メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

心配しなくても本気で婚活している現実が幸せな未来に変わる

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「心配しなくても本気で婚活している現実が幸せな未来に変わる」-1

目次

  • 『辛い苦しい。』…本気で婚活をしているからこそ生じる感情
  • 【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

『辛い苦しい。』…本気で婚活をしているからこそ生じる感情

結婚相談所 良縁サポート 和「心配しなくても本気で婚活している現実が幸せな未来に変わる」-2

 

本日は217日です。

 

株式会社RSK(良縁サポート 和)設立記念日です。

 

私は開業当初は個人事業主として結婚相談所を起業しました。

 

この3年後に法人成りを行いました。

 

今期で株式会社RSK(良縁サポート 和)は法人3期目になります。

 

本当に時が経つのはあっという間だと感じています。

 

開業してから今に至るまで本当に色々なことがありました。

 

良いこと。

嬉しいこと。

楽しいこと。

 

もちろん沢山ありました。

 

辛いこと。

苦しいこと。

悔しいこと。

 

しかし、このようなことも沢山経験してきました。

 

前職を辞めて個人事業主として開業した直後。

 

母親に末期癌が見つかりました。

 

本当は仕事に150%向き合わなといけない時期でした。

 

しかし、当時は母親の看病もしながら仕事もしていたので色々と心身ともに正直きつかったです。

 

それでも母親も自分の身体がしんどい中でも私のことを応援してくれていたので最初は手探りの中でも必死にやってきました。

 

良縁サポート 和

 

この相談所名を決める時にも何個も候補がありました。

 

どれにしようか結構悩みました。

 

その中で母親にも相談をしました。

 

その時に母親が『これが良い』『これが一番、和帆っぽい』と言ってくれました。

 

それが『良縁サポート 和』でした。

 

当時は母親も会話をするのが精一杯の時期でした。

 

そんな母親のこの言葉を聞いた時に今まであんなに悩んでいたのが嘘のように私も素直に『これ(良縁サポート 和)にしよう』と思えました。

 

良縁サポート 和』という相談所名は母親が私に最後にくれた最高のプレゼントだと思っています。

 

だからこそ、私の中で『良縁サポート 和』という相談所名には特別な思い入れもあります。

 

母親には小さい時から誰よりも一番迷惑や心配をかけてきました。

 

本当に手のかかる息子だったと思います。

 

そんな私が前職の公的機関に就職が決まった時は母親も本当に喜んでくれていました。

 

しかし、その組織を辞めて開業することを話した時に母親は誰よりも心配していましたが、誰よりも応援してくれていました。

 

だからこそ、私の中でも早く母親を安心させてあげたいという思いも強かったです。

 

母親が私に最後にくれた良縁サポート 和という相談所名を必ず価値のあるものにすると私は心に決めました。

 

母親が亡くなってからもこの気持ちは当時から何一つ変わっていません。

 

これまでも会員様の入会や成婚など嬉しいことがあった時には母親にも報告をしてきました。

 

その度にもこれからももっともっと沢山の良い報告をすると気合いが入ります。

 

母親の墓参りに行く度に色々と報告をしながら当時のことを思い出して『ありがとう』と伝えますが、今でも何処かで見守ってくれているような感覚になる時もあります。

 

母親は昔から周りの人達に私のことを色々と言われてきたと思います。

 

それでも母親だけはずっと私のことを守ってくれていて、私のことを最後まで信じてくれていました。

 

今まで母親に色々と言ってきた人達を見返す為にも私は母親にとって自慢の息子になりたいです。

 

亡くなってからも母親は私にとって大切な人なのは一生変わりません。

 

個人事業主として開業した時に良縁サポート 和という相談所名を決める時には物凄く悩みましたが、法人成りをした際に株式会社RSKという会社名に決める時は全く悩みませんでした。

 

むしろ、早い段階で決まっていました。

 

その理由はRSK良縁サポート 和Ryouen Support Kazu)』の頭文字だからです。

 

株式会社 良縁サポート 和にしなかったのは今後の展望を見据えてのことです。

 

また、たまに間違われることもありますが、『なごみ』ではなくかずです。

 

これは、私の和帆(かずほ)という名前から取りました。

 

