メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚退会】…プロポーズ直前の交際終了から『大逆転!』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…プロポーズ直前の交際終了から『大逆転!』」-1

目次

  • 【活動期間:8ヶ月】…『たくさんの思い出があります。』
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

【活動期間:8ヶ月】…『たくさんの思い出があります。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…プロポーズ直前の交際終了から『大逆転!』」-2

30歳男性会員様!

ご成婚退会!

   

彼は30歳の誕生日を迎えたことをキッカケに昨年から『良縁サポート和』で活動をスタートしました。

 

 

活動をスタートした当日から沢山のお申込みを頂き、順調な活動をしてきました。

 

 

ご入会から1か月後には6人の方と仮交際成立。

 

その2か月後には1人に絞り真剣交際がスタート

 

 

年が明けてからも2人は順調な交際をしていました。

 

お相手のカウンセラー様とも連絡を取り合いながら、お互い結婚の意思が固まっていることを確認しました。

 

それからはプロポーズの日程なども決めていきました。

 

 

もう少しで『プロポーズ!』

 

こう思っていた矢先

 

突然、彼女の相談所から『交際終了』の連絡…。

 

 

彼女は前から彼に対して思うことがあったみたいです。

 

交際中も少し心に引っかかる部分もあったそうですが、結婚が現実的になってきたことでその思いが大きくなった。

 

最後までそこの部分が払拭できなかったとのこと。

 

 

私は当時お相手のカウンセラー様から理由を聞きました。

 

しかし、その理由を聞いた時。

 

私は言葉を失いました。

 

 

詳細は伏せておきますが、正直、『結婚に全く関係のないこと』『どうでも良いこと』ばかりでした。

 

もちろん、彼に改善するべき点があれば、私も彼にも伝えますが、そういうレベルの話ではありませんでした

 

もしかしたら、本人は重要なことだったのかも知れませんが、あの理由で納得できる人は1人もいないと思います。

 

 

当然、彼もそんな理由では納得できない気持ちでした。

 

 

彼から彼女ともう1度だけ会って話をしたいのですが、もう無理ですか?と相談がありました。

 

 

彼の気持ちも分かるし、私も彼と同じ立場だったら、間違いなくそうしたいと思いました。

 

 

私はお相手のカウンセラー様にその旨をお願いをしたところ、もう一度2人でお会いできるチャンスを頂けました。

 

 

その日、彼は彼女に『結婚して下さい』と伝えました。

 

 

しかし、彼女の口から出た言葉は『NO』 

 

 

彼はその日、彼女と別れてからすぐに私に電話をくれました

 

 

やっぱり今日ダメでした…

 

結婚して下さいって言ったけど、嫌だって言われました…

 

喜多村さん、今から会えますか…?

 

 

その電話が来た時、22時を過ぎていました。

 

 

電話の声でも動揺しているのが伝わってきました。

 

私は彼とそのままお会いし、居酒屋へ行きました。

 

 

この日は彼と朝まで一緒に飲みました。

 

彼は泣いていました。

 

 

私も彼の彼女に対する気持ちや今までの思いを知っている分、悲しさや悔しさがありました。

 

 

彼はとてもポジティブでアグレッシブな性格です。

 

しかし、この日は今は他の人のことは考えられないです…と声を震わせながら話していました。

 

 

私は今でもその時のことを鮮明に覚えています。

 

 

このような時は『休会したい』『退会したい』という気持ちになる方もいます。

 

 

しかし、彼の中には『休会』『退会』という選択肢はありませんでした。

 

ただ、今までのような前向きな気持ちで活動をする気力がないように感じました。

 

 

結婚を真剣に考えていた相手。

 

プロポーズ間近だった相手。

 

 

そんな人に断られた当日です。

 

誰だってそうなります。

 

 

このような時は休会をしてリフレッシュをしたり、気持ちが落ち着くまでのんびりと活動をした方が良い方もいます。

 

 

しかし、私は彼については今だからこそ積極的に活動をしていく方が良いと感じました。

 

 

私はその日、彼にこのように伝えました。

 

『絶対に見返してやろう!』

 

『今すぐに申込をするぐらいの気持ちでいよう!』

 

 

彼はこのように話しました。

 

そうですよね

 

私の性格上、おそらく明日1人になった時に、申込とかする気にならないと思います

 

なので、今から申込をしても良いですか?

