メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【実録】『プロフィール写真撮影』に『密着』してきた。

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【実録】『プロフィール写真撮影』に『密着』してきた。」-1

目次

  • 『幸せな結婚』への『片道切符』
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

『幸せな結婚』への『片道切符』

結婚相談所 良縁サポート 和「【実録】『プロフィール写真撮影』に『密着』してきた。」-2

新規会員様と一緒にプロフィール写真撮影に行きました。 

この日は天候にも恵まれて、撮影日和でした。

写真撮影の前にはスーツやネクタイ選びからヘアメイクまでシッカリと行います。

彼はコミュニケーション能力も高く、ヘアメイクさんと楽しそうに会話をしている姿を見れて、私も嬉しい気持ちになりました。

 

私が彼と初めてお会いしたのは、今年の2

LINEから無料相談のご予約をしてくれました

   

この時も始めてみたいですとお返事を頂きましたが、彼の仕事上3月に試験があった為、4月から活動を開始する予定でした。

   

しかし、その後コロナ問題が深刻化してきたことから、4月と5月はいつでも活動をスタートできるように準備をしてきました。

 

必要書類を揃えたり、自宅でトレーニングをしたりと自分磨きにも励んできました。

   

また、プロフィール文章も自分で一生懸命作成していたようです。

 

通常はプロフィール文章の作成は私の方で行うことが多いですが、たまに会員様ご自身で作成される時もあります。

この時は添削をしながら会員様の魅力溢れるプロフィール作成を行います

しかし、今回は私の手直しはほとんどすることなく、完璧に出来上がっていました

   

ご丁寧に手書きで書いてくれましたが、とても綺麗な字で驚きました。

字にはその人の人柄も表れる部分もあります。

今回も彼の真面目で誠実な人柄が字にも表れていました。

 

 

この日は写真撮影が終わった後、ランチをしながら今後の活動などについて少しお話をしました。

 

この時に『お見合いが組めるか不安な部分もあります』と話していました。

 

この『不安な気持ち』は『前向きな気持ち』で消すことができます。

 

私は日々の活動サポートだけでなく、『気持ちのサポート』もさせて頂きます。

 

 

これから全力で頑張ります!』と力強く話していた彼の思い。

 

私は必ず叶えさせてあげたいです

 

 

『次の休みは神社に良縁祈願をしに行きます!』と話していました。

 

 

私もこれから彼の『幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートしていきます!

 

 

彼のように6月から活動をスタートさせる方活動を再開させる方増えていることを日々感じております

   

 

1歩踏み出すことが『明るい未来』への入り口です。

 

幸せな結婚』への『片道切符』は誰でも持っています。

 

楽しい婚活』をしながら、『幸せな結婚』を叶えましょう!

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【実録】『プロフィール写真撮影』に『密着』してきた。」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「【実録】『プロフィール写真撮影』に『密着』してきた。」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【実録】『プロフィール写真撮影』に『密着』してきた。」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「【実録】『プロフィール写真撮影』に『密着』してきた。」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案