メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【一途な人。】…『一歩間違えたらストーカー。』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所 良縁サポート 和「【一途な人。】…『一歩間違えたらストーカー。』」-1

目次

  • 『相手の気持ちを優先に考えている』…実際は『自分本位』
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』
  • 『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

『相手の気持ちを優先に考えている』…実際は『自分本位』

結婚相談所 良縁サポート 和「【一途な人。】…『一歩間違えたらストーカー。』」-2

『良い人』に出会う。

 

『良い人』から『好きな人』に変わる。

 

 

この時、人は喜びを感じます。

 

 

これから先の明るい未来に期待します。

 

高まった予感にワクワク感やドキドキ感が溢れ出します。

 

 

何をしている時もその人のことが頭から離れません。

 

LINEの返事が来るたびに幸せな気持ちになります。

 

デートの日程が決まると気持ちが高まります。

 

 

これはとても幸せなことです。

 

 

しかし、この時に浮かれた気持ちのままだと失敗する可能性があります。

 

 

『この人!』と思い過ぎると、周りが見えなくなる

 

『この人!』と決めつけすぎると、心に余裕がなくなる

 

 

自分の中では『この人!』と思っていても相手の気持ちは違うかもしれない。

 

 

自分は相手に対して、100%の気持ちかも知れませんが、相手はまだ自分に対して、10%も気持ちが無いかも知れません。

 

もしかしたら、1%も無い可能性もある。

 

 

この時に自分の気持ちが先走り過ぎてしまうと距離感が保てなくなります。

 

 

片思いをしている時に失敗するのは、この『距離感』が上手く保てないからです。

 

 

距離の縮め方を間違えると、せっかくの出会いも『ご縁が無かった』という結末になります。

 

自分では『距離が縮んだ』と思っていても実際は距離が離れている時もあります。

 

 

それでも1度『好き』になったら、どうしても自分の気持ちを抑えきれない人もいます。

 

 

お相手の気持ちを無視して、自分の『好き』という気持ちだけどんどん先走ります。 

 

 

一緒にスタート地点に立ったはずなのに、後ろを振り返っても相手の姿は見えない

 

 

出会ったばかりの時はLINEのやり取りも毎日していた2人。

 

 

気付いたら返事が来ない日が続く。

 

 

デートの約束も、急にドタキャンをされる。

 

   

毎日、幸せな気持ちで相手のことを考えていた自分が、

 

毎日、不安な気持ちで相手のことを考える日々に変わる

 

 

 

不安な気持ちからLINE追撃

 

返事が来ないと鬼電

 

 

この時点でゲームセット

 

 

『返事が来なくて心配していた』

 

『病気や事故を心配していた』

 

 

こんなことを言っても相手には何も響きません

 

 

怖いという恐怖感を与えてしまうだけです。

 

 

一歩間違えたら、ストーカー呼ばわりされてしまいます。

 

 

出会った瞬間に『ビビッ』と来る直感も分かります。

 

『この人だ!』と思い込んでしまう気持ちも分かります。

 

 

 

今まで苦労していた分、期待や予感が高まる気持ちも分かります。

 

 

しかし、まだ出会ったばかりの2人です。

 

 

『好きだ!』という気持ちの分、冷静になることも重要です。

 

 

気持ちが前のめりになり過ぎて、心に余裕をなくしてしまう。

 

せっかくの『良い出会い』を自ら台無しにするのは、非常にもったいないです。

 

 

一瞬でも『運命を感じた人』に『ストーカー』と呼ばれるのは『悲しい・辛い』という感情では片づけられない気持ちだと思います。

 

 

しかし、後で後悔しても遅い。

 

 

『あの時、鬼電しなければ…』

 

『あの時、こうしていれば…』

 

 

このような後悔が頭から離れなくなる。

 

 

しかし、逆に『あの時あんなことをしていなければ“付き合えた”』

 

このような誤ったポジティブな気持ちで未来を期待をしてしまう。

 

 

『まだ間に合う…まだ大丈夫』

 

こうやって自分に言い聞かす。

 

 

しかし、現実はそんなに甘くない

 

 

『既読スルー』だったのが未読スルーに変わる。

 

 

そして、焦って、また追撃鬼電を繰り返す。

 

 

そして、ブロックされて完全に終了。

 

   

 

『やっと出会えた』と思って気持ちが舞い上がる。

 

色々な事を考えて、想像を膨らます。

 

今まで苦労してきた人なら、期待や希望も大きい。

 

 

そんな人がいきなり目の前からいなくなったら、この世の終わりのような気持ちになる。

 

 

最初は上手くいっていた分、悔しさや苦しい気持ちも大きい。

 

 

 

最初の入り口の段階で間違えると、このような結果になってしまう可能性が高いです。

 

 

 『この人!』と思える人に出会った時に、どのような行動をするかによって未来は変わってきます。

 

 

 

このような失敗をしてしまう人は『一途な人』『恋愛経験が少ない方』が多いと感じております。

 

 

一途なのはとても素敵な魅力です

 

しかし、人によったら重い人になってしまう傾向にあります。

 

 

 

『この人!』と思える人に出会った瞬間に、他の異性と連絡を絶つ

 

『この人!』と思える人に出会った瞬間に、活動をやめる

 

 

一途がゆえに、このような極端な行動をしてしまう。

 

 