この名前も母親が付けてくれた名前だったので、開業当初に相談所名を考えている時に何処かには入れたいなと思っていました。

 

もしかしたら、当時母親が癌になっていなかったら全く違う相談所名だったかもしれませんが、私は良縁サポート 和という相談所名に誇りを持っています。

 

また、私には相談所事業をする上で叶えたい夢成りたい自分の姿が明確にあります。

 

これまでもここを目指してずっとやってきました。

 

開業した当初は本当にしんどい時期や厳しい現実を目の当たりにする時もありました。

 

同期の中でも廃業してしまった相談所や途中で諦めてしまった相談所も沢山見てきました。

 

それでも私の中では『諦める』という選択肢は一切ありませんでした。

 

辛いことも苦しいことも多かったですが、それでも前に進んでいかなければいけないと思っていました。

 

特に最初の頃は逃げ出したくなる時や心が折れそうになる時もありました。

 

本当にこのままで大丈夫なのかな…と不安や心配で眠れなくなってしまう時もありました。

 

それでも自分の信じた道を本気で信じてやっていくことが明るい未来に繋がると信じてここまでやってきました。

 

時には自信を無くしかけたり、落ち込んで沈んだ心が戻ってこない時もありました。

 

それでもこのような時には『自信持てよ!』って自分に言い聞かせてきました。

 

上手くいかない時や失敗してしまう時もありました。

 

このような時は本当に悔しかったです。

 

もう本当に今まで味わったことのないような感情もありました。

 

それでもこの現実は周りや環境など誰のせいでもなく自分の努力が足らないだけだと思って、悔しさを味わった以上に本気で取り組んできました。

 

世の中には根性論や感情論を嫌う人もいます。

 

しかし、この強い気持ちが無いと人間は行動できません。

 

そして、自分の本気の気持ちが乗らないと結果にも表れないと私は思います。

 

もちろん、気持ちだけではどうにもならないこともあるのは事実です。

 

色々と調べたり戦略なども考えて行動に移すことが大事です。

 

しかし、この行動をする上でも自分の気持ちも本当に大事だと私は実感しています。

 

開業をした時に私は趣味やプライベートなんかは全て捨てました。

 

そして、『結婚相談所』という事業だけに本気で向き合ってきました。

 

私は生半可な気持ちで開業した訳ではないです。

 

人生かけて相談所事業をしています。

 

これは今も昔もこれからも変わりません。

 

だからこそ、遊び半分や片手間でやっている相談所と同じ相談所として一括りにされるのは正直面白くないです。

 

私は昔からこれと決めたら猪突猛進でしたが、ここまで本気で向き合って進むことができたのは結婚相談所という事業が人生で初めての経験でした。

 

全ては自分の夢を叶えて成りたい自分になる為です。

 

この未来を実現させるまでの過程の中で叶えなければいけないことを私はこれまで11つ叶えてきました。

 

この過程の中では辛いことや苦しいことも沢山ありました。

 

しかし、それでも毎日本気で向き合って全力で前に進んでいると自分の夢に近づいているような感覚もあり楽しさもありました。

 

私が本当に見たい景色を見るまでの過程の中にはまだまだ乗り越えないといけないことや叶えなければいけないことが沢山あります。

 

私はこれからもこの11つのことを必ず叶えていきます。

 

私の夢の話をすると『絶対に無理だ』とバカにされる時や鼻で笑われる時もありました。

 

しかし、私は必ず成し遂げると心に決めているし、何があっても絶対に諦めません。

 

確かに、私の叶えたい夢は本当に高いところにあります。

 

周りが無理だと言いたくなる気持ちも分かります。

 

しかし、私は人の夢をバカにするような人間にはなりたくなし、バカにされた分、必ず叶えるという気持ちが増します。

 

そんな簡単に手に入らないことも自分だって分かっていますが、だからこそ、そこを掴む為にここまで本気でずっとやってきました。

 

自分が選んだ道がたとえそれがどんなに険しい道であっても『諦めることが何よりも辛い』ことだと私は思います。

 

どんなに辛いことや苦しいことがあったとしても心がまだ諦めていないからこそ、『辛い』と感じるのだと思います。

 

だからこそ、私は何があっても最後の最後まで諦めないし、何があっても必ず叶えます。

 