 

 

そのまま2人で彼に合いそうな方を探して、何名か申込をしました。

 

 

そして、翌日

 

申込をした内、1人だけお見合いが成立しました。

 

 

その時、彼に電話をして、『お見合い成立しましたよー!』と伝えました。

 

彼は本当ですか!良かったです~!と嬉しそうに話していました。

 

 

彼女から『NO』と言われた当日は気持ちがどん底だった彼

 

しかし、翌日から前向きな本来の彼の姿に戻りました。

 

 

この時は私もとても安心しました。

 

 

 

しかし、理由はどうであれ、結果的にプロポーズ直前に破局

 

私も彼に対して責任を感じていました。

 

本当に力不足で申し訳ないという気持ちで一杯でした

 

 

その分、『絶対に次は幸せになってもらう!』と強く誓いました。

 

 

私は今までの彼の活動を見ていて思うことがありました。

 

彼は1人の女性だけに集中すると空回りしてしまう時気持ちが先走ってしまう時がありました。

 

そこで、私は彼には今回も複数交際をすすめました。

 

 

彼もそうですよねと言いながら、自分からも申込を積極的に行いました。

 

お申込みを頂いた方とも積極的にお会いして、再スタートをしてから5名の女性と仮交際をしました。

 

 

1ヶ月後には3名に絞りました。

 

 

更に1か月後に1人に絞り、真剣交際に進みました。

 

 

再スタート後も順調な交際ができました。

 

彼のポテンシャルもありますが、彼の真剣な気持ちが結果に繋がったのだと思います。

 

 

 

しかし、彼にとって真剣交際は2人目。

 

前回の人のことが頭を過る日もありました。

 

しかし、彼は今回のお相手と真剣に向き合ってきました。

 

 

その後も2人は順調な交際を進めてきました。

 

 

私も連日お相手のカウンセラー様との連絡を取り合い2人の交際を見守ってきました。

 

 

お相手のカウンセラー様からも彼女の気持ちは非常に前向きだとの嬉しい報告も頂き私も嬉しい気持ちでした。

 

プロポーズの日程や決まった時、私は『今回は上手くいきますように!』と毎日願っていました。

 

 

そして、プロポーズの日。

 

 

私は彼からの連絡を待っていました。

 

しかし、彼からは連絡がありませんでした。

 

 

『どうしたんだろうな…』と心配でした。

 

 

翌日の午後になっても彼からの連絡はありません。

 

 

夕方、私から彼に『昨日はどうでしたか?』とLINEをしました。

 

 

しかし、返事はありません。

 

 

私は『嫌な予感』がしました。

 

 

その日の夜、彼から電話がきました

 

 

喜多村さん!昨日から連絡できなくて、ごめんなさい!!

 

昨日、プロポーズ成功しました~!!!

 

 

この瞬間、私は何とも言えない安心した気持ちになりました。

 

 

『嫌な予感』でバクバクしていた私の心臓は嬉しさのバクバクに変わりました。

 

 

『おめでとうございます!』

 

『連絡が無いから心配しましたよ~!』

 

『すぐに連絡して下さいよ!!!!(笑)』

 

 

このように彼に伝えました。

 

 

ですよね!本当にごめんなさい!

 

昨日、家に帰った時には疲れすぎて、そのまま寝てしまったんです』

 

今日も朝からさっきまで彼女と会っていたので、連絡ができませんでした!

 

大事な報告だったので、LINEじゃなくて電話で報告したかったんです~!

 

 

このように話していました。

 

 

何はともあれ、本当に良かったです!

 

私も自分のことのように嬉しい気持ちです。 

 

 

 

彼の活動期間8ヶ月

 

彼女との交際期間4ヶ月

 

 

お見合いは24件。

 

交際人数は11名。

 

 

彼は沢山の女性とお会いする中で運命の人と出会うことができました。

 

 

ちなみに、彼の『運命の人』は前回の方と破局した当日、私と一緒に探して申込をした女性です。

 

 

私はあの日、彼とお会いして本当に良かったなと思います。

 

彼に申込をするように話をして、そのまま素直に申込をした彼。

 

 

これも1つの運命だったと思います。

 

 

 

無料相談を受けたいのですが…と彼が私に電話くれてから8ヶ月

 

 

本当にあっという間でした。

 

 

 

彼が『良縁サポート 和』で活動していた8ヶ月。

 

私も彼との思い出は沢山あります。

 

 

彼とはこれからは友人として付き合っていきたいと思います。

 

   

少し落ち着いたら、また飲みに行きましょう

 

 

本当におめでとう!

末永くお幸せに~

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…プロポーズ直前の交際終了から『大逆転!』」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…プロポーズ直前の交際終了から『大逆転!』」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

 

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

 

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…プロポーズ直前の交際終了から『大逆転!』」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…プロポーズ直前の交際終了から『大逆転!』」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案