという気持ちは本当に素敵です。

 

 

また、自分の直感を大切にしたいという気持ちは私も好きです。

 

 

 

過去に『良縁サポート 和』の会員様も東京静岡神奈川という流れで丸一日かけて3件のお見合いをした方もいました。

 

 

その彼は今年ご成婚退会しました。

 

 

今回の彼にもこの彼と同じような雰囲気を感じます。

 

 

きっと、彼も幸せな結婚を叶えることができると私は信じています。

 

 

お申込みを頂いた方のプロフィールを全て見たい

 

細かい条件は気にせずにお会いしたい

 

 

この1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ちがあれば必ず良縁はあります。

 

 

彼が幸せな結婚を叶えられるように、私も本気全力サポートをしていきます!

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『希望条件』とは全く違う方から頂いたお見合い申込。」-3

      

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

ご成婚エピソードはこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『希望条件』とは全く違う方から頂いたお見合い申込。」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

  

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

 

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

https://www.ryouensupport-kazu.jp/ 

 

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『希望条件』とは全く違う方から頂いたお見合い申込。」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「自分の『希望条件』とは全く違う方から頂いたお見合い申込。」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

  

無料相談の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案