安定した前職を捨てて今の道を選んだ自分の選択が正しかったということを証明できるのは自分だけだと思っています。

 

正直、前職の時よりは全てにおいて今の方が圧倒的に幸せではあるので周りの人からは『正解だったね』『成功して良かったね』と言われることもあります。

 

しかし、私の中ではまだまだ成功とは思ってないし、成りたい自分になって初めて正解と言えると思っています。

 

一度しかない人生を悔いなく自分らしく私は生きていきたいです。

 

そして、『今までに誰も見たことがない最高の景色』を私は必ず見ます。

 

この未来を叶える為には自分の気持ちというのも本当に大事だと思います。

 

これまでも壁にぶつかる時もありましたが、あの時も私は自分の気持ちで乗り越えてきた部分もあります。

 

婚活をしている方の中にも思うような活動ができずに悩みを抱えている方もいると思います。

 

頑張っても上手くいかずに心が折れそうになってしまったり、辛く苦しい日々を過ごしている方もいると思います。

 

全く先の見えない状況で自分が進んでいる道が本当に正しいのかも分からなくなってしまう時もあると思います。

 

しかし、それでも自分が婚活の世界にいる現実があるはずです。

 

途中で婚活や結婚を諦めてしまう方もいる中で自分は諦めずにまだ婚活の世界にいるという現実があるだけでも幸せな結婚を叶えることができる可能性はあります。

 

婚活という独特な世界で諦めずに頑張り続けることができるというのは誰にでも簡単に真似できるようなことではないです。

 

私も婚活をしてきた経験があるので婚活をしている方の気持ちや痛みも本当に痛いぐらいよく分かります。

 

長く婚活をしていると情けなさを感じてしまったり、『自分はダメなんだ…』と思ってしまう方もいると思いますが、そんな風に思う必要は全くないです。

 

諦めずに頑張っている自分を褒めてあげて良いんです

 

『辛い』

『悲しい』

『苦しい』

『悔しい』

 

このような感情は自分が本気で婚活をしているからこそ生じてしまう感情です。

 

本気で婚活をしている』という現実がいつか必ず『幸せな未来』に変わります。

 

何も心配しなくても大丈夫です。

 

婚活は『自分の気持ち』次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「心配しなくても本気で婚活している現実が幸せな未来に変わる」-3

 

━━━━受賞実績━━━━

2019年 下期】

入会優秀賞

入会伸び率ベスト50

2020年 上期】

入会成長賞

成婚成長賞

2020年 下期】

入会成長賞

成婚成長賞

年間成婚最優秀賞 全国TOP30

2021年 上期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

2021年 下期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

ウエディングナビ推進賞

2022年 上期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2022年 下期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2023年 上期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

2023年 下期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

━━━━━━━━━━━━━━━━

💛IBJ Award💛
💛6期連続受賞中💛

これは本当に会員様たちのおかげです。

これからも会員様11人に対して本気で全力サポートをさせて頂きます!

今後とも良縁サポート 和をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「心配しなくても本気で婚活している現実が幸せな未来に変わる」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率89.4💛


6ヵ月以内のスピード婚多数!
最短35の成婚実績あり!
遠方の方の成婚実績あり!
IBJから受賞多数
1年以内の成婚率96.4


関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

遠方の方や離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

少人数制11人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

年中無休で営業時間外でも全力でサポートさせて頂きます!


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

結婚相談所 良縁サポート 和「心配しなくても本気で婚活している現実が幸せな未来に変わる」-5

 

良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。
※許可を得た一部の方を掲載


30代女性会員様
活動期間10ヵ月
◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38

20代男性会員様
活動期間4ヵ月
550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37

50代女性会員様
活動期間4ヵ月半
◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28

30代男性会員様
活動期間8ヵ月
◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8

20代女性会員様
活動期間8ヵ月
◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52

50代男性会員様
活動期間12か月
15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47

40代女性会員様
活動期間35
◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22


HP
には他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

どうぞよろしくお願い致します。


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「心配しなくても本気で婚活している現実が幸せな未来に変わる」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。


マル適マーク
は法律を守って運営している安心安全な結婚相談所である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます。


マル適マークの詳細はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案