メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

同じ色に感じる日々が『幸せな色。』に変わる日は必ず来る。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「同じ色に感じる日々が『幸せな色。』に変わる日は必ず来る。」-1

目次

  • 婚活中には辛く苦しい日々の中でも急に虹がかかる時もある。
  • 【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

婚活中には辛く苦しい日々の中でも急に虹がかかる時もある。

結婚相談所 良縁サポート 和「同じ色に感じる日々が『幸せな色。』に変わる日は必ず来る。」-2

 

『頑張って申込をしてもお見合いが成立しない…。』

『お見合いが成立しても仮交際まで発展しない…。』

『交際が成立してもすぐに交際終了になってしまう…。』

 

婚活をしている方の中にはこのような悩みを抱えている方も少なくはないと思います。

 

『もう自分は結婚できないのかな…。』

『このまま一人で生きていくのかな…。』

 

思うような活動ができない日々が続く中でこのような気持ちになってしまう方もいると思います。

 

自分の将来の幸せの為にスタートした婚活。

憧れていた『幸せな結婚』を夢見て始めた婚活。

 

『それなのに全く上手くいかない…。』

『こんなはずじゃなかった…。』

 

このような思いが増していく度に『辛さ』『苦しさ』も深くなります。

 

『真剣交際に進めた!』

『プロポーズされた!』

『成婚退会した!』

 

このような時にネットやSNSでこのような人たちを見ると自分だけが取り残されたような気持ちにもなってしまう方も少なくはないと思います。

 

『どうして自分はダメなんだ…。』

『やっぱり自分なんかには結婚は無理なんだ…。』

 

そして、このような思いから自分のことを責めてしまう方もいると思います。

 

私も婚活をしている時は同じような経験をしたことがあります。

 

その為、このような時の『辛さ』『苦しさ』、他人と比べてしまった時の『悲しさ』『虚しさ』も本当に痛いぐらいよく分かります。

 

私も婚活をしている時には『辛い時』『苦しい時』だけでなく、『悔しい』と思う日もありました。

 

人は人。

自分は自分。

 

比べても意味がない。

 

こんなことは頭では分かっている。

 

それでも心が理解してくれない…。

 

希望を胸に婚活をスタートした時の期待の分。

自分が真剣に本気で婚活をしている分。

 

このような時は辛さや苦しさだけでなく、言葉では言い表せられないような感情も生じてしまいます

 

確かに、婚活には『嬉しい』『楽しい』『幸せ』という感情だけでなく、『辛い』『悲しい』『苦しい』『悔しい』という感情も付き物です。

 

しかし、自分の中で思い描いていたような結果が出ずに思うようにいかない時期が続いてしまうと最初の頃には素直に思い描けていた自分の幸せな未来すらも思い描くことができなくなってしまう。

 

そして、逆に自分の『最低な未来』ばかりが頭の中から消えなくなってしまう。

 

このような時の辛く苦しい日々は経験したことがある人にしか分からない痛みです。

 

婚活をしている時のこのような気持ち。

 

私は今でも忘れてはいないです。

 

また、思うような活動ができず何も兆しが見えない状況が続いている時には出口のない真っ暗な道を進んでいるような感覚にもなります。

 

そして、自分が進んでいる道が本当に正しいのかも分からなくなってしまう時もあります

 

しかし、『辛い』『悲しい』『苦しい』『悔しい』という感情は自分が本気で婚活をしているからこそ生じてしまう感情です。

 

何も心配しなくても『本気で婚活をしている』という現実がいつか必ず『幸せな未来』に変わります。

 

もしかしたら今は全く先が見えない状況で辛く苦しい日々を過ごしている方もいるかもしれません。

 

しかし、それでも前に進んでいく先に急に目の前に虹がかかる時もあります。

 

これは別に婚活に限った話ではないです。

 

しかし、婚活の世界ではこのようなことは本当に珍しい話ではないです。

 

たとえ今はどんなに先の見えない状況で不安や心配に押しつぶされそうになっていたとしても諦めずに前を向いていく先に必ず『兆し』は見えてきます

 

