メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

前の相談所でデートのお店選びに苦戦…失敗する日もあった彼

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談所 良縁サポート 和「前の相談所でデートのお店選びに苦戦…失敗する日もあった彼」-1

目次

  • 40代男性…私が紹介したお店を彼女も喜んでくれて嬉しい!
  • 【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

40代男性…私が紹介したお店を彼女も喜んでくれて嬉しい!

結婚相談所 良縁サポート 和「前の相談所でデートのお店選びに苦戦…失敗する日もあった彼」-2

 

現在良縁サポート 和で活動中の40代男性会員様

 

とても感情表現が豊かな彼。

 

電話をしている時はもちろん、LINEの文面だけでも彼の感情がすぐに伝わってきます。

 

そんな彼には現在『仮交際』をしている女性がいます。

 

2人はまだ仮交際の段階ですが、彼の中では彼女に対する気持ちがかなり高まっています。

 

その為、毎日のようにLINEのやり取りなどの相談をしてくれます。

 

その中で先日彼女との3回目のデートの約束ができた彼。

 

初デートはランチ。

 

2回目のデートはテーマパークに遊びに行った2人。

 

2回とも本当に楽しい時間を過ごせたそうです。

 

正直、彼女に申込をした時点から彼の中では彼女に対する期待値も高く、お見合いが成立した時にも本当に喜んでいました。

 

そして、実際にお見合いでお会いしても彼女は彼の期待値をはるかに上回るぐらい本当に彼の中ではドンピシャだったそうです。

 

しかし、その分、お見合いではとても緊張してしまった彼。

 

ダメかもしれないです…

 

お見合い後には彼からこのような報告が届きました。

 

その中で交際成立通知が届いた時は彼も私も本当に嬉しかったです。

 

初デートのランチは彼女の方からお店を提案してくれたそうです。

 

その為、初デートはそのお店でデートをした2人。

 

2回目のテーマパークは初デートの際に会話をしている中でお互いに行きたいねという話になったそうです。

 

そして、3回目のデートの約束も無事にできた彼。

 

3回目のデートはディナーで焼肉とだけ決まっていたそうです。

 

今回は彼がお店を選ぶことになったそう。

 

しかし、デートのお店選びが大の苦手な彼。

 

前の相談所で活動をしている時も相手の女性の好みに合うお店を選ぶことができず、何度も失敗してきたそうです。

 

しかし、前の相談所ではカウンセラーにお店の相談をしても『自分で探すように』としか言われなかったそうです。

 

それだけが理由ではないですが、彼も前の相談所を退会。

 

そして、デートのお店選びなどもサポートしてくれる相談所を探している中で彼も良縁サポート 和を見付けてくれました。

 

彼と無料相談で初めてお会いした時から彼からはずっとお店選びが苦手なんですという話を聞いていました。

 

その為、彼と一緒に活動をスタートした時にそのような部分も私がサポートすると彼とも約束しました。

 

その中で3回目のデートは焼肉に決まったと彼から報告と相談があった時にいよいよ私の出番が来たと少し嬉しかったです。

 

特に焼肉は私も大好物です。

 

その為、個人的にも美味しいお店を知っているということもあり、勝手にテンションが上がっていました。

 

しかし、さすがに私がこのお店に行って下さいと決めるのは彼女の気持ちも考えると少し気が引けるので、7店舗ほど彼には私のオススメのお店を送りました

 

その中から彼が選んだお店を何店舗かピックアップして彼女に提案するような話になりました。

 

この時は私もてっきり彼も私に任せきりなのかと思っていました。

 

しかし、彼は自分でも彼女が喜びそうなお店を探していたそうです。

 

そして、私が送った7店舗の中にも彼が自分で選んだお店が2店舗入っていたそうです。

 

その為、この2店舗とプラスもう1店舗の合計3店舗を彼女に送ることにしました。

 

そして、この時に彼女が選んだお店は私と彼が2人とも選んでいた2店舗ではなく、残りのもう1店舗のお店でした。

 

これは私も正直、意外な結果でした。

 

しかし、彼女がこのお店を選んだということは、彼女もなかなかの焼肉通であることを私は確信しました(笑)

 

このお店は彼も自分で探している時に見つけたそうです。

 

しかし、彼の中では無いと思っていたお店だったそうで、彼は驚いていました。

 

ただ、確かに少し癖のあるお店ではあるので、3回目ぐらいのデートには向くかどうかは私の中でも少し不安はありました。

 

しかし、味は確かなので後は2人の会話次第かなと思っていました。

 

