メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『とても楽しかった初デート!』…『それなのに翌日…。』

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 自分磨き
結婚相談所 良縁サポート 和「『とても楽しかった初デート!』…『それなのに翌日…。』」-1

目次

  • 『えっ…嘘でしょ…。』…『アプリを開いたら…。』
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

『えっ…嘘でしょ…。』…『アプリを開いたら…。』

結婚相談所 良縁サポート 和「『とても楽しかった初デート!』…『それなのに翌日…。』」-2

『結婚したい』

 

『良い人に出会いたい』

 

 

会員様はこのような気持ちでご入会されます。

 

 

 

活動をスタートさせてから、お相手を探します。

 

 

沢山の方のプロフィールを見ながら『この人に会いたいな』という気持ちになります。

 

 

そして、お見合いの申込ボタンをクリックします。

 

 

『お互いに会いたい』と思えば、お見合いが成立します。

 

 

お見合いを行って、『お互いにまた会いたい』と思えば、交際が成立します。

 

 

ファーストコールの時に初デートの日程が決まります。

 

 

そして、『初デート』の日を迎えます。

 

 

とても『楽しい時間』を過ごします。

 

 

気分は最高潮。

 

 

しかし、翌日…。

 

 

アプリを開いたら悲しい気持ちになってしまう時があります。

 

 

 

先日、会員様からこのような話がありました。

 

 

こちらの会員様は交際が成立した方と先日、初デートをしました。

 

初デートはカフェでランチをしたそうです。

 

デート中に次回のデートの約束もできたそうで、とても喜んでいました。

 

 

この報告を受けた時は、会員様もテンションが高く『楽しい時間』を過ごすことができたことが伝わってきました。

 

 

しかし、翌日…。

 

 

こちらの会員様から真逆のテンションでLINEが届きました。

 

 

『今日、アプリを開いたら、●●さん(お相手)が「ピックアップ会員」に載っていました…』

 

『これは私ではダメだったということですか?』

 

 

実はこのような相談を受ける時…たまにあります。

 

 

ピックアップ機能は相談所が申請をしてから、翌日、システムに反映されます。

 

ピックアップ期間は1週間です。

 

 

ピックアップ機能を利用すると自分のプロフィールを見られる数が10倍以上になる方もいます。

 

 

その分、お見合いの申込を頂ける可能性が広がります。

 

 

ピックアップ機能を利用される方は『沢山の人と出会いたい』『少しでも可能性を広げたい』という思いがあると思います。

 

 

今回の会員様のお相手もそのような思いがあったのかも知れません。

 

 

もしかしたら、初デートの前からピックアップ機能を利用していた可能性もあります。

 

 

『あまり深く考えずに利用してしまった』

 

『相談所が勝手に利用してしまった』

 

 

このような可能性もあります。

 

 

 

今回の会員様はお見合いから数日後に初デートを行ったので、もしかしたらお見合い前にピックアップ機能を利用していた可能性もあります。

 

 

しかし、今回の会員様は毎日アプリを見ている方です。

 

『初デートの翌日にピックアップ会員に載っていたのは間違いありません』と話していました。

 

 

私も会員様にお相手をご紹介する一環として、毎日『新規会員様』『ピックアップ会員様』を確認しています。

 

 

確かに、会員様の言う通り初デートの翌日にお相手の方が『ピックアップ会員様』として載っていました。

 

 

今回のケースで言えば、お相手の方が初デートの日に相談所を通して、ピックアップ申請を行ったのは間違いないと思います。

 

 

会員様は『初デートが上手くいった!』と思っていました。

 

その分、とてもショックを受けている様子でした。

 

 

しかし、お相手がピックアップを利用したからと言って、『完全に脈無し』という訳ではありません。

 

 

そうは言っても本人が悲しい気持ちになるのは分かります。

 

 

『仮交際中に他の方とお見合いをする』

 

『仮交際中に複数交際をする』

 

 

これはIBJでは認められている活動です。

 

お相手の方は『少しでも可能性を広げたい』という思いがあるのかもしれません。

 

 

先ほども書いたように『あまり深く考えずに利用した』『相談所が勝手に利用した』という可能性もあります。

 

 

落ち込んでしまう気持ちも分かりますが、『初デートが失敗した』『もう完全に終わった…』と考えすぎなくても大丈夫です。

 

