メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【婚活と不倫】『幸せな結婚』を『掴む方法・続ける方法』

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活と不倫】『幸せな結婚』を『掴む方法・続ける方法』」-1

目次

  • 『心と身体が別人格』の人は存在する。
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

『心と身体が別人格』の人は存在する。

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活と不倫】『幸せな結婚』を『掴む方法・続ける方法』」-2

ここ最近、毎日のように芸能人の不倫についてメディアが報道しています。

  

テレビを観てもネットを見ても、

『渡部渡部渡部』

『複数不倫』

『多目的トイレ密会』

   

不倫は犯罪ではありませんが、人として最低な行為なのは間違いないです。

しかし、今回の件に限らず不倫に至るまでの過程は本人同士にしか分からない部分です。

もしかしたら報道されていることはリアルとは少し違うかもしれない可能性もあります。

他人がいくら騒いでも解決できない問題であり、他人が騒げば騒ぐほど問題は悪化してしまう可能性もあります。

テレビやネットはこの件で持ちきりですが、何だか集団イジメみたいな誹謗中傷はとても気分が悪いです。

最近も誹謗中傷が原因で女子プロレスラーの方が亡くなったばかりです。

当時も誹謗中傷問題について、真剣に考えた方も多いはずなのに、結局すぐこのような状況になってしまう。

何だかガッカリしてしまいます。

 

 

不倫浮気

 

日本人はこの話題が大好きですよね。

周りが騒げば騒ぐほどメディアは報道を続けます。

しかし、他にも『報道しなければいけないこと』や『報道して欲しいこと』は沢山ある気がします。

  

報道が出た瞬間に、手のひらを返したように批判する人もいます。

『多目的トイレキモイ』とか言っている人もいるけど、一番の問題はそこではないと思います。

確かに、トイレは他の人も利用する所なのでモラル的にも衛生的にも問題はあると思います。

  

不倫をした事実があるので、本人も悪いですが、相手の女性も問題だと思います。

アンジャッシュ渡部として、かなりの知名度や影響力もある方なので、もちろん既婚者なのは分かっていたはずです。

 もしかしたら、2人のやり取りで気を持たせるような話をしていたのかも知れませんが、本当に『1人の女性として見て欲しかった』という気持ちがあるなら『お金は受け取らない』と思います。

 

『お金があるくせに1万円は安い』とか言っている人もいますが、完全に論点がズレています。

  

また、この『1人の女性として見て欲しかった』という発言は佐々木希に『ケンカを売ってるのかな?』と思ってしまいます。

  

この女性は相手が既婚者と知りながら被害者面で取材に応じたようですが、明確な被害者は奥さんである佐々木希ですよね。

  

また、この報道がされてから、よく目にする文章があります。

 

『渡部は奥さんが佐々木希なのに、何故不倫をしたのか』的なタイトル。

  

私は個人的に、これが一番理解できません。

 

奥さんが『佐々木希なのに…』って、不倫と何の関係があるのでしょうか

  

奥さんが誰であろうと不倫は許されません

 

今回の件だけじゃなくても『奥さんが綺麗なのに』という話をする人が多い気がします。

 

奥さんが綺麗で可愛くなければ『不倫をしても良い』という意味で言っている訳ではないと思いますが、何だかモヤっとしてしまいます。

 

『人を顔だけで判断している』

『結婚生活を下の話でしか見ていない』

 

このようにも思ってしまいます。

  

綺麗で可愛い人と結婚をしただけで『無条件で幸せ』という訳ではないです。

  

また、『希ちゃんが可哀想…』と話している人も多くいます。

もし、本当にそう思っているなら旦那さんが批判され続けていることも悲しいのではないのかなと思います。

『浮気された女』として哀れな扱いをされるのもプライドも傷付き嫌な気持ちになってしまうのかなと思います。

 

本当に可哀想と思っているなら、本人が『夫婦で話し合う』と言っている以上、見守ってあげれば良いのになと思います。

 

 

