メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【年上の女性】…『これが私の希望です。』

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【年上の女性】…『これが私の希望です。』」-1

目次

  • 30代男性会員様…ご成婚退会!
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 【無料相談】~【LINE予約】

30代男性会員様…ご成婚退会!

結婚相談所 良縁サポート 和「【年上の女性】…『これが私の希望です。』」-2

先月、ご成婚退会された元男性会員様

彼は高校生まではバリバリの高校球児。

毎日、練習の日々。

初めての恋愛は大学生の時。

同じサークルの先輩だったそうです。

その時から彼の好みは年上の女性

今までの恋人も全員年上だったそうです。

最高で12歳上の方とお付き合いをしたことがあるそうです。

活動をスタートする時にも年上の方が良いです!と話をしていました。

私も彼の希望条件に合う方を何名かピックアップし、ご紹介させて頂きました。

しかし、彼が申込をしてきたのは年下の女性

念のため、彼に確認をしたところ、

この女性のプロフィールを見て、“ビビッ!”ときました!との事。

あんなに『年上が良い!』と話していたのに、正直驚きました。

『上手くいって欲しいな』と私も願っていました。

彼はその女性とお見合い成立交際成立と順調に進展していきました。

しかし、今まで年上の女性と関わることが多かった彼が、初めての年下の女性との恋愛です。

悩むことや戸惑うことも少なくはなかったです。

私も毎日のようにLINEや電話で相談を受けていました。

そんな中でも彼女との交際を心から楽しんでいるように思えました。

私も彼の気持ちが日に日に盛り上がっていくのを感じていました。

そして、見事とプロポーズも成功し、ご成婚となりました。

交際中は多少の波もありましたが、本当に良かったです!

本当におめでとう!!

末永くお幸せに~♪

今回の彼のように当初自分で思っていた理想とは、全く違うタイプの人に惹かれていく人も珍しくはありません。

『年齢・容姿・学歴・年収』など、人によって相手に求める条件は様々です。

『こういう人はダメ

『こういう人でなければダメ

このように、頭の中で『決めつけ』『思い込み』など、固定観念に縛られている方も少なくはないです。

色々と頭の中で深く考えすぎず、時には自分の直感を信じて行動を起こした方が良い時もあります。

行動を起こして、『やっぱり違う』と思えば、それはそれで自分の中で白黒がつきます

何もしないとモヤモヤした気持ちが残ったり、後で後悔してしまう時もあります

何か行動を起こすことにより、新しい発見をすることができる時もあります。

固定観念に縛られ過ぎていると、自ら可能性を狭めることになります

これは失敗するよりも大きな損失です。

『本来なら手に入れていた幸せ』を逃すことが無いようにする為にも前向きに物事を考えていく気持ち大切だと思います。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【年上の女性】…『これが私の希望です。』」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

川崎市の方だけでなく、関東地方を中心に20代~50の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

少人数制1人1人気持ちに寄り添った全力サポートをさせて頂きます!

入会金無料など期間限定キャンペーンも実施中です!

オンライン』での『無料相談』や【単発】婚活お悩み相談も随時行っております。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「【年上の女性】…『これが私の希望です。』」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【年上の女性】…『これが私の希望です。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

【無料相談】~【LINE予約】

結婚相談所 良縁サポート 和「【年上の女性】…『これが私の希望です。』」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

ご予約方法

友達追加

LINE友達追加

https://line.me/ti/p/bLIDW0yBgO

上記画像を参考に文章を入力

メッセージ送信

【ご注意点】

※1.メルマガ等は一切、配信しておりません。

※2.無理な勧誘は一切、致しません。

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案