 

もし、仮にお相手が『他の方も見たい』という気持ちがあったとしても、他の人よりも自分のことの方が良い!と思ってもらえるように交際をしていけば問題ありません。

 

 

自分が他の人よりもアピールすることができれば、あなたの方が良い!と思ってもらえる気持ちは大きなものになります。

 

 

『自分のことだけを見て欲しい!』という思いは誰だってあります。

 

 

自分のことだけを見てもらう『過程』の中でライバルがいる場合

 

こちらの方が自分を選んでもらった時のお相手の気持ちは大きな気持ちとして自分に向きます

 

 

まだ、初デートが終わったばかりです。

 

交際終了になった訳でもないです。

 

 

逆にチャンスだ!

 

このぐらいの気持ちでいる方が良いです。

 

 

『もう終わった…』という気持ちでいると、本当にそれが現実になってしまいます。

 

 

ショックを受けている時に、前向きな気持ちになるのは難しいのも分かります。

 

しかし、もっと自分に自信を持って、少しでも前向きな気持ち』で交際を進めていくことが重要です。

 

 

今回の会員様も『●●さん(お相手)とは次のデートも約束をしているので、もっと私のことを見てもらえるように頑張ります!』と話していました。

 

 

 

ピックアップ機能』は活動の幅を広げる上で、とても『有効な機能』です。

 

しかし、利用するタイミングを間違えると逆効果になってしまう場合もあります。

 

有効な機能だからこそ利用するタイミングはとても重要です。

 

 

 

私も活動サポートをする中で、会員様11人の活動状況に合わせて、ピックアップ機能の話をさせて頂く時もあります。

 

 

基本的に、まずは『ご入会して頂いた時』に利用をしています。

 

『新規会員様枠』『ピックアップ会員様枠』ダブルの効果が生まれます。

 

 

『良縁サポート 和』にご入会された会員様の90%以上の方はシステム登録をしてから1週間以内にはお見合いを行っております。

 

更にその内の90%の方は交際成立しております。

 

 

この時に出会った方と順調に交際が進んでいけば、ご入会から3ヶ月~6ヶ月以内でのご成婚退会も十分に可能性はあります。

 

 

実際にこのような経験をされた会員様もおります。

 

 

また、婚活をする上で重要なことの1つとして、スタートダッシュを決めるということがあります。

 

 

その為には、プロフィール写真撮影プロフィール作成が重要です。

 

私はこの段階で会員様へのブランディングも行います。

 

 

入り口の段階で間違えてしまうと『本来できるはずだった活動ができない…』という場合もあります。

 

 

毎日、色々な方もプロフィールを拝見させて頂いておりますが、正直『もったいないな…』と感じることもあります。

 

 

私は会員様にはそのような失敗をして欲しくないので『写真撮影』『プロフィール作成』については特に重点を置いております。

 

 

しかし、写真も別人になってしまうような加工をしたり、PR文章も嘘を書くのでは、全く意味がありません

 

 

会員様が本来の魅力を上手く引き出しながら、写真撮影やプロフィールの作成を行います。

 

 

また、『今までの婚活で成果がでなかった方』『思うような活動をできない方』についても状況を挽回できる策は沢山あります。

 

 

どんな状況であっても誰だってピンチをチャンス変えることはできます。

 

ほんの少し意識を変えるだけで状況を一変させることも可能です。

 

 

 

今までの時間は『無駄だった』と思っている方も少なくはありません。

 

私は今までの時間は全て無駄じゃなかった実感してもらえるような『婚活をしてもらいたいと思っております。

 

 

その為には会員様ご本人の『気持ち』も大切です。

 

本気の気持ちがあれば、幸せな結婚は必ず叶います。

 

 

私は会員様が幸せな結婚を叶えた時に見せてくれる笑顔が一番好きです。

 

 

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

 

 

少人数制』だからこそできる会員様1人1人の気持ちに寄り添った全力サポート。

 

私にしかできないサポート』で『幸せな結婚』を叶えてもらいます!!

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「『とても楽しかった初デート!』…『それなのに翌日…。』」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「『とても楽しかった初デート!』…『それなのに翌日…。』」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

 

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

 

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「『とても楽しかった初デート!』…『それなのに翌日…。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「『とても楽しかった初デート!』…『それなのに翌日…。』」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案