メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【真剣交際へ発展】…苦手な『●●●』を克服させたものは…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際へ発展】…苦手な『●●●』を克服させたものは…」-1

目次

  • 『彼の趣味』… 今では『2人の共通の趣味』になりました。
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 【無料相談】~【LINE予約】

『彼の趣味』… 今では『2人の共通の趣味』になりました。

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際へ発展】…苦手な『●●●』を克服させたものは…」-2

男性会員様から真剣交際のご報告!

交際が始まった時は、普通にお出かけデートをしていた2人。

しかし、コロナの影響により思うようにお会いすることが難しくなりました。

 

その時に彼からLINEが届きました

これからは今までみたいに会えなくなると思います』

『会えない分、LINEをしなければいけない思うのですが、不安です…』

  

彼はLINEが大の苦手

 

彼はお会いすると楽しく会話を展開できますが、LINEになると一変します。

『LINEでどうやって上手く会話をすれば良いのか分からない』

これが彼の悩みであり、課題。

今までも返信の内容を考えている内に、数日経過してしまう事もありました

LINEが原因で失敗してしまう事もありました

 

LINEでは真面目な話や深い話などはせずに、日常のコミュニケーションの一環として、自然体でやり取りをすれば良いのですが、彼にはそれがどうしても難しいようです。

 

彼だけでなく、このような悩みを抱えている男性は特に多いと感じています。

 

私も会員様に対しては、返信内容会話の展開など、LINEのやり方についてもアドバイスをしています。

 

『1回のアドバイスで改善できる方』

『何回アドバイスをしてもなかなか難しい方』

 

人によって様々ですが、彼はどちらかと言うと後者です。

活動をスタートした時からは改善している部分はありますが、まだ足らない部分があるころも彼自身自覚しています。

 

彼は緊急事態宣言が発令されてから、消極的な気持ちになっていました。

 

今回、私は彼に対して、LINEのアドバイスだけでなく、電話オンラインでコミュケーションを取ることも提案しました。

コミュニケーションを取るのは、『会う』『LINEだけでないです。

『電話』だってあるし、今の時代は『オンライン』も一般的になっています。

 

しかし、彼女はオンラインの経験がなく、やり方などの知識も乏しかったようです。


そこはネット関係の知識や経験は豊富な彼

早速、彼女にオンラインの設定から方法などを教えました。

  

それからは、週に何度もオンラインデートを楽しんでいました。

週末には彼の好きなオンラインゲームを一緒にするのが楽しみと話していました。

彼の趣味』であったオンラインゲームが、今では『2人の共通の趣味』になったそうです。

  

苦手なLINEのやり取りについても毎日欠かさず行っています。

 

彼もしかし、今までとは違い『LINEだけで会話をしなくてはいけない』という思いも無くなり、気持ち的にすごく楽になりましたと話しています。

今までとは違いLINEストレスに悩むことなく毎日楽しいです!と話している声を聞けて、私も嬉しく思います。

 

オンラインについても基本は『Skype』で行っているようですが、たまには『Zoom』『LINEのビデオ通話』など様々なツールを利用して、マンネリ化を防ぐ工夫もしています。

中には『これは合わないな』と思うツールもあるようですが、2人に合ったオンラインを見付けるのも楽しみの1つだと話しています。

 

彼はオンラインデートを続けている中で次のステップ(真剣交際)を意識し始めました。

 

彼からオンラインではなく『直接気持ちを伝えたい』と話がありました。

お相手の相談所とも話し合いを進め、今月2人は久しぶりにお会いすることになりました。

 

その時に彼の方から真剣交際の告白をして、彼女も快く受け入れてくれました。

 

オンラインデートは週に何度も行っておりますが、やっぱり直接お会いするのは全然気持ちが違いますと話していました。

この日は少ない時間でしたが、コロナが落ち着いた頃に、2人でやりたいことリストを共有しているみたいです。

 

最初はLINEが苦手なことで不安に感じていた彼もオンラインを活用することでピンチ』を『チャンス』に変えることができました。

 

彼女とも苦手なLINEを克服できたことは、今後の交際にとっても大きいです。

  

真剣交際に入ったからと言って油断せずに、これからも誠実に彼女と向き合っていって欲しいなと思います。

私も気を引き締めて、引き続き全力でサポートしていきます!

 

『LINEやオンラインがあっても会えないのなら意味がない』という気持ちの方もいるとは思います。

 

しかし、このような状況の中でも繋がっていられることに幸せを感じられる人もいると思います。

 

そう思える方が運命の人。かも知れません。

 

どんな状況であってもチャンス可能性無限にあります。

 

諦めない気持ち』があれば、『幸せな結婚がしたい』という思いも『叶うと思います。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際へ発展】…苦手な『●●●』を克服させたものは…」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

川崎市の方だけでなく、関東地方を中心に20代~50の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

少人数制1人1人気持ちに寄り添った全力サポートをさせて頂きます!

入会金無料など期間限定キャンペーンも実施中です!

オンライン』での『無料相談』や【単発】婚活お悩み相談も随時行っております。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際へ発展】…苦手な『●●●』を克服させたものは…」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際へ発展】…苦手な『●●●』を克服させたものは…」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

【無料相談】~【LINE予約】

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際へ発展】…苦手な『●●●』を克服させたものは…」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

ご予約方法

友達追加

LINE友達追加

https://line.me/ti/p/bLIDW0yBgO

上記画像を参考に文章を入力

メッセージ送信

【ご注意点】

※1.メルマガ等は一切、配信しておりません。

※2.無理な勧誘は一切、致しません。

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案