メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

幸せそうな人を見て『おめでとう』が言えない…悔しくて辛い

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「幸せそうな人を見て『おめでとう』が言えない…悔しくて辛い」-1

目次

  • 私も開業時に味わった同期に対する悔しさを今でも忘れてない
  • 【実績】…IBJ Award 5期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。
  • 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

私も開業時に味わった同期に対する悔しさを今でも忘れてない

結婚相談所 良縁サポート 和「幸せそうな人を見て『おめでとう』が言えない…悔しくて辛い」-2

 

周りの友人や同僚からの結婚報告や出産報告。

 

ある程度の予想ができている時もあれば突然報告が来る時もあると思います。

 

このような時に素直に『おめでとう』という言葉が口から出てこない…。

 

また、ネットやSNSでも幸せそうな人達を見ると『嫌な気持ち』になってしまう…。

 

自分が思うような活動ができていない時や上手くいかずに悩んでいる時にはこのような気持ちも大きくなってしまうと思います。

 

なんだか自分だけが取り残されているような気がする…。

自分は何をしてんだろう…。

やっぱり自分はダメなんだな…。

 

このような気持ちになってしまう時もあると思います。

 

私も婚活をしている時は同じような感覚になる時期もあったので、このような時の気持ちも痛いぐらい分かります。

 

自分だって一生懸命に活動をしている。

 

それなのに何で自分は上手くいかないんだろう…。

 

自分の方があの人よりも先に婚活を始めたのに自分よりも先に幸せを掴んでいる…。

 

なぜ…どうして…と落ち込んでしまう時もあると思います。

 

世の中には周りの方達の幸せを祝福できない方を見た時に『妬んでいるだけ』と切り捨てるような言い方をする人もいます。

 

また、自分自身でも『自分は心が狭い』と思ってしまう方もいると思います。

 

しかし、こんな風には思わないで欲しいです。

 

自分だって心の何処かには『おめでとう』と言いたい気持ちもあると思います。

 

しかし、今の自分の状況では素直にこの言葉が口から出ないだけだと思います。

 

それは自分も自分自身の婚活と真剣に向き合っている証拠です。

 

心の何処かにある『おめでとう』という気持ち以上に『悔しさ』もあるのだと思います。

 

そんな時に無理して『おめでとう』なんて言う必要はないです。

 

自分のことを『心が狭い』みたいに思う必要もないです。

 

ただ、もしも自分が幸せを掴んだ時に周りからも祝福されたいという気持ちがあるなら自分も周りの方を祝福してあげるのも必要かもしれません。

 

しかし、自分自身が心から『おめでとう』と思わないと相手も祝福されても嬉しくないと思います。

 

それに今の自分に周りを祝福する余裕が無いのなら今後の自分の活動の為に余計なストレスをかけない為にも今は無理に『おめでとう』なんか言わなくても良いと思います。

 

ただ、自分にとって大切な友人や同僚であるのであれば、いつかはちゃんと祝福してあげるのも大切だと思います。

 

この日が来るように自分も幸せを掴めばいいだけの話です。

 

自分が上手くいっていない中で幸せそうな人を見た時には虚しさや悲しさなどもあると思いますが、『悔しさ』もあると思います。

 

今、自分が感じている『悔しさ』はいつか必ず自分の力になります。

 

私自身もこれまでの人生で婚活中だけでなく、悔しさを感じたことは何度もあります。

 

その中でも一番悔しかったのは開業当初に同期の相談所に先に新規入会者を獲得された時でした。

 

同じタイミングで相談所を開業したのに先を越されてしまい本当に悔しかったです。

 

この時は私も同期の相談所に『おめでとう』なんて言えなかったです。

 

これは開業してから3ヵ月後の話です。

 

1名入会したよ』

『システムの登録方法を教えて』

 

当時、このような連絡が同期の相談所から来ました。

 

当時は私も12時間睡眠で毎日必死に集客する為にやっていました。

 

しかし、それなのに問い合わせすらない。

 

このような状況の中で同期の相談所から1名入会した』と連絡が来た。

 

