メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『幸せ』は『当たり前』の中にある。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談所 良縁サポート 和「『幸せ』は『当たり前』の中にある。」-1

目次

  • 『近い距離』であればあるほど『見えない距離』もある。
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

『近い距離』であればあるほど『見えない距離』もある。

結婚相談所 良縁サポート 和「『幸せ』は『当たり前』の中にある。」-2

人生、良い時もあれば悪い時もあります。

 

『何事もなく、ずっと順調な人生』

 

これがベストです。

 

しかし、世の中そんなに上手くはいきません。

 

 

『最近、順調だな』と思っていても、何かのキッカケ一気に落ちる時もあります。

 

逆に『最近、全然ダメだな』と思っていても、何かのキッカケ一気に好転する時もあります。

 

 

人生、いつ何が起きるかは、誰にも分かりません。

 

 

これは婚活だけじゃなく、仕事やプライベートでも同じことが言えます。

 

 

恋人といつも一緒にいるのが『当たり前

 

今の仕事ができているのが『当たり前

 

友達と遊びに行けるのが『当たり前

 

 

『恋愛・仕事・プライベート』

 

誰もが何かしら当たり前と思っていることがあると思います。

 

 

この『当たり前』の日常は、時に『めんどう』に感じる時もあります。

 

 

『お見合い・デート』

 

『メール1通・電話1本』

 

 

最初の頃は新鮮で『楽しかったこと』『幸せに感じていたこと』も慣れてくると、時に『めんどくさい』と感じてしまう時もあります。

 

 

しかし、この当たり前と思っていることほど、実はとても幸せなことである時もあります。

 

 

『当たり前』 という感情は日常に溢れている分、『何が幸せなのか』自分でも気付けない時もあります。

 

 

近い距離』であればあるほど、『見えない距離』も存在します。

 

 

今の日常に『満足』していたり、『順調だな』と思っている時ほど、『これが当たり前』と思わない方が良いです。

 

 

恋人も仕事も友達も失ってから幸せの意味』を知っても遅いです。

 

 

『お見合いが組める』

 

『この人と一緒にいる』

 

 

これが『当たり前』と思い、雑な対応をしたり、感謝の気持ちを忘れてしまうと、いつか全て失うことになります。

 

 

それが『たった1度だけ』であっても、その1度だけで『当たり前』の日常を失ってしまう時もあります。

 

 

失った後、どんなに『後悔』をしても後戻りはできません。

 

 

 

めんどうに感じること』や『当たり前に感じていること』の中には必ず『大切なもの』があります。

 

 

そこを絶対に見失ってはいけません。

 

 

今は『いつでもお見合いが組める』『交際が成立する』ことが『当たり前』と思っている方もいると思います。

 

 

当たり前のように毎日LINEをして、当たり前のようにデートもできる。

 

 

これはとても有難いことであり、『幸せなこと』です。

 

 

『いつでも次の人ができる』と思って、ホンの些細なことで切り捨てるようなことはして欲しくないです。

 

 

1つ1つの出会いやご縁を無駄にしたり、ご縁があった人に対しても雑な対応をしていても、自分の幸せには何も繋がりません

 

 

今は『当たり前』のようにできていることも、いつ『当たり前じゃなくなるか』は分かりません。

 

今の日常が『当たり前』過ぎるとつい忘れてしまう時もありますが、この『当たり前』の中にある『幸せなこと』を見失わないで欲しいです。

 

 

『好きな人とLINEができる』

 

『恋人とデートができる』

 

 

これだけでも本来はとても幸せなことです。

 

好きな人ができるだけでも幸せなことです。

 

 

2人で一緒にいる時間が長くなればなるほど、一緒にいるのが『当たり前』になって、出会った頃の気持ちを忘れてしまう人もいます。

 

 

時には初心に戻り出会った頃の気持ち交際がスタートした時に初々しい気持ちなどを思い出すことも必要です。

 

 

そして、改めてお相手に対して感謝の気持ち』を伝えていくことも大切なことです。

 

これは『交際前』『交際中』『夫婦』になってからも忘れてはいけない気持ちです。

 

これは幸せな結婚を続ける為にも大切なことです。

 

 

今の『当たり前』を『未来』に変えていく。

 

そして、その『未来』を続けていく。

  

めんどうに感じることも1つ1つ積み重ねていくことが『明るい未来』になります。

 

 

今は『意中の人がいない方』や『思うような活動ができていない方』も焦ったり心配しなくても大丈夫です。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち』を忘れなければ、必ず『運命の人』に出会えます。

 

諦めない気持ち』があれば『幸せな結婚』は必ず叶います。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「『幸せ』は『当たり前』の中にある。」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「『幸せ』は『当たり前』の中にある。」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

 

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

 

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「『幸せ』は『当たり前』の中にある。」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「『幸せ』は『当たり前』の中にある。」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案