メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『婚活バブル』…必ず来る。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 良縁サポート 和「『婚活バブル』…必ず来る。」-1

目次

  • 婚活時代の気持ちになって真剣に考えてみた。
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 【無料相談】~【LINE予約】

婚活時代の気持ちになって真剣に考えてみた。

結婚相談所 良縁サポート 和「『婚活バブル』…必ず来る。」-2

いよいよ、6月に入りました。

 

 

今月から活動スタートに向けて、動き出している方も増えてきましたね。

 

 

先月から無料相談のご予約ご入会希望の方からのお問い合わせも増えてきました。

  

また、他の相談所で活動している方や結婚相談所とは関係なく恋愛でお悩みを抱えている方からも相談を受ける機会も増えてきました。

  

幸せな結婚』に向けて動き出している方が増えているのを日々、実感しております。

 

 

いつもお世話になっているフォトスタジオさんも先月から営業を再開したようで、先週も新規会員様の予約をさせて頂きました。

プロフィール写真の撮影に行くのが楽しみです。

 

これからコロナも第2波、第3波が来るかもしれませんが、1日も早く通常通りの世の中になって欲しいなと思います。

 

しかし、緊急事態宣言が解除されたとは言え、これから先、コロナが『収束』して『終息』となるまでにどのぐらいの期間を要するのか不透明です。

 

 

その間に自分ができることをしていた人はきっとコロナが終息する頃には明るい未来が見えていると思います。

 

 

コロナ問題が起きる前は『結婚したい』と思っている方は積極的に活動をしていました。

 

しかし、コロナ問題が起きてから『モチベーションの低下』『婚活は不要不急なのか』など、婚活に対してのは考え方や価値観の違いも出てきました。

 

人それぞれコロナ問題がある中での婚活に対しての考え方は違いますが、少しでも何か動いている人何もしないで終息を待っている人とでは、差が出てしまうのは事実です。

 

 

何もしない人というのは、『婚活をしているのか』『婚活をしていないのか』という話ではないです。

 

 

確かに、今の時代はオンラインで入会面談から活動開始まで可能です。

 

実際に活動を開始してからもオンラインお見合いやオンラインデートがあります。

 

オンラインプロポーズなどを行っている方もいるそうです。

  

しかし、どうしてもオンラインは不安という方もいます。

 

 

結婚相談所にご入会する時もオンラインで完結することができるけど、1度もカウンセラーにお会いせずに決して安くもない費用を支払うのも不安

 

オンラインお見合いをしても実際に会えるまでの期間がどのぐらいか分からないし、やっぱりお見合いは実際にお会いしないと不安

 

 

確かにそうだと思います。

 

その気持ち、とても理解はできます。

 

 

しかし、それと『何もしない』のは別の話です。

 

 

本気で『結婚したい!』という思いがあれば、自粛中も何かしらの自分磨きなどできることは沢山あったはずです。

 

また、自粛中であっても、すぐに活動をスタートできる準備をしておくことはできたはずです。

 

 

『良縁サポート 和』の会員様の中には自粛中に自分なりの努力をした方もいます。

 

5キロのダイエットに成功した方

 

料理のレパートリーを増やした方

 

メイクや美容に取り組んだ方

 

 

他にも色々な努力をした方がいます。

 

全て自宅の中で取り組んでいたそうです。

 

 

この努力は必ず今後の活動に活きてきます。

 

 

また、入会に備えて、5月中に独身証明書等の必要書類を揃えていた方もいます。

 

この方も今月から『良縁サポート和』で活動をスタートさせます。

 

 

こちらの方は仕事柄コロナの影響で5月は多忙だったそうですが、その中でも必要書類を全て揃えたそうです。

 

来週、一緒にプロフィール写真を撮りに行きます。

 

この方の予約も先日させて頂きました。

 

 

何かしら努力や行動を起こせば、自分の未来は変わってきます。

 

 

もしかしたら、プロボクサーみたいにライセンス取得に年齢制限のある夢は時が経ってしまったら『叶わない夢』になってしまうかもしれません。

 

どんなに努力をして、どんなに上達しても年齢制限の壁があります。

 

しかし、婚活には年齢制限なんかありません

 

 

 

努力をした人は必ず結果に繋がる。

 

 

それが婚活です。

 

 

諦めなければ叶う。

 

 

これも婚活です。

 

 

 

先ほども書いたように、これから先、自粛中に何かしらの行動をしていた方何もしていなかった方との差が少しずつ出てくると思います。

 

 

しかし、これまで何もしていなかった方今からでも全然遅くないです。

 

 

今からでも『何かしらの行動をしていた方』にも追い付き追い抜くチャンスや可能性は沢山あります。

 

 

決して、『婚活』は誰かと競い合ったり、勝負をするものではないですが、『素敵な人』はすぐに他の人と結ばれてしまうので、そのタイミングを逃さない方が良いと思います。

 

 

 

これから先、確実に婚活バブルが来ます。

もしかしたら活動をスタートする上では、2020年の一番良いタイミング6月~8月頃かなとも感じています。

 

 

クリスマスを意識し始める秋から冬も婚活は活発になります。

 

 

しかし、その頃はもしかしたら、コロナのもっと大きな第2波、第3波がやってくるかも知れません

 

 

その可能性がある以上、この夏に『素敵なパートナー』を見付けることが理想だと思います。

 