この時は本当に本当に悔しくてたまりませんでした。

 

私は当時の悔しさを今でも忘れてないです。

 

この日から1ヵ月後に私も初めての会員様の入会が決まりました。

 

この時は本当に本当に嬉しかったです。

 

今まで自分が信じてやってきたことが無駄じゃなかったと思えました。

 

今後に対する手応えも感じることができました。

 

この日の嬉しさも私は今でも鮮明に覚えています。

 

しかし、この時にはこの同期の相談所には3名会員様がいました。

 

私はやっと1名。

同期は既に3名。

 

トリプルスコアを叩き出されていたので嬉しさ以上に悔しさも3倍でした。

 

この年に同期の相談所の方達と忘年会をしました。

 

開業してから半年後の話です。

 

この時はまだ会員様が0名の相談所もいましたが、私は4名の会員様がいました。

 

開業してから半年で4名。

 

これは当時の目標ぐらいは達成していました。

 

しかし、この時はこの同期の相談所は8名も会員様がいました。

 

この時にもダブルスコアを見せつけられました。

 

トリプルスコアから少し差は縮まった中でも当時は悔しい年越しになりました。

 

改めて開業してからの半年を振り返った時に当時は目標自体も低かったのかなと反省しました。

 

この時から私はもっと高みを目指すことにしました。

 

その過程の中でまずはこの同期の相談所を越えることをひとまずの目標にしました。

 

この同期の相談所の社長は私よりも一回り以上年上で人生の先輩でもあります。

 

もちろん、会社経営者としても先輩です。

 

それでも越えられる壁だと思いました。

 

相談所は入会者だけで勝った負けたという世界ではないですが、目に見える形で証明できるのは当時はそこしかなかったです。

 

しかし、相談所を運営する上で何よりも大事なのは成婚者を出すことです。

 

これが何よりも相談所として評価される結果でもあります。

 

当時はこの同期の相談所に入会者はダブルスコアで負けました。

 

しかし、当時は私もこの同期の相談所も成婚者がいませんでした。

 

その為、何としてもこの同期の相談所よりも先に成婚者を出すと私は当時心に決めました。

 

そして、この3ヵ月後に私は初めて成婚者を出すことができました。

 

この時の会員様は私が開業してから初めて入会してくれた会員様でした。

 

当時はまだこの同期の相談所には成婚者はいなかったので最低限の抵抗はできたかなと思いました。

 

当時は会員数もお互いに増加していました。

 

しかし、相変わらずダブルスコアで差がありましたので、この時もやっぱり悔しさも大きかったです。

 

この同期の相談所は地方の相談所なので私とは地域も全く違います。

 

会社の規模も当時は私も1人で相談所を運営していましたが、この同期の相談所は2名で運営していました。

 

相談所を運営する上での同じ志があっても集客方法も全く違いました。

 

それでも同じタイミングでIBJで結婚相談所を開業した同期であることは変わりません。

 

その為、本当に悔しかったです。

 

ただ、この時に自分の中で新しい感情も芽生えました。

 

会員様が私と一緒に活動することを決めてくれた時の喜びや嬉しさも本当に大きいです。

 

自分が今までやってきたことが間違っていなかったという証明にもなるので本当に嬉しさや喜びも大きいというのは大前提としてあります。

 

ただ、会員様が幸せな結婚を叶えてご成婚退会される時は入会して頂いた時の嬉しさや喜び以上の嬉しさと喜びに加えて幸せな気持ちもありました。

 

初めて会員様がご成婚退会された時にこの幸せな気持ちを私は実感しました。

 

今まで一緒に活動してきた会員様がご成婚退会される時には寂しさもありましたが、それ以上の幸せを私は感じました。

 

この時の興奮度というか幸福度というか言葉では上手く表現できないのですが、本当に自分の想像の何倍も何十倍も本当に嬉しかったんです

 

結婚相談所を運営する上で入会者を獲得するのはもちろん大事なことです。

 

