メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【初体験】…活動3日目で『初お見合い』をした感想。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
結婚相談所 良縁サポート 和「【初体験】…活動3日目で『初お見合い』をした感想。」-1

目次

  • 『自分の●●の話』と『過去の●●の話』ばかり…。
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

『自分の●●の話』と『過去の●●の話』ばかり…。

結婚相談所 良縁サポート 和「【初体験】…活動3日目で『初お見合い』をした感想。」-2

先月、『良縁サポート 和』で活動をスタートした会員様。

 

システムに登録した初日。

 

沢山の方からお申込みを頂きました。

 

ご自身でも申込を積極的に行いました。

 

 

その結果。

 

 

活動をスタートした初日お見合い3件成立しました。

 

 

そして、活動をスタートしてから3日後

 

 

初めてのお見合いを行いました。

 

 

お見合いは初体験です。

 

 

『ホテルのラウンジも初めてです』と話していました。

 

 

緊張と同じぐらい楽しみな気持ちで当日を迎えました。

 

 

しかし、お見合いが始まると楽しみだった気持ちが一変

 

 

お相手の方から『自分の仕事』『過去の恋愛話』ばかりをされて『とても疲れてしまいました…』と話していました。

 

 

お相手の方からは『交際希望』でしたが、今回は『お断り』をする形になってしまいました。

 

 

更に、『●●さん(お相手)は自分の話ばかりで、私の話は全然聞いてくれませんでした』と話していました。

 

 

お見合いやデートの時も自分の話ばかりする方は少なくはありません。

 

 

『たくさん話さなきゃ』という思いや緊張を隠そうとするあまり『自分の話ばかり』してしまう方もいますが、お相手の話を聞かないのは一番良くありません。

 

 

これでは『この人にまた会いたいな』『この人のことをもっと知りたいな』という思いにはなりません

 

 

今回の会員様はこの初お見合いが終わった2日後

 

 

他の方とお見合いをしました。

 

 

この時はこのような報告がありました。

 

 

『とても楽しかったです!』

『色々な話をしましたが、とても素敵な方でした!』

 

 

もちろん、こちらは交際希望です。

 

 

すぐにお相手の相談所からも交際希望の連絡が来ました。

 

 

活動をスタートしてから5日目

 

 

交際成立です!

 

 

見事なスタートダッシュを決めました!

 

 

 

今回の会員様はご入会された時にこのような話をしていました。

 

 

『私、本当にお見合いできますか?』

 

『お相手から選んでもらえるのか不安です…』

 

 

 

容姿やスペックは普通。

 

確かに細かい部分は少し劣る部分があるのも事実。

 

 

不安になる気持ちも分かります。

 

 

しかし、私は今回の会員様とお話をしている中でこの方は大丈夫だな!という思いがありました。

 

 

その理由は今回の会員様は『婚活に対する考え方』『お相手に求める条件』など結婚に対して現実的に考えていたからです。

 

 

私の話に対しても素直に聞いている姿を見て真剣な気持ちも伝わってきました。

 

 

何よりも本気で結婚したい!という強い気持ちがありました。

 

 

こちらの会員様は当初の見込みよりも沢山のお申込みを頂くことができました。

 

 

『誠実な思い』『真剣な気持ち』プロフィールからも伝わったのだと思います。

 

 

沢山のお申込みを頂いたからと言って、受け身にならずに自分からも積極的に申込を行いました。

 

 

この前向きな気持ちが活動をスタートしてから5日目交際成立という結果に繋がったのだと思います。

 

 

 

こちらの会員様は、どんな些細なことでも『相談』『報告』をしてくれます。

 

 

何かあった時にすぐに自分の気持ちを話してくれたり、相談をしてくれた方が私もサポートがしやすいので嬉しく思います。

 

 

今回の会員様も今の気持ちのまま活動をしていけば、幸せな結婚は叶うと思います。

 

 

今月のお見合いも既に数件成立(6件確定)しています。

 

 

これから沢山の方と出会っていく中で運命の人と結ばれて欲しいと思っております。

 

 

沢山の方と出会うだけでなく、1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち幸せな結婚をする為には忘れてはいけない気持ちです。

 

 

 

誰だって活動をスタートする時は『期待』『夢』を持っていますが、少なからず『不安な気持ち』もあると思います。

 

 

そのような会員様から『入会して良かった!』『世界が変わった!』という声が聞けると本当に嬉しい気持ちになります。

 

 

私はこれからもこのような声をもっと沢山聞きたいです。

 

幸せな結婚を叶えた時の会員様の笑顔をもっと見たいです。

 

 

会員様は幸せな結婚を叶える為に全力活動をしています。

 

 

その思いに応える為に、私も本気全力サポートをしていきます!

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【初体験】…活動3日目で『初お見合い』をした感想。」-3

      

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

ご成婚エピソードはこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「【初体験】…活動3日目で『初お見合い』をした感想。」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

  

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

 

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

https://www.ryouensupport-kazu.jp/ 

 

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【初体験】…活動3日目で『初お見合い』をした感想。」-5

       

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「【初体験】…活動3日目で『初お見合い』をした感想。」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

  

無料相談の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案