また、このような辛い時や苦しい時に自分の中にある感情を我慢して溜め込んでしまう方もいます。

 

しかし、このような時は何も我慢せずに全て吐き出して良いんです。

 

本気で真剣に婚活をしていれば、弱音や愚痴だってたまっていくのは必然的な感情です。

 

何も我慢する必要なんてないです。

 

このような時には辛くて苦しくて悲しくて悔しくてどうしようもない感情が涙となって流れる時もあると思います。

 

このような時だって我慢せず涙が枯れるまで泣いて良いんです。

 

何も情けなくもないし、恥ずかしくもないです。

 

素直に涙が流せることは素敵なことだと私は思います。

 

そして、本気で流した涙には必ず意味があります。

 

辛いことや苦しいだけが人生ではないです。

 

自分が本気で婚活と向き合っている現実があるからこそ、言葉にならない感情が涙となって流れるのです。

 

この時に流した『悔し涙』が『嬉し涙』に変わる日も必ず来ます。

 

確かに、『見えない未来』不安を感じてしまう気持ちも分かります。

 

この未来を信じることに怖さを覚える気持ちだって私は分かります。

 

しかし、これは自分1人だけでなく、誰もが同じです。

 

この『見えない未来』を本気で信じた人だけが幸せな未来を見ることができます。

 

婚活をしている方は誰だって少なからず不安や心配はあると思います。

 

客観的に見たらどんなに順調そうに進んでいる方でも本人の中では『このまま本当に上手くいくのかな』という不安がある方もいます。

 

しかし、この未来への確証がない中でも自分の幸せな未来を信じて、11歩、前に進んでいくことが大切です。

 

そして、その先にたとえ今はどんなに『見えない未来』でも幸せな未来に変わっていきます。

 

この過程の中では時には1歩も進めなくなってしまう時もあると思います。

 

そのような時は1歩が無理なら半歩でも良いんです

 

半歩も無理なら立ち止まる日があっても良いんです

 

焦らなくても良いし、ゆっくりでも良いんです。

 

どんな時でも諦めずに前を向いていく気持ちさえ忘れなければ大丈夫です。

 

この気持ちがあれば、ちゃんと前に進むことはできます。

 

涙が出るほどの『辛さ』『悲しさ』『苦しさ』『悔しさ』を感じる。

 

これはちゃんと自分が婚活と真剣に向き合っている証拠です。

 

自分が本気で婚活をしている何よりもの証拠です。

 

この現実があるだけで『幸せな未来』への可能性はいつだって前にあります。

 

たとえ今日が本当に辛く苦しい1日だったとしても明日も同じ1日になるなんて誰にも決めることはできません。

 

全く兆しや先が見えなくて何も変わらない日々を過ごしているような気がしていても自分が本気で婚活と向き合っている現実があるなら同じ色の毎日ではないです。

 

自分でも気付かない内に大切なこと11つ積み重ねているはずです。

 

この11つを積み重ねていく先に今の無色透明に感じている日々が幸せな色に変わる日はいつか必ず来ます。

 

また、辛い時や苦しい時など何かあった時には後悔をしてしまう日もあるかもしれません、

 

しかし、このような時にも1秒前の過去を振り返るのではなく、1秒後の未来を信じていく』ことが大切です。

 

信じるということは『前に進んでいく』ということです。

 

また、婚活中には自分でも想定外の失敗してしまう時や周りやネットなどの心無い言葉で傷付いてしまう時もあるかもしれません。

 

しかし、どんな時でも自分を責める必要なんてないです。

 

無理に変わろうとしなくても良いんです

 

ありのままの自分を受け止めてくれる人や今の自分を好いてくれる人は必ずいます。

 

自分の幸せな未来を本気で信じて前に進んでいく先にいつか必ず運命の人と出会うことができます。

 

婚活中に不安や心配で悩んでしまうことがあるのは誰もが同じです。

 

心が折れそうになってしまう時。

傷付いてしまうような経験をしてしまう時。

 

