メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

あまり子供を望んでいなかった彼女の中で生じた気持ちの変化

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「あまり子供を望んでいなかった彼女の中で生じた気持ちの変化」-1

目次

  • 2年前にご成婚…『彼の子供なら欲しい!』と願っていた彼女
  • 【実績】…IBJ Award 5期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

2年前にご成婚…『彼の子供なら欲しい!』と願っていた彼女

結婚相談所 良縁サポート 和「あまり子供を望んでいなかった彼女の中で生じた気持ちの変化」-2

 

私も!!

 

本日、突然このようなLINEが届きました。

 

本当にこれだけしか届かなかったので私も最初は何のことかサッパリ分かりませんでした。

 

その為、どのようなことなのか聞いてみました。

 

するとこのような返信がありました。

 

私もお腹の中に子供います!!!

 

彼女は2年にご成婚退会された20代女性会員様です。

 

先日の私のこの記事を読んで連絡をしてくれたみたいです。

2人目のお子様…3年前にご成婚退会された40代男性会員様】

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/110825/

 

本当は生まれてから驚かそうと思ってたけど送っちゃった!!

私のこともブログに書いて!!

 

この文面からも活動中から変わらない素直で元気でパワフルな彼女を感じることができて私は思わず声を出して笑ってしまいました(笑)

 

そんな彼女は活動をしている時は将来の子供に対しては積極的に望んでいる女性ではありませんでした。

 

子供はいたら楽しそうだけど絶対に欲しいって訳ではない

もしも自然とできたなら良いけど積極的には欲しくない

 

当時、彼女はこのように話していました。

 

その為、彼女の中では『欲しいか』『欲しくないか』どちらかと言えば欲しくない寄りの気持ちでした。

 

しかし、婚活をしている男性の中にはなにがなんでも子供は絶対に欲しいという気持ちも方もいます。

 

その為、交際が成立してからも将来の子供に対する考え方の違いから、ご縁に至らないことも彼女にはありました。

 

それでもパートナーとなった彼と出会ってからは彼女の中で少しずつ気持ちの変化がありました。

 

彼と交際が成立した当初も彼女の中では子供に対しては変わらずマスト条件ではありませんでした。

 

しかし、彼と仲を深めていく中で彼に対する気持ちが日に日に高まっていた彼女。

 

その中で子供がいても良いような気がしてきたと話すようになっていきました。

 

それでもこの時は彼女の中ではまだ積極的に欲しいという訳ではなかったです。

 

しかし、真剣交際に進んで彼との幸せな結婚が現実味を帯びてくる中でこの人の子供なら欲しくなった!!』『どうせなら20代の内に欲しい!!と話すようになりました。

 

よっぽど彼のことが本当に大好きだったのだと思います。

 

彼女の彼に対する気持ちは彼女から届くデート報告を見たり、彼女と話す度に私も感じていました。

 

だからこそ、当時は『彼とこのまま「幸せな結婚」を叶えて欲しい』という思いが私の中でも強かったです。

 

そんな2人は交際中から本当にラブラブなカップルでした。

 

その為、当時は私も安心して2人の交際を見守ることができていました。

 

『このまま間違いなく2人は結ばれる』という確信が私の中ではありましたが、実際に彼女が彼からプロポーズをされた時は私も自分の想像以上に本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

また、そんな彼女も良縁サポート 和で活動をスタートする前は他連盟も含み他社の結婚相談所を何社も渡り歩いてきました

 

無料相談で彼女と初めてお会いした時に彼女はこれまで経験してきた辛さや苦労なども素直な言葉で私に話してくれました。

 

その中で私のことを見付けてくれて、私に会いに来てくれた彼女の気持ちが私は本当に嬉しかったです。

 

そして、彼女が私と一緒に活動することを決めてくれた時に今までの婚活で見ることができなかった景色を彼女にも必ず見せてあげると私は心に強く誓いました。

 

これまで彼女が経験してきた辛さや苦しさを感じた時に彼女にもそれ以上の幸せを実感できるような幸せな結婚を叶えて欲しいと思いました。

 

彼女がこれまでに経験してきた苦労を私は知っています。

 

そして、私と一緒に活動してからも本当に全力で一生懸命に頑張ってきた彼女の姿を私は一番近くで見てきました。

 