そのお相手と『恋人同士』になったのなら良いと思います。

 

 

しかし、出会ったばかりで、このような行動をするのは重い人への入り口です。

 

 

 

なかなか上手くいかないと、『自分はこんなにあなたのことを思っているのに…』という気持ちになります。

 

 

その気持ちが爆発して、暴走してしまう。

 

今までの『一途で誠実な人』から『重くて怖い人』に変わる。

 

 

 

お相手とは出会ったばかりの関係です。

 

 

自分が他の異性と連絡を取ったり、活動を続けていても誰も文句は言えません。

 

 

 

『そんなことをするのは相手に失礼ではないのか』

 

 

このように話す方もいますが、そのお相手と付き合っている訳ではないので、何も問題はないです。

 

それよりも自分の中で『この人!』と決めつける。

その結果、自分勝手な思いを相手に押し付けて、相手に嫌な思いをさせる。

こっちの方が大問題です。

 

 

結婚相談所での活動も仮交際中の『複数交際』は公に認められています。

 

 

複数の異性と関わっていると、自然と心に余裕ができます。

 

 

意中の相手からLINEの返事が来なくても、他にLINEをしている人がいれば気が紛れます

 

 

LINEを送ってからずっと返事を待ちます。

 

『やっと返事が来た!』と思い、そのままの感情で返信をします。

 

自分でも気付かないうちに、ガツガツし過ぎた重い内容になってしまいます。

 

 

しかし、心に余裕があると、自然体で相手に対して、返信できるようになります。

 

本来の一途で誠実な自分らしい文章を自然と打てるようになります。

 

 

更に、心に余裕があると、鬼電なんて行為はしようとも思わなくなります。

 

 

デートをしている時も『この人しかいない!』という思いが強すぎると、どうしてもガツガツした言動をしてしまいます。

 

 

LINEでは誤魔化せていたとしても実際に会った時に感情を抑えるのは、頭では分かっていても上手くできない人も多いです。

 

 

沢山の異性と関わっていくと、いざ意中の人とデートした時に、余裕のある振る舞いができるようになります。

 

色んな人とLINEをしたり、会ったりすることで、経験値も上がり会話の引き出しも増えます。

 

 

ガツガツすることもなく、落ち着いた印象を与えられる。

 

誰と一緒にいても自然な態度で接することができる。

 

 

自分では意識しなくても、自然と良い距離感を保てるようになります。

 

 

 

また、他の異性と接する中で、もしかしたら他の人に惹かれてしまう時もあるかも知れません。

 

それも一つの答えです。

 

何も問題もありません。

 

 

その中でいつか必ず運命の人に出会えます。

 

 

 

『自分はこの人のことしか考えたくない』

 

『自分は他の人とは関わりたくない』

 

 

一途で誠実な人ほど、このような話をする方は多いです。

 

 

付き合っている訳でもないのに『浮気なんじゃないか…』 と思う方もいます。

 

 

気持ちは分からないでもないです。

 

しかし、浮気ではありません。

 

 

付き合ってもいないのに『浮気』と思う時点で『重い人』になっています。

 

 

真剣に相手のことを思う気持ちも分かります。

 

 

全てを犠牲にして、お相手と向き合いたい気持ちも分かります。

 

 

しかし、その気持ちが行き過ぎると失敗に終わります。

 

 

ストーカー呼ばわりされて、周りからは犯罪者扱い。

 

 

『フェードアウトされる』ことは『自分だけが嫌な思いをしている』勘違いしている人も多いです。

しかし、『フェードアウトされる』には何かしらの理由があります。

 

 

自分も相手に対して嫌な思いをさせている可能性もあります。

 

 

相手のことを一番に考えている“つもり”でも自分の気持ちしか考えていない人も目立ちます。 

 

 

自分の気持ちだけ優先するのではなく、お相手の気持ちも考えて行動をしないといけません。

 

 

付き合ってもいないのに、『他の異性と連絡を取るのは浮気』『お相手に対して悪い行動』だと思っている方もいますが、相手に不快な思いをさせ、恐怖感を与えることの方がよっぽど悪い行動です。

 

   

1人だけと向き合って良い距離感を保てる人は無理に複数の異性と関わる必要はないです。

しかし、今までにこのような経験をしたことがある方は、今回書いた方法を1度試してみる価値はあると思います。

 

 

一途で誠実な人は本当に素敵です

 

その素敵な魅力を自ら潰してしまうのは非常にもったいないことです。

 

 

 

少し意識を変えるだけで、本来の自分の魅力を最大限に発揮することができます。

 

 

一途で誠実

 

 

簡単に言いますが、なりたくてもなれない人もいます。

 

 

それだけで他の人よりも一歩リードしています。

 

 

 

一途で誠実な人は誰からも好かれます。

    

 

自信を持って、婚活をして欲しいです。

 

 

努力』をすれば、必ず結果は付いてきます。

これは『婚活』の特徴の1つです。

 

 

幸せな結婚』は諦めなければ必ず叶います。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【一途な人。】…『一歩間違えたらストーカー。』」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「【一途な人。】…『一歩間違えたらストーカー。』」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

   

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

 

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

 

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【一途な人。】…『一歩間違えたらストーカー。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『LINE』から『無料相談』のご予約ができます。

結婚相談所 良縁サポート 和「【一途な人。】…『一歩間違えたらストーカー。』」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/lineyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案