メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

念願のご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「念願のご成婚!」-1

目次

  • 『婚活』=『辛い』『苦しい』
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 【無料相談】~【LINE予約】

『婚活』=『辛い』『苦しい』

結婚相談所 良縁サポート 和「念願のご成婚!」-2

ご成婚退会!

こちらの方は無料相談で初めてお話をした時、マッチングアプリでの婚活で疲れ果てていました。

婚活』=『辛い』『苦しい

このように感じていたようです。

同じようなお気持ちの方も多いと思います。

この方もその内の1人でした。

なかなか婚活へのネガティブなイメージを消すことができず、無料相談後も良縁サポート 和への入会も悩んでおりました。

私も『あれからどうしたのかな?』と気にはしていました。

それからしばらくして『入会したいです!』と連絡があった時には、とても嬉しい気持ちになったのを覚えています。

当時、結婚相談所に対して興味はあっても心の中で『本当に大丈夫かな…』という思いが消えなかったと話していました。

それでも結婚したい!という思いの方が消えずやるぞ!と決めて、ご入会となりました。

それからはご成婚退会まではあっという間でした。

半年で人生が変わった!

もっと早く始めておけば良かった!

本当に楽しかったです!

こちらの会員様はこのように話してくれました。

この時は涙が出そうなぐらい嬉しかったです。

今までの婚活で辛い思いや苦しい思いをしてきた方が、楽しかった!と言って、婚活を終わらせることができて、本当に良かったと思います。

誠実で前向きな気持ちを持って活動をしてきた結果です。

私は本来、婚活って楽しい!ということをもっと伝えていきたいです。

そして、沢山の方の明るい未来を一緒に見たい!という思いです。

本気で結婚したい!』という『気持ち』がある方を私はこれからも全力でサポートしていきます!

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「念願のご成婚!」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

川崎市の方だけでなく、関東地方を中心に20代~50の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

少人数制1人1人気持ちに寄り添った全力サポートをさせて頂きます!

入会金無料など期間限定キャンペーンも実施中です!

オンライン』での『無料相談』や【単発】婚活お悩み相談も随時行っております。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「念願のご成婚!」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「念願のご成婚!」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

【無料相談】~【LINE予約】

結婚相談所 良縁サポート 和「念願のご成婚!」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

ご予約方法

友達追加

LINE友達追加

https://line.me/ti/p/bLIDW0yBgO

上記画像を参考に文章を入力

メッセージ送信

【ご注意点】

※1.メルマガ等は一切、配信しておりません。

※2.無理な勧誘は一切、致しません。

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案