だからこそ、彼女が幸せな結婚を叶えた時は私も涙が出るぐらい本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

この日から彼女の明るくて素敵な笑顔がこれからもずっと永遠に続いていくことを私も願っていました。

 

だからこそ、彼女から今回このような報告を頂けて私も本当に嬉しかったです。

 

このまま予定通り順調に進めば彼女は希望していた20代の内にママになります。

 

『彼女がママになる未来。』

 

この未来を想像すると私の中でも本当に感慨深いものもあります。

 

嬉しいとか幸せという言葉だけでは上手く表現できない感情が私の中であります。

 

また、彼女と一緒に活動をしている時には彼女は毎日のように私にLINEを送ってくれていました。

 

いつも喜怒哀楽がハッキリしている文面でパワフルな彼女からは私もパワーをいつももらっていました。

 

そして、今日は何故か私は起きてから少し頭痛がありました。

 

しかし、彼女からこの報告が届いた時に頭痛なんかすっかり吹き飛んでいました。

 

彼女のパワーは当時から変わらず今でも効果抜群でした。

 

今日は久しぶりに彼女とLINEをしている中ですごく懐かしくて嬉しくて心が安らぎました。

 

何よりも今でも彼女が本当に幸せそうで私も本当に幸せな気持ちになりました。

 

先日の彼や今回の彼女だけでなく、他にもご成婚退会された会員様達から事務所に年賀状で挙式報告幸せそうな家族写真なども届き、新年早々本当にこんな幸せな気持ちばかりで少し心配になるぐらい本当に幸せで一杯です。

 

2024年も沢山の会員様達に幸せな結婚を叶えて頂き、ご成婚退会されてからも今回の彼女のように幸せな報告を沢山頂けるように私も会員様11人に対して、本気で全力サポートをしていきます!

 

そして、今回の彼女のようにご成婚退会された会員様全員の幸せがこれからも永遠に続いていくことを私は心から願っております。

 

今回の彼女も無事のご出産を心から願います。

 

本日、彼女からもまたパワーをもらったので私もまた改めて気合いが入りました。

 

これからも会員様11人の幸せな未来を私は会員様と一緒に見たいです。

 

この未来を私が一緒に築いていきます。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

【実績】…IBJ Award 5期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「あまり子供を望んでいなかった彼女の中で生じた気持ちの変化」-3

 

━━━━━●受賞実績●━━━━━

 

2019年 下期】

入会優秀賞

入会伸び率ベスト50

2020年 上期】

入会成長賞

成婚成長賞

2020年 下期】

入会成長賞

成婚成長賞

年間成婚最優秀賞 全国TOP30

2021年 上期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

2021年 下期】

IBJ Award2021 PREMIUM部門

ウエディングナビ推進賞

2022年 上期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2022年 下期】

IBJ Award2022 PREMIUM部門

2023年 上期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

2023年 下期】

IBJ Award2023 PREMIUM部門

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

IBJ Award6期連続受賞中

 

これは本当に会員様たちのおかげです。

 

これからも会員様11人に対して本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも良縁サポート 和をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

 https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「あまり子供を望んでいなかった彼女の中で生じた気持ちの変化」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率89.4💛

 

6ヵ月以内のスピード婚多数!

最短35の成婚実績あり!

遠方の方の成婚実績あり!

IBJから受賞多数

1年以内の成婚率96.4

 

関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

 

遠方の方や離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制11人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で営業時間外でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

結婚相談所 良縁サポート 和「あまり子供を望んでいなかった彼女の中で生じた気持ちの変化」-5

 

良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。

※許可を得た一部の方を掲載

 

30代女性会員様

活動期間10ヵ月

◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38

 

20代男性会員様

活動期間4ヵ月

550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37

 

50代女性会員様

活動期間4ヵ月半

◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28

 

30代男性会員様

活動期間8ヵ月

◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8

 

20代女性会員様

活動期間8ヵ月

◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52

 

50代男性会員様

活動期間12か月

15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47

 

40代女性会員様

活動期間35

◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22

 

HPには他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「あまり子供を望んでいなかった彼女の中で生じた気持ちの変化」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マークは法律を守って運営している安心安全な結婚相談所である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます。

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案