メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚者様アンケート】…30代後半女性…活動期間4ヵ月

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代後半女性…活動期間4ヵ月」-1

目次

  • 友人と一緒にご入会…彼女の友人も現在『真剣交際中』です。
  • 【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

友人と一緒にご入会…彼女の友人も現在『真剣交際中』です。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代後半女性…活動期間4ヵ月」-2

 

ご成婚退会』された会員様から『ご成婚者様アンケート』が届きました!!

 

【性別】 女性

【ご年齢】 35歳~39

【活動期間】 4ヵ月

 

①婚活を始めるキッカケを教えて下さい。

子供が欲しいという気持ちがありましたが、出会いの場がなく、リミットも考えた時に結婚相談所が良いのかなと思いました

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えて下さい。

友人と一緒に相談所を探していましたが、和さんのことは信用できると思いました

正直、他の相談所の話も数社聞きましたが、友人とも相談する中で和さんが良いよねという話になり、2人で入会しました

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えて下さい。

私は恋愛をしたことがなく、人を好きになる感覚もあまり分からなかったのですが、お相手の方はそんな自分を受け入れてくれて、男性として意識する実感を経験し、人としても尊敬できました

 

④良縁サポート 和で活動をした感想を教えて下さい。

和さんは本当にブログ通りの熱意のある方でした

彼と交際をしている時にも自信がなくなって落ち込んでしまう時もありましたが、和さんがLINETELで話を聞いてくれて、気持ちが楽になりました

最後の頃は自分でも結婚できるんだなと思えるようになって楽しかったです

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

私はあまり人に相談をするのが苦手なタイプでしたので、↑に書いた時にも最初は一人で抱えてしまいましたが、和さんに話したらスッと心が落ち着きました

相談所に入っているならカウンセラーさんに相談するのが一番だと思います

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入下さい。

本当に今までありがとうございました

友人も真剣交際中とのことでしたので、何卒よろしくお願いします

余談ですが、友人と一緒に入会したのにプロフィール文が定型文ではなく、2人とも全く違う構成だったのは感動しました

自分のことを考えてくれているのが嬉しかったです

本当にありがとうございました

また進展がありましたら、ご報告させて頂きます!

 

 

私は子供が欲しいと思っています。』

年齢的にもギリギリかと思いますが、頑張りたいです!

 

無料相談で彼女と初めてお会いした時。

 

彼女はこのように話していました。

 

この日のことを私は今でも鮮明に覚えています。

 

彼女の子供が欲しいという強い気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

学生の頃から将来は子供を授かりたいと思っていたそうですが、あまり出会いもなく、気付いたら30代後半になってしまい、彼女の中で焦りも感じていたそうです。

 

一瞬、『マッチングアプリ』に登録しようか悩んだそうですが、周りの友人の話を聞く中でアプリに対する『怖さ』もありアプリに登録するのはやめましたと話していました。

 

しかし、それでも彼女の中で結婚したい』『子供が欲しいという気持ちが消えることはなく、結婚するためにはどうしたら良いのかと考える中で自分の年齢的にも結婚相談所が一番効率的なのではないかと思ったそうです。

 

また、そんな彼女は今回のアンケートにも書いて頂いたように友人と一緒にご入会をしてくれた会員様になります。

 

無料相談もご友人と一緒に良縁サポート 和のサロンに来てくれました。

 

2人とも本当に結婚だけでなく、これからの人生についても真剣に考えている女性でした。

 

男性の好みや結婚観なども全く違う2人でしたが、2人とも共通していたのは結婚したいという気持ちでした。

 

2人と話をしている中で私も2人と一緒に活動がしたい』『2人にも幸せを掴んで欲しい』という気持ちが増していきました。

 

だからこそ、2人が私と一緒に活動することを決めてくれた時は私も本当に嬉しかったです。

 

そんな2人は一緒に沢山の相談所を調べたり、他社の相談所にも話を聞きに行っていたそうです。

 

