メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

オンラインお見合い…『Zoom』を体験してみた感想。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 良縁サポート 和「オンラインお見合い…『Zoom』を体験してみた感想。」-1

目次

  • 『無駄な時間』ではなく『意味のある時間』
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 【無料相談】~【LINE予約】

『無駄な時間』ではなく『意味のある時間』

結婚相談所 良縁サポート 和「オンラインお見合い…『Zoom』を体験してみた感想。」-2

コロナウイルスの影響により、お見合いの形も変わりつつあります。

本来、お見合いはホテルのラウンジなどで実際にお会いして、1時間程度お話をします。

しかし、最近はホテルのラウンジ休業、外出自粛によりオンラインお見合いを実施している相談所も増えています。

オンラインお見合いは『双方の相談所のご理解』『会員様の意向』が合致して、初めて実施となります。

私も当初はオンラインお見合いについては、『お見合いなのにオンラインってどうなんだろう…』『果たして、意味があるのかな…』と思っていました。

しかし、日に日にコロナウイルスの問題は深刻化しており、そうも言ってられない状況です。

会員様の中には『オンラインお見合いにしたい』という方もいれば、『やっぱり、直接会いたい』という気持ちの方もいます。

最初は抵抗を感じていた会員様も最近は『オンラインお見合いも検討したい』という方も増えてきました。

そこで、私自身もオンラインお見合いについて、勉強をしていました。

自分が理解していないと会員様に説明もできないですしね。

IBJでは【Zoom】というツールを利用した【オンラインお見合い】が一般的です。

いつオンラインお見合いが実施されても良いように、最近は会員様とも【Zoom】でお話をして、実際に体験して頂くようにしています

口や文章で説明するよりも実際に体験した方がオンラインお見合いのイメージも付きやすいし、より理解も深められると思います。

実際に体験した会員様も『意外と楽しかった!』と話す方もいます。

【Zoom】はオンラインお見合いだけじゃなく、交際中のカップルにもご利用していただけると、今しかできない2人の仲の深め方もできます。

今の時期はなかなか会えなかったり、思うようなデートができない状況だと思います。

そんな中でもLINEのやり取りや電話をしながら、2人の仲を深めていくカップルもいます。

ビデオ通話をして楽しんでいるカップルもいますが、中にはビデオ通話に切り替えるのは、照れくさかったり、恥ずかしいさを感じる方もいます。

そういう方も【Zoom】を利用すれば、照れくささや恥ずかしさも少しは和らぐと思います。

オンラインデートなどもしてみると、今しか作れない思い出もできると思います。

私も実際に体験して、そう思いました。

先日、仲良しのIBJ加盟店の方達オンライン宅飲み会をしました。

とても楽しかったです!

遠方の方もいましたが、近くにいるような感覚でした。

『外にいる時間』も『家にいる時間』も同じように時は流れます

今の時期は家にいる時間が増えるのは仕方ないことです。

その時間をどうやって過ごすかが重要です。

『暇だ』『退屈だ』『やることない』と思いながら同じ時間を過ごすより、少しでも楽しい時間を過ごした方が良いです。

楽しみ方や過ごし方は人それぞれです。

会員様の中にも料理のレパートリーを増やす!と話している方や筋トレをして肉体改造します!と意気込んでいる方もいます。

自分磨きの為に時間を使って、楽しみながら過ごしています。

新しい趣味を見付けるキッカケにもなるし、映画を本を読むだけでも新しい会話の引き出しも増えると思います。

また、電話が苦手な方もこの機会に克服できるかもしれない。

どんなことでも『努力』したことは、婚活でも必ずプラスになります。

コロナが落ち着けば、婚活業界バルブになります。

その時に、万全の状態で活動ができるように準備しておくのも大切なことだと思います。

目先のことだけ考えるのではなく、もっと先のことを考えていく気持ちも大事です。

何をしていても同じように時間は過ぎていきます。

『無駄な時間』を過ごすのか、『意味のある時間』を過ごすかで、自分の未来も変わってくると思います。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「オンラインお見合い…『Zoom』を体験してみた感想。」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

川崎市の方だけでなく、関東地方を中心に20代~50の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

少人数制1人1人気持ちに寄り添った全力サポートをさせて頂きます!

入会金無料など期間限定キャンペーンも実施中です!

オンライン』での『無料相談』や【単発】婚活お悩み相談も随時行っております。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「オンラインお見合い…『Zoom』を体験してみた感想。」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「オンラインお見合い…『Zoom』を体験してみた感想。」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

【無料相談】~【LINE予約】

結婚相談所 良縁サポート 和「オンラインお見合い…『Zoom』を体験してみた感想。」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

ご予約方法

友達追加

LINE友達追加

https://line.me/ti/p/bLIDW0yBgO

上記画像を参考に文章を入力

メッセージ送信

【ご注意点】

※1.メルマガ等は一切、配信しておりません。

※2.無理な勧誘は一切、致しません。

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案