 

今回のコロナ問題が起きて、緊急事態宣言前に『真剣交際に入った会員様』『ご成婚された会員様を見ていると、やっぱりタイミングは今なのかなと感じます。

 

 

最近、私も実際に今、婚活をしていたら『どうしていたかな?』自分の婚活時代の気持ちを思い出しながら考えてみました

 

交際中の人や意中の人がいた場合

 

『オンライン飲み』

『ドライブ』

『おうちデート』

 

日々のLINEや欠かさず行いながら、休日にはこのようなデートをしていたと思います。

 

あとは状況を見ながら空いているお店を探して、たまには外で食事をしていたかも知れません。

 

私は個人的に電話が好きなので、相手によったら電話も多かったと思います。

 

お相手や関係性によって変わってくる部分はありますが、誰であろうと『コロナだからつまらない』『コロナだから上手くいかない』『コロナだから寂しい』というような思いはさせないです。

 

会話やLINEでも楽しい時間を共有できるように全力を尽くして、『コロナが理由』気持ちが離れるようなことが無いようにします。

 

  

意中の人がいなかった場合

 

『デートで使えるお店を調べる』

『少しダイエットをする』

『新しい趣味を見付ける』

 

家の中にいる時間が多くなっていたと思うので、休日は映画を観たり、本を読んだりして『会話の引き出し増やす』ということもしていたと思います。

  

 

その都度、他に思い付くことがあれば、すぐに行動していたと思います。 

 

結婚相談所に少しでも興味があれば、オンラインで入会相談を受けたり、気になる相談所には電話をして、『いつか入るとしたらここかな』という選別もしていたと思います。

 

あとは、当然、合コンはできないし、街コンはやっていないので『暇だな』という思いもあったと思いますが、女友達とメッセージのやり取りなどもしながら異性と関わる感覚だけは鈍らせないようにしていたと思います。

 

私も自分自身の経験上、婚活パーティーは非効率だと思っているので、オンライン婚活パーティーには参加はしていないと思います。

 

1回ぐらいは経験として参加したかもしれませんが、費用も普通の婚活パーティーとほぼ変わらないので、多分興味も湧いていなかったと思います。

 

アプリも20代から散々やってきましたが、やはり婚活のツールとしては非効率だし、今だったら選択肢には無かったと思います。

 

もし、仮に今が婚活を始めたばかりの時だったら、オンライン婚活パーティーやアプリなどをやっていたと思いますけどね。

 

ちなみにCMなどでやっている結婚情報サービスはほとんどマッチングアプリと変わらないので、費用対効果を考えるとアプリや婚活パーティーの方が良いと思います。

 

結婚情報サービスも結婚相談所として謳っているので、混乱してしまうかも知れませんが、調べてみたらすぐに分かると思います。

 

もし、今、私が実際に婚活をしていた場合、どちらにせよ『自分磨き』『今後に備えて準備』をしながら5月は過ごしていたと思います。

 

そして、6月から何かしらの活動を再開させるのか、新たに別の場所で本格的に活動をスタートしていたかのどちらかだったと思います。

 

 

 

結婚したい』『努力する』と口だけを動かすのでなく、行動を起こさなければ意味がありません。

 

 

『結婚したい』と言いながら、ジッとしているだけでは出会えません

 

『痩せたい』と言いながら、お菓子ばかり食べていては痩せません

 

『こんな人と結婚したいな』と思っているだけでは結ばれません 

 

どんなツールを利用したとしても結婚したい!』と本気で思うなら気持ちが大切です。

 

本気の気持ちがあれば、自然と自分でも何かしらの努力や行動はしているはずです。

 

もし、何か行動を起こした時に『失敗』をしてしまう時があっても良いです。

 

何もしないよりは失敗した方が学べることも多いです。

 

成功した時よりも失敗した時の方が人は成長します。

 

何もやらない『大失敗』よりは『失敗』を沢山した方が明るい未来も見えてきます。

 

 

失敗を失敗のまま終わらせるのではなく、失敗を成功に繋げれば良い。

   

 

婚活は諦めない気持ちがあれば、『結婚したい!』という思いは叶います。

 

私は会員様が『結婚したい』と思っている気持ち以上に、幸せな結婚を叶えさせてあげたいという気持ちを強く持っています。

 

   

   

日々『婚活バブルへ向けて動き出している現実があります。

   

幸せな結婚を叶えるチャンスは沢山あります。

   

私はこれからも沢山の婚活を頑張る方明るい未来を一緒に見たいです。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「『婚活バブル』…必ず来る。」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

川崎市の方だけでなく、関東地方を中心に20代~50の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

少人数制1人1人気持ちに寄り添った全力サポートをさせて頂きます!

入会金無料など期間限定キャンペーンも実施中です!

オンライン』での『無料相談』や【単発】婚活お悩み相談も随時行っております。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「『婚活バブル』…必ず来る。」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「『婚活バブル』…必ず来る。」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

【無料相談】~【LINE予約】

結婚相談所 良縁サポート 和「『婚活バブル』…必ず来る。」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

ご予約方法

友達追加

LINE友達追加

https://line.me/ti/p/bLIDW0yBgO

上記画像を参考に文章を入力

メッセージ送信

【ご注意点】

※1.メルマガ等は一切、配信しておりません。

※2.無理な勧誘は一切、致しません。

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案