このような時もあるかもしれません。

 

しかし、その中で人は必ず強くなっていきます。

 

辛いこと。

悲しいこと。

苦しいこと。

悔しいこと。

 

婚活に限らず生きている中では本当に色々なことがあります。

 

しかし、どんなことでもそれも1つの答えとして受け止めていくことで必ず強さに変わります。

 

そして、『辛い経験』『苦しい思い』をしてきた方は人の気持ち人の痛みがちゃんと分かる人です。

 

このような人は『幸せになる資格』しか持っていません。

 

今まで苦労してきた分。

一生懸命に頑張ってきた分。

 

幸せな結婚を叶えた時の嬉しさ喜びは大きくなります。

 

この景色は自分にしか見ることができない唯一無二の最高に幸せな景色です。

 

私は会員様11人にこの景色を見せてあげたいです。

 

会員様11人のこの未来を私はいつも本気で願っています。

 

会員様11人がこの未来を叶えられると私はいつも本気で信じています。

 

そして、会員様達のこの幸せな未来を実現させる為にも私は会員様11人に対して本気で全力サポートをさせて頂きます。

 

会員様11人と本気で一緒に活動をしていきながら会員様達の幸せな未来を私は必ず叶えたいと思っています。

 

その為にも『願う以上のこと』『信じる以上のこと』だけでなく、『自分にできる以上のこと』を会員様に対しては全力でしていく。

 

これは今も昔も変わらない私の気持ちです。

 

自分自身で婚活をしてきたからこそできる私にしかできないこと。』

 

これまで沢山の会員様の幸せな結婚を叶えてきたからこそできる私にしかできないサポート。』

 

良縁サポート 和』にはあります。

 

また、誰かと出会って1から関係を築いて幸せな結婚を叶えるまでの過程。

 

この過程の中には時には『めんどくさい』と感じてしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、この中にも『大切なこと』は沢山あります。

 

この11つの積み重ねが『幸せな未来』へ繋がっていきます。

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【実績】…IBJ Award 6期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「同じ色に感じる日々が『幸せな色。』に変わる日は必ず来る。」-3

 

━━━━受賞実績━━━━

2019年 下期】

入会優秀賞

入会伸び率ベスト50

2020年 上期】

入会成長賞

成婚成長賞

2020年 下期】

入会成長賞

成婚成長賞

年間成婚最優秀賞 全国TOP30

2021年 上期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

2021年 下期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

ウエディングナビ推進賞

2022年 上期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2022年 下期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2023年 上期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

2023年 下期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

━━━━━━━━━━━━━━━━

💛IBJ Award💛
💛6期連続受賞中💛

これは本当に会員様たちのおかげです。

これからも会員様11人に対して本気で全力サポートをさせて頂きます!

今後とも良縁サポート 和をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「同じ色に感じる日々が『幸せな色。』に変わる日は必ず来る。」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率89.4💛


6ヵ月以内のスピード婚多数!
最短35の成婚実績あり!
遠方の方の成婚実績あり!
IBJから受賞多数
1年以内の成婚率96.4


関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

遠方の方や離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

少人数制11人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

年中無休で営業時間外でも全力でサポートさせて頂きます!


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

結婚相談所 良縁サポート 和「同じ色に感じる日々が『幸せな色。』に変わる日は必ず来る。」-5

 

良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。
※許可を得た一部の方を掲載


30代女性会員様
活動期間10ヵ月
◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38

20代男性会員様
活動期間4ヵ月
550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37

50代女性会員様
活動期間4ヵ月半
◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28

30代男性会員様
活動期間8ヵ月
◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8

20代女性会員様
活動期間8ヵ月
◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52

50代男性会員様
活動期間12か月
15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47

40代女性会員様
活動期間35
◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22


HP
には他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

どうぞよろしくお願い致します。


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「同じ色に感じる日々が『幸せな色。』に変わる日は必ず来る。」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。


マル適マーク
は法律を守って運営している安心安全な結婚相談所である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます。


マル適マークの詳細はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku


婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案