しかし、やっぱり成婚者を出すことに勝るものはないと思いました。

 

また、この時に私は新しい目標を立てました。

 

今は半年に1回の本部から加盟店に対する表彰はIBJ Awardという1つの項目に統一されてしまいました。

 

しかし、当時は『入会部門』『成婚部門』に表彰が分けられていました。

 

更にこの中でも入会・成婚ともに全国TOP30という部門もありました。

 

このような表彰があることは開業前から色々と調べる中で認識はしていましたが、全国TOP30というのは手の届かないものだと当時は思っていました。

 

しかし、開業してから半年後ぐらいには『もしかして、これいけるんじゃないかな?』と思うことが多々ありました。

 

一般の入会部門と成婚部門の受賞は自分の中でも目標というよりマスト条件で考えていました。

 

しかし、全国TOP30何としても取りたいという気持ちが強かったです。

 

当時の会社の規模的に入会部門の全国TOP30は現実的ではないと思っていました。

 

しかし、成婚部門全国TOP30『何があったとしても絶対に手にする』と私はこの年の目標にしました。

 

また、この全国TOP30を受賞した際にはクリスタルの記念品を本部から頂けます。

 

過去に受賞した相談所のHPなどを見る度に『カッコイイな』と思って、シンプルに欲しかったです。

 

入会部門のTOP30は現実的ではないとしても成婚を出すためには入会も必要でした。

 

その為、私は少しでも集客できるように自分にできる以上のことをとにかく毎日必死に行っていました。

 

このような日々を過ごす中で入会者もドンドン増えてきて、それに伴い成婚者も増えていきました。

 

当時はこの同期の相談所とは入会者は相変わらずダブルスコア以上の差を付けられていました。

 

しかし、成婚者はダブルスコア以上で私の方が勝っていました

 

そして、この年に私は目標であった『全国成婚実績TOP30』を受賞することができました。

 

この全国成婚実績TOP30を手にする為に必死で1年間頑張ってきたので、やっぱり受賞できた時には本当に嬉しかったです。

 

しかし、この同期の相談所は入会部門で全国TOP30を受賞していました。

 

入会数で負けていることは最初から分かっていたことではあります。

 

しかし、私も全国成婚実績TOP30の相談所に選ばれた現実がある中でも同期の相談所に負けている部分もある現実を改めて目にすると嬉しさ以上の悔しさが私の中にはありました

 

ただ、この時にもう1つ相談所を運営する上での厳しい現実も感じました。

 

結婚相談所を開業する上で資格や許認可などの取得は一切不要であり、加盟金もコンビニなどのフランチャイズに比べたら半額以下なので誰でも気軽に開業できてしまいます。

 

しかし、相談所を運営し続けるのは本当に厳しい現実もあります。

 

今回の同期の相談所だけでなく、開業当初は他にもたくさんの相談所がありました。

 

しかし、開業してから1年後には本当に数えるぐらいに減っていました。

 

この現実を見た時に『まぁそうだろうな』という気持ちと『残念だな』という気持ちがありました。

 

副業やパート代わりの片手間なら何もしなくても事業?自体は継続できると思いますが、本業一本で相談所を運営し続けていくのは本当に厳しい現実があります。

 

今は同期の中で本業一本でまともに運営できているのは私と今回の同期の相談所ぐらいだと思います。

 

同期の中でも集客が上手くいかずに途中にやめてしまったり、諦めてしまった相談所も沢山見てきました。

 

私も開業してからの数ヵ月は本当に苦戦したし、安易に考えていた訳ではなく、簡単にはいかないというのも分かっていましたが、本当に自分の想像以上に大変でした。

 

それでもどんな時でも私の中には『諦める』という選択肢がありませんでした。

 

最初の頃は同じ志を持っていたのに途中で挫折した同期に対しては残念だなと思うことも多かったです。

 

ただ、そんな簡単に諦めるようでは無理なのでそれが本人の為になるなら別にそれでも良いのかなとも思っていました。

 

