メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『最初』と『最後』…どっちを選びますか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「『最初』と『最後』…どっちを選びますか?」-1

目次

  • タイミングが大事
  • 良縁サポート 和
  • あなたの明るい未来を一緒に見たい!
  • 『新しい婚活の形。』
  • 【無料相談】~【LINE予約】

タイミングが大事

結婚相談所 良縁サポート 和「『最初』と『最後』…どっちを選びますか?」-2

『最後の婚活をしたい!』

この思いを持って、結婚相談所へご入会される方は多いです。

『良縁サポート 和』の会員様の中にも『この思い』を持っている方は多いです。

このような思いを持っている方の大半は、今までに街コンや婚活パーティー、マッチングアプリなどを利用してきた方です。

しかし、なかなか思うような結果が出ずに『結婚相談所』へご入会される。

その分、『結婚相談所』で『最後の婚活』をしたいと強く思っています。

これはとても嬉しい気持ちです。

しかし、今までに婚活経験がない方であっても“まずは”婚活パーティーやマッチングアプリで『最初の婚活』をしたい。

もし、それでダメだったら『最後の婚活』として、『結婚相談所』に入会したいと考えている方もいます。

『結婚はまだ良いけど、恋人が欲しい』

『もう少し遊びたい』

このような気持ちであれば、マッチングアプリや街コン、相席屋などは最高に楽しいツールです。

結婚を考えていないなら、私は一番オススメします。

しかし、『結婚がしたい!』と思っているなら、アプリなどの婚活で『最初の婚活』をするのはオススメしません

その理由は街コンや婚活パーティー、マッチングアプリなどは出会いを提供するツールではありますが、『結婚に特化したシステムではない』からです。

一気に沢山の方に出会っても『全員が結婚を意識している訳ではない』

自分は『結婚したい!』と思っていても、相手が『結婚したい!』という気持ちがなければ、出会った時から温度差が生じてしまいます。

それに対して、結婚相談所で活動されている方は全員結婚を意識しています

みんな『結婚したい!!』という思いを持って活動をしています。

この差は本当に大きいと思います。

婚活をするなら、同じ気持ちや同じ思いを持っている方が集まる場所で行うのが一番、効率的です。

結婚を考えた時に、婚活について調べている人も多いと思います。

その中で、マッチングアプリなどの婚活で出会いはあっても結婚まで辿り着けない人が多いのも分かっていると思います。

私も自分自身でも婚活をしてきたので、それが良く分かります。

『結婚がしたい!』と思っているなら『結婚相談所』を『最後の婚活』ではなく、『最初の婚活』にすることが、『幸せへの一番の近道』だと思います。

会員様の中にはアプリよりも出会いが多いと嬉しそうに話す方も多いです。

しかも、アプリよりも『ちゃんとした人』が多いと話します。

これは、IBJが結婚に対して真剣に考えてる方しかいない場所だからです。

今はアプリなど手軽に利用できるツールが多すぎて迷ってしまう方も多いと思いますが、私は近い将来、『結婚したいなら結婚相談所』というのが当たり前の世の中になると思います。

現にスポーツジムや料理教室と同じような感覚で結婚相談所へ行く方も増えています。

今から時代の最先端を生きていくのも明るい未来へ繋がっていきます。

『本気で結婚したい!』という思いがある方を私は全力でサポートしていきます。

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「『最初』と『最後』…どっちを選びますか?」-3

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

川崎市の方だけでなく、関東地方を中心に20代~50の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

少人数制1人1人気持ちに寄り添った全力サポートをさせて頂きます!

入会金無料など期間限定キャンペーンも実施中です!

オンライン』での『無料相談』や【単発】婚活お悩み相談も随時行っております。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください! 

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

あなたの明るい未来を一緒に見たい!

結婚相談所 良縁サポート 和「『最初』と『最後』…どっちを選びますか?」-4

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!

『結婚』や『婚活』をお考えの方はお気軽にご相談下さい!  

【アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「『最初』と『最後』…どっちを選びますか?」-5

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.ryouensupport-kazu.jp/

【無料相談】~【LINE予約】

結婚相談所 良縁サポート 和「『最初』と『最後』…どっちを選びますか?」-6

 

良縁サポート 和では、LINEからも『無料相談』のご予約を受付しております。

ご予約方法

友達追加

LINE友達追加

https://line.me/ti/p/bLIDW0yBgO

上記画像を参考に文章を入力

メッセージ送信

【ご注意点】

※1.メルマガ等は一切、配信しておりません。

※2.無理な勧誘は一切、致しません。

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 http://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案