私も『不倫をしていた人』『不倫をしている人』の話を聞くこともあります。

その中には全く不倫をしそうなイメージが湧かない人もいます。

 

『奥さんや旦那さんとの関係性』

『自分の精神状態』

 

色んなタイミングが重なって『一時の感情』から不倫や浮気が始まってしまう時もあります。

既婚者である事実を隠して、純粋な気持ちの人を騙す人もいます。 

  

どんな理由があっても結果的には不倫をした事実は消えません。

相手がいる人は最低な裏切り行為です。

 

しかし、内容によっては不倫をしてしまった方であっても一方的に責められない時もあります。

不倫や浮気を肯定するつもりは全くないですが、どんな人だって不倫や浮気をしてしまう可能性はあります。

 

『自分は絶対にしない』と思っている人も可能性はあります。

現に私はそういう人を何人も見てきました。

  

『離婚する人・離婚しない人・バレていない人』

『立ち直った人・立ち直れない人』

人によって様々です。

 

 

不倫は人の心を殺してしまうこともあります。

 

心の傷は目に見えない傷です。

治ったか治っていないかは自分でも分かりません。

 

また、心だけでなく自殺をしてしまう人もいます。

 

不倫は人を殺してしまうこともあります。

 

『一時の感情』・『軽率な行動』だけでは済まされません。

  

この時に後悔をしても手遅れです。

 

 

『恋人や奥さんが可愛くても可愛くなくても浮気や不倫をする人はします。』

『お金があっても無くても浮気や不倫をする人はします。 』

『イケメンでもイケメンじゃなくても浮気や不倫をする人はします。』

『恋人や奥さんに100%以上の気持ちがあっても浮気や不倫をする人はします。』

『男性だけでなく女性も浮気や不倫をする人はします。』

  

心と身体が別人格』の人は存在します。

 

 

『こういう人は不倫をしない』

『こういう人は不倫をする』

  

 これは誤った『固定観念』です。

 

『どんな人だって浮気や不倫をする人はします。』

『どんな人だって浮気や不倫をしない人はしません。』

 

これが『現実』です。

 

 

『付き合ったばかりの時』

『結婚したばかりの時』

 

この時に浮気や不倫をする人は少ないと思います。

  

しかし、付き合いが長くなり、2人の仲が深まれば深まるほど、『甘え』『油断』『心の隙』ができてしまう人もいます。

 

 

IBJには62,000人以上が登録しています。

 

私はこの中に『心と気持ちが別人格の人』1人もいないなんて無責任なことは言えません

 

しかし、『遊びの人』や『既婚者』がいないことは言い切れます。

 

 

婚活中は、お相手の容姿やスペックだけを見るのではなく、しっかりと『お相手の内面』を見ていかないと本当に大切な部分を見落としてしまう可能性があります。

  

お相手の内面を見る前に、容姿やスペックだけで判断して出会いやご縁を自ら切り捨てるようなことは止めた方が良いです。

 

『1つ1つの出会いやご縁を大切』にしていかなければ、人間の本当の内面を見ることは出来ません

 

 

幸せな結婚』を掴む。

幸せな結婚』を続けていく。

 

この為には容姿スペックという『目に見える部分』だけではなく、内面という『目に見えない部分』もしっかりと見ていくことが、自分の幸せに繋がっていきます

 

 

『幸せな結婚には何が必要なのか。』

『自分が本当に求める幸せとは何なのか。』

 

この部分を真剣に考えて活動をしていけば明るい未来も見えてきます。

 

 

『結婚したい!』

 

誰もがこの気持ちで婚活をしていると思います。

 

ただ『結婚をする』だけでなく、幸せな結婚をしたいという思いがあるはずです。

 

この思い。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする』という気持ちがあれば、『叶うと思います。』

 

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活と不倫】『幸せな結婚』を『掴む方法・続ける方法』」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活と不倫】『幸せな結婚』を『掴む方法・続ける方法』」-4

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活と不倫】『幸せな結婚』を『掴む方法・続ける方法』」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚活と不倫】『幸せな結婚』を『掴む方法・続ける方法』」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案