しかし、今回の同期の相談所とは最初の説明会で出会った時から今に至るまでもお互いにどんなに苦しい時でも一緒に切磋琢磨しながら、お互いの目指す場所を目指して共に頑張ってきました。

 

だからこそ、全国成婚実績TOP30を受賞した時も嬉しさだけでなく、こうして共に相談所を運営できる喜びもありました。

 

また、この時に改めて思ったのはこのような現実が自分にあるのは本当に会員様達のおかげだということです。

 

本当にいつも会員様達に対しては感謝をしています。

 

今も昔もこれからも会員様達に対する『感謝の気持ち』を私は絶対に忘れません。

 

私のことを信じて、私と一緒に活動することを決めてくれた会員様達の気持ちが私は本当に嬉しくてたまりません。

 

会員様達のこの気持ちには何があったとしても必ず応えると私はいつも心に強く誓います。

 

何よりも私自身が会員様11人の幸せな未来を一緒に見たいという気持ちがあります。

 

だからこそ、何があったとしても私は会員様の幸せを本気で全力で掴みに行きます。

 

私はいつも会員様達の幸せな結婚を信じて願っていますが、この未来を実現させる為には願う以上のこと』『信じる以上のことだけでなく、自分にできる以上のことを私は会員様に対しては全力でしていきます。

 

また、このような全国TOP30みたいな表彰は2020年を最後に終わってしまいました。

 

表彰状を頂けた入会部門や成婚部門なども無くなり、2021年からはIBJ Awardに統一されました。

 

当時全国成婚実績TOP30は何としても手に入れたい称号であり、2020年の目標にしていましたが、一般の入会部門や成婚部門などは昔から目標というよりは最低限の目安ぐらいの感覚でいました。

 

これは今でも変わらず私の中では最低限の目安程度で考えていますが、今でも受賞できることに対する喜びや嬉しさは当時と何も変わっていません。

 

今のようなIBJ Awardという受賞基準になってから2023年上期で5期目を迎えましたが、良縁サポート 和5期連続受賞中です。

 

これからも受賞し続けていきたいと思っています。

 

また、今回の同期の相談所に対しても今は対抗意識なども特にないですが、今でもお互いにお互いを高め合いながら良い関係を築けています。

 

それでも今でも色々と話をする中で私の中では悔しいと思う時もあるので、私はこの度に改めて気合いを入れています。

 

私はかなり負けず嫌いな性格です。

 

こう見えて強欲な部分もあり、欲しいものは欲しいし、手に入れたいものは手に入れたいです。

 

会員様11人の幸せな未来を一緒に見たいという気持ちが私自身の中でも本当に強いので何としても叶えたいと常に思っています。

 

だからこそ、会員様が幸せな結婚を叶えた時には私も本当に嬉しい気持ちで一杯になります。

 

そして、私には結婚相談所という事業を行う上で叶えたい夢成りたい自分の姿が明確にあります。

 

私は開業当初からこの未来を叶える為に日々精進しています。

 

その中で開業当初に同期の相談所から味わった悔しさを私は今でも忘れていません。

 

この話は今でもこの同期の相談所と話をする時に話題になるぐらいです。

 

その時には熱すぎると笑われますが、それぐらい当時は本当に悔しかったんです。

 

ちなみに、この同期の相談所とは出会ってから今に至るまでお互いにどんなに結果を出したとしても『おめでとう』なんて言い合ったことはないと思います。

 

『すごいじゃん!』『やったじゃん!』みたいなことを言い合ったりしたことはある気がしますが、『おめでとう』という言葉はお互いに言っていないと思います。

 

特に意識をしていた訳ではなく、恐らく心の中では『おめでとう』と思う時もあったのかもしれませんが、私は誕生日以外でこの同期の相談所の方に『おめでとう』と言った記憶はないです。

 

相談所を運営しているのは同じでも事業を行う上での方向性や目指す場所なども全く違い、集客方法や事業方針なども真逆なのですが、今でも同じ志を持った大切な仲間であり、友であり、私の中では永遠のライバルです

 

