メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【●●…】が『恋の弊害』になる人は『運命の人』ではない。

結婚相談所 良縁サポート 和「【●●…】が『恋の弊害』になる人は『運命の人』ではない。」-1

目次

  • 『失敗』を『失敗』のままで終わらせない。
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 【無料相談】~【LINE予約】

『失敗』を『失敗』のままで終わらせない。

結婚相談所 良縁サポート 和「【●●…】が『恋の弊害』になる人は『運命の人』ではない。」-2

あっという間に時間は過ぎていきます。

 

『まだいいかな…』

『もう少し経ってから…』

『この人は違うな…』

 

 

この積み重ねが気付いた時には、何か月も何年も経過していきます。

 

 

そして、婚期を逃す

 

 

その時に誰もが思います

 

 

『あの時にしていれば…』

『もう少し早かったら…』

『あの人にしておけば良かった…』

 

 

 

私はこういう方達を何人も見てきました。

 

 

 

でも、そこの『後悔』って全く必要ないと私は思います。

 

 

『婚期』は人によって違います。

 

 

もちろん、婚活において年齢は若ければ若いほど有利なのは事実

 

 

でも、だからといって、今更そこを後悔しても仕方ないです。

 

 

そんな思いを持っているから、『自己肯定感』もなくなってしまいます。

 

 

自己肯定感がないから、変な人に捕まったり、その場の勢いに流されたりする人もいる。

 

 

そして、結果的に『やはり遅かった…』『どうせ自分には無理』と感じる。

 

『もうこの歳だから無理かな…』という思いから『婚期を逃した』という結論になる。

 

この時に『もっと若ければ…』と思う人もいるけど、年齢のせいだけではないと思います。

 

 

 

婚活を始めるのに、早いも遅いもないです。

 

 

自分で今だ!と思った時が最高のタイミングです。

 

自分の気持ち次第でいくらでも可能性を広げられます。

 

 

『今からじゃ遅いかな…』

『もう手遅れかな…』

 

 

こんなことを考える必要なんて全くないです。

 

 

こんなことを考えるよりは、

 

絶対、幸せになる!

全力で頑張る!』

 

 

この気持ちを強く持って、前向きに活動をした方が良いです。

 

『幸せになりたい』

『頑張りたい』

 

ではなく、

 

絶対、幸せになる!

全力で頑張る!

 

たとえ、同じ時期に活動を始めたとしても、自分の意識一つで全く違った世界になります。

 

 

年齢を重ねて『婚期を逃した』と話す方もいますが、その分たくさんのことを経験してきたはずです。

 

 

それは必ず自分の武器になります。

 

 

『年齢』『年収』『離婚歴』『子供の有無』

 

 

そんな条件だけで、『恋の弊害』になるような人は『運命の人』ではない。

 

 

そして、若くして結婚した人や幸せそうな人を見て妬む必要も全くないです。

 

 

その人達にできなかった経験をしている方が、婚活にとっては有利です。

 

 

自分の『ポテンシャル』や『可能性』をもっと信じて欲しいです。

 

 

 

限られた時間の中で、誰にでも『幸せになる権利』はあります。

 

 

そのタイミングは人それぞれ違います。

 

 

早い人もいれば、時間がかかる人もいる。

 

 

人は人、自分は自分

 

 

今まで生きてきた中で経験してきたことは、何一つ無駄じゃないです。

 

 

今まで失敗してきたことを『後悔』をするなら、『反省』する気持ちの方が大切です。

 

   

そして、その経験を次に活かしていく。

 

 

何か行動を起こした時に『失敗』してしまう時もあると思います。

 

しかし、何もやらないのは『大失敗』です。

 

 

失敗を失敗のまま終わらせたら永遠に『失敗のまま』です。

 

 

たとえ失敗してしまっても『成功』に繋げたら『失敗』ではなくなります。

 

良いことも悪いことも今までの全ての経験が、これから先の『明るい未来』への過程です。

 

諦めない気持ち』があれば、『幸せな結婚』は叶います。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【●●…】が『恋の弊害』になる人は『運命の人』ではない。」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

川崎市の方だけでなく、関東地方を中心に20代~50の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

少人数制1人1人気持ちに寄り添った全力サポートをさせて頂きます!

入会金無料など期間限定キャンペーンも実施中です!

オンライン』での『無料相談』や【単発】婚活お悩み相談も随時行っております。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「【●●…】が『恋の弊害』になる人は『運命の人』ではない。」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【●●…】が『恋の弊害』になる人は『運命の人』ではない。」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

【無料相談】~【LINE予約】

結婚相談所 良縁サポート 和「【●●…】が『恋の弊害』になる人は『運命の人』ではない。」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

ご予約方法

友達追加

LINE友達追加

https://line.me/ti/p/bLIDW0yBgO

上記画像を参考に文章を入力

メッセージ送信

【ご注意点】

※1.メルマガ等は一切、配信しておりません。

※2.無理な勧誘は一切、致しません。

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案