その中で2人が私のことを信じてくれた気持ちが私は本当に嬉しかったし、2人のこの気持ちには何があっても必ず応えると私は心に決めました。

 

そして、この日から4ヵ月…。

 

彼女も幸せな結婚を叶えることができました。

 

彼女が彼からプロポーズをされた時は私も本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

また、彼女と一緒にご入会して頂いた友人の彼女も現在は真剣交際中です。

 

このまま近い将来、友人の彼女も幸せな結婚を叶えられると私は信じています。

 

今回のケースのように友人同士や同僚と一緒に良縁サポート 和で活動をスタートする会員様達もいます。

 

このような時はどちらかではなく、2人とも3人ともに幸せな結婚を叶えて頂くことが何よりも大切です。

 

これまでご成婚退会された会員様達の中にも友人や同僚だけでなく、兄弟や親戚同士などの方も多いですが、会員様のコミュニティや一族などの結婚という人生の中でも大きな幸せの場に立ち会えるのは私も本当に嬉しく思います。

 

これからも会員様11人の『幸せな未来』を私は会員様と一緒に築いていきます。

 

今回の彼女と一緒に活動してきたのは4ヵ月という短い時間でした。

 

しかし、この4ヵ月間は毎日のようにLINEのやり取りをしたり、時には電話で沢山のお話などもしてきたので、本当に濃い時間を過ごしてきたと実感しています。

 

確かに、4ヵ月という期間だけ見たら物凄く短い期間です。

 

しかし、この4ヵ月の中にも本当に色々なことがあったので実際の時間よりも彼女とは長く一緒に活動をしていたような感覚が私の中にはあります。

 

彼女と一緒に活動してきた時間の中に彼女との大切な思い出も沢山あります。

 

本当に特別な時間をありがとうございました。

 

彼女と一緒に活動で来て、私も本当に楽しくて嬉しかったです。

 

これからも彼女の幸せが永遠に続いていくことを私は心から願っております。

 

改めて本当におめでとうございます!

これからも末永くお幸せに~!!

 

【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代後半女性…活動期間4ヵ月」-3

 

━━━━受賞実績━━━━

2019年 下期】

入会優秀賞

入会伸び率ベスト50

2020年 上期】

入会成長賞

成婚成長賞

2020年 下期】

入会成長賞

成婚成長賞

年間成婚最優秀賞 全国TOP30

2021年 上期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

2021年 下期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

ウエディングナビ推進賞

2022年 上期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2022年 下期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2023年 上期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

2023年 下期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

━━━━━━━━━━━━━━━━

💛IBJ Award💛
💛6期連続受賞中💛

これは本当に会員様たちのおかげです。

これからも会員様11人に対して本気で全力サポートをさせて頂きます!

今後とも良縁サポート 和をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代後半女性…活動期間4ヵ月」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率89.4💛


6ヵ月以内のスピード婚多数!
最短35の成婚実績あり!
遠方の方の成婚実績あり!
IBJから受賞多数
1年以内の成婚率96.4


関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

遠方の方や離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

少人数制11人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

年中無休で営業時間外でも全力でサポートさせて頂きます!


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代後半女性…活動期間4ヵ月」-5

 

良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。
※許可を得た一部の方を掲載


30代女性会員様
活動期間10ヵ月
◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38

20代男性会員様
活動期間4ヵ月
550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37

50代女性会員様
活動期間4ヵ月半
◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28

30代男性会員様
活動期間8ヵ月
◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8

20代女性会員様
活動期間8ヵ月
◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52

50代男性会員様
活動期間12か月
15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47

40代女性会員様
活動期間35
◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22


HP
には他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

どうぞよろしくお願い致します。


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代後半女性…活動期間4ヵ月」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。


マル適マーク
は法律を守って運営している安心安全な結婚相談所である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます。


マル適マークの詳細はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案