ただ、これまで2回のデート報告を見ている中では会話自体は2人の中では問題なくできている感じでした。

 

その為、そこの心配も私の中ではあまりありませんでした。

 

そして、先日。

 

いよいよ、2人は3回目のデートをしてきました。

 

彼はデート後にいつもすぐに報告をしてくれるので、私も少しソワソワしながら彼からの報告を待っていました。

 

そして、彼からはこれまでの2回のデート報告よりもボリュームのある詳細な報告が届きました。

 

内容は概ね今回も本当に楽しかった彼の気持ちや会話内容などでした。

 

そして、彼女がこの焼肉屋さんを本当に喜んでくれていたそうで、私に相談して良かったという感謝の言葉も書かれていました。

 

これは私も本当に嬉しかったです。

 

彼から最初に焼肉に行くことになったと聞いた時は私も彼女の焼肉レベルが分かりませんでした。

 

その為、彼に送った7店舗の中でも焼肉『初心者』『中級者』『上級者』みたいなイメージで考えて送りました。

 

その中で彼女が選んだのは完全に上級者のお店でした。

 

正直、このお店を選んでくれた時点で勝ちだなとは思っていましたが、私の想像以上に彼女も喜んでくれていたみたいで私もすごく嬉しかったです。

 

2人はかなりテンションも上がり、この日は2人でツーショットも撮ったそうです。

 

しかし、まさか焼肉店が初めてのツーショットになるとは誰も想像していなかったので、これも将来の2人の思い出になればいいなと私は思っています。

 

まだ3回目のデートが終わったばかりの2人ですが、そろそろ真剣交際に進めるような予感も私の中にはあります。

 

その為、今後も先方の相談所と話をしていきながら、細かいところも詰めていき焦らずに今後も2人の交際を見守っていきたいと思います。

 

初デートでランチは王道ですが、2回目のデートでテーマパーク、3回目のデートで焼肉はなかなかレアな展開だと思います。

 

もしかしたら今回の2人には何かご縁があるのかなという気持ちも私の中にはあります。

 

何よりも彼女に対する彼の気持ちが高いことを私はずっと知っています。

 

今、彼が頭の中で思い描いている彼女との『幸せな未来』を私は何としても叶えさせてあげたいです。

 

その為にも私はこれからも一切、気を抜かず彼のことを本気で全力サポートしていきます。

 

彼の『幸せな未来。』

私は彼と一緒に必ず見ます。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

永遠に続く『幸せな結婚』を絶対に叶えましょうね!!

 

【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「前の相談所でデートのお店選びに苦戦…失敗する日もあった彼」-3

 

━━━━受賞実績━━━━

2019年 下期】

入会優秀賞

入会伸び率ベスト50

2020年 上期】

入会成長賞

成婚成長賞

2020年 下期】

入会成長賞

成婚成長賞

年間成婚最優秀賞 全国TOP30

2021年 上期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

2021年 下期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

ウエディングナビ推進賞

2022年 上期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2022年 下期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2023年 上期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

2023年 下期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

━━━━━━━━━━━━━━━━

💛IBJ Award💛
💛6期連続受賞中💛

これは本当に会員様たちのおかげです。

これからも会員様11人に対して本気で全力サポートをさせて頂きます!

今後とも良縁サポート 和をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「前の相談所でデートのお店選びに苦戦…失敗する日もあった彼」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率89.4💛


6ヵ月以内のスピード婚多数!
最短35の成婚実績あり!
遠方の方の成婚実績あり!
IBJから受賞多数
1年以内の成婚率96.4


関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

遠方の方や離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

少人数制11人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

年中無休で営業時間外でも全力でサポートさせて頂きます!


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

結婚相談所 良縁サポート 和「前の相談所でデートのお店選びに苦戦…失敗する日もあった彼」-5

 

良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。
※許可を得た一部の方を掲載


30代女性会員様
活動期間10ヵ月
◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38

20代男性会員様
活動期間4ヵ月
550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37

50代女性会員様
活動期間4ヵ月半
◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28

30代男性会員様
活動期間8ヵ月
◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8

20代女性会員様
活動期間8ヵ月
◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52

50代男性会員様
活動期間12か月
15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47

40代女性会員様
活動期間35
◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22


HP
には他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

どうぞよろしくお願い致します。


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「前の相談所でデートのお店選びに苦戦…失敗する日もあった彼」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。


マル適マーク
は法律を守って運営している安心安全な結婚相談所である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます。


マル適マークの詳細はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案