メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

真剣交際中の『おうちデート。』

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の『おうちデート。』」-1

目次

  • 『豪華で贅沢なランチをしました。』
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 【無料相談】~【LINE予約】

『豪華で贅沢なランチをしました。』

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の『おうちデート。』」-2

先日、男性会員様からおうちデートの報告がありました。 

 

現在、真剣交際中のお相手がいます。

 

最近の平日はオンラインデート、休日はおうちデートが定番になっているようです。

 

お昼ご飯は一緒に作る時もあれば、コンビニやファーストフード店で食べる時もあるそうです。

家ではDVDを観たりゲームをしながら楽しんでいるようです。

 

 

この日はZoomで面談をしたのですが、彼からこの前、豪華で贅沢なランチをしましたよ!』と報告がありました。

 

 

『何を食べたのですか?』と聞いたら。

 

Uber Eatsです!と返事がありました。

 

 

Uber Eatsにも色々な店舗はあるそうですが、率直に『“Uber Eatsで…贅沢?”』と思いました。

 

 

話を聞くとお互いの食べたい物を数店舗選び、全て注文したそうです。

 

 

確かに贅沢で豪華です(笑)

 

 

何処にでもあるメジャーなお店ばかりだったようですが、彼女も大満足だったそうです。

 

ハンバーガーでも違う店舗の商品だったり、タピオカなどの飲み物を別店舗でお互いにシェアして楽しんだそうです。

 

 

Uber Eatsとお家デートのコラボだからこそ実現できることですね。

 

 

かなりの量を注文したそうですが、残さず食べきりましたよ!とドヤ顔でした。

 

 

 

私も正直『やってみたい!』と思いました(笑)

 

 

もしかしたら『それ、楽しいの?』と思う方もいるかも知れないですが、お相手の仲人様からも『○○(お相手)もとても楽しかったと喜んでいました』とご報告も頂きました。

 

 

何を』するかではなく『誰と』するかが大切です。

 

 

 

これから先、『オンラインお見合い』『オンラインデート』だけでなく、『対面お見合い』『お出かけデート』をする機会も段々、通常通りに戻ってくると思います。

 

 

しかし、オンラインお見合いオンラインデートは今後も婚活において1つの選択肢として消えることは無いと思います。

 

 

オンラインを活用するのが『マスト』

オンラインを活用しないと『結婚できない。』

オンラインを活用しない人は『時代遅れ

 

 

このような考えを持っている人もいるようですが、私はこんな偏った考えは必要ないと思います。

 

オンラインを活用したくても『環境を整えることが難しい人』もいるし、どうしても『抵抗感が消えない人』もいます。

 

 

オンラインを活用しないと『結婚できない』なんて言ったら、『このような人達はどうするの?』って話です。

 

 

確かに、オンラインを活用した方が可能性は広がると思います。

 

しかし、オンラインを活用しなくても幸せな結婚はできます。

 

 

現にコロナ問題が起きる前はそれが当たり前だったはずです。

 

 

何かあるとすぐ極端な考え方をしてしまうのは、自ら可能性を狭めてしまうことになります。

これは婚活に限ったことではありません

 

 

しかし、逆に言えば『絶対にオンラインはしない』という考えも極端な考えではあります。

 

 

どんなことでもそうですが、『0か100』じゃなくて、もっと物事を柔軟に考えていくことが大切だと思います。

 

 

そうしていけば自分に合った最適な活動方法を見付けることができると思います。

 

 

私は『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えて欲しいです。

 

諦めなければ『明るい未来』は必ず来ます。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の『おうちデート。』」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

川崎市の方だけでなく、関東地方を中心に20代~50の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

少人数制1人1人気持ちに寄り添った全力サポートをさせて頂きます!

入会金無料など期間限定キャンペーンも実施中です!

オンライン』での『無料相談』や【単発】婚活お悩み相談も随時行っております。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の『おうちデート。』」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の『おうちデート。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

【無料相談】~【LINE予約】

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の『おうちデート。』」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

ご予約方法

友達追加

LINE友達追加

https://line.me/ti/p/bLIDW0yBgO

上記画像を参考に文章を入力

メッセージ送信

【ご注意点】

※1.メルマガ等は一切、配信しておりません。

※2.無理な勧誘は一切、致しません。

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案