メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『お互いの両親に挨拶に行きます。』

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「『お互いの両親に挨拶に行きます。』」-1

目次

  • ご成婚退会までラストスパート!
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 【無料相談】~【LINE予約】

ご成婚退会までラストスパート!

結婚相談所 良縁サポート 和「『お互いの両親に挨拶に行きます。』」-2

男性会員様から来月、●●さん(お相手)のご両親にご挨拶に行きます。とご報告がありました。

 

 

彼は真剣交際中のお相手がいます。

 

来月、お相手のご実家への挨拶と自分のご実家にお相手の方を連れて行くそうです。

 

 

その後、彼女にプロポーズをする予定です。

 

プロポーズリングの準備もできています。

 

2人の交際が始まってから、3ヶ月。

 

 

ここまで来るのに、色々な困難もありました。

お相手とのLINEのやり取りが上手くいかない時。

お相手の気持ちが分からなくなり、不安になってしまった夜。

彼はその都度、彼女とちゃんと向き合って、乗り越えてきました。

 

 

最近は2人でご実家に持っていく、『菓子折りの相談』『結婚後の新居や生活』などについても話し合っているようです。

 

 

お互い歩み寄りながら、理解し合えている姿を見て、私も嬉しい気持ちになります。

 

 

来月はご成婚退会までラストスパート!

 

   

まだまだ気を抜かず、私もお相手の仲人様とは密に連絡を取りながら、2人を見守っています。

 

ご両親の挨拶も『とても緊張します』と話しておりましたが、彼の人柄なら大丈夫です。

私もアドバイスはさせて頂きましたが、一番大切なのは彼女を大切にするという気持ちです。

本気で想っていれば、その想いもきっとご両親に伝わると思います。

自分のご実家に彼女を連れて行く時にも彼女の緊張をほぐしてあげる気遣いも大切です。

彼はそれができる男性です。

 

これからも2人の仲を深めていきながら、幸せな結婚を叶えましょう!

 

私も最後まで全力でサポートさせて頂きます!  

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「『お互いの両親に挨拶に行きます。』」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

川崎市の方だけでなく、関東地方を中心に20代~50の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

少人数制1人1人気持ちに寄り添った全力サポートをさせて頂きます!

入会金無料など期間限定キャンペーンも実施中です!

オンライン』での『無料相談』や【単発】婚活お悩み相談も随時行っております。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「『お互いの両親に挨拶に行きます。』」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「『お互いの両親に挨拶に行きます。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

【無料相談】~【LINE予約】

結婚相談所 良縁サポート 和「『お互いの両親に挨拶に行きます。』」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

ご予約方法

友達追加

LINE友達追加

https://line.me/ti/p/bLIDW0yBgO

上記画像を参考に文章を入力

メッセージ送信

【ご注意点】

※1.メルマガ等は一切、配信しておりません。

※2.無理な勧誘は一切、致しません。

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案