開業当初にこの同期の相談所から心の底からの悔しさを教えてもらったからこそ、今の自分がいるとも思っています。

 

開業当初は本当に苦しかったし辛いことや悔しいことも沢山ありました。

 

心が折れそうになる日もありましたが、私は『諦めることが何よりも辛い』ことだと思っています。

 

私は結婚相談所を開業する時に趣味もプライベートも全て捨てて人生をかけて開業しました。

 

だからこそ、どんな時でも何が起きても足を止めることは絶対にしたくなかったです。

 

本気でやっているからこそ、時には悔しくて泣きたくなる日もありました。

 

しかし、同じ水分を流すなら涙じゃなくて汗を流した方が自分の未来に繋がると信じて、ここまでやってきました。

 

開業したばかりの頃は正直どんなにやっても全く先なんか見えなかったです。

 

しかし、やればやるだけ夢に近づいているような感覚もありました。

 

それでもなかなか思うような結果が出ない時や嫌な思いをした時には挫けそうになる日もありました。

 

しかし、このような時にも今回の同期の相談所の存在があったからこそ、私は頑張れた部分もあります

 

自分だけじゃないんだなとも思えたし、何よりも当時の悔しさを見返したいという思いもありました。

 

お互いに0から相談所を始めた時のことを知っていて、お互いに0からここまで登りつめてきた過程も見てきたからこそ、共に分かち合える喜びもあります。

 

相談所の地域や会社の規模なども違うけど結婚相談所を運営する上で同じ志を持っているからこそ、共に高め合えてきたのだと思います。

 

私は本気で相談所運営をしていないような人と馴れ合いをするのは嫌です。

 

たまに、他の相談所からズルイとか言われたりする時もありますが、ズルイってなんだよって話なんですよね。

 

こっちはずっとやることをやってきたんだよって話です。

 

お茶をしながらペラペラお喋りをして仕事をしている気になっているような相談所とこっちは気持ちなら何まで全て違うんだよって話です。

 

私は遊び半分で生半可な気持ちで結婚相談所を開業した訳ではないし、本当に人生かけて本気で相談所を運営しているからこそ、こんな遊び半分で片手間で相談所事業?をしているような人と同じ相談所として、一括りにされるのは昔から本当に正直面白くないです。

 

また、婚活をしている方の中にもネットやSNSで婚活者の投稿を見て、『何この人』って思うような時もあると思います。

 

心無い言葉を発していたり、人道的ではない行動をしている人を見たりする時もあると思います。

 

『なんでこんな人が真剣交際?』『どうして上手くいってるの?』と思うこともあると思います。

 

しかし、このような話は全て本当のリアルな話とは限りません。

 

特に今は相談所の人が婚活アカウントと偽っている時代でもあります。

 

このような偽物を発見すると私も何がしたいのか理解に苦しみますが、このような頭の悪い人もウジャウジャいる世の中です。

 

もしも自分が見つけたアカウントが本物の婚活者だったとしても自分が理解できないならスルーしておけば良いんです。

 

自分は一生懸命に婚活をしているのにこんな人と同じ婚活者として見られるのは嫌だと思う時もあると思いますが、その感情は間違っていないです。

 

これは変な人だけでなく、プロポーズや成婚など上手くいっている方に対しても同じです。

 

幸せそうな人を見た時に『祝福できない』『良いなと思えない』のも全く問題ないです。

 

このような投稿を見て、『なんで自分はダメなんだろう…』と落ち込んでしまうならスルーしておけば良いんです。

 

ましてやネットやSNSでこのような人を見たとしてもただの他人です。

 

これはよく言われることではありますが、他人と自分を比べる必要はないです。

 

人には人、自分には自分の『幸せな道』は必ずあります。

 

たまたま他の人の方が早く幸せのタイミングが来たってだけの話です。

 

また、幸せそうな方や上手くいっている方を見た時に『悔しさ』を感じる方もいると思います。

 

このような感情が自分の中に生じるということは自分にも幸せな未来が必ず来る証拠です。

 

本来なら幸せそうな方を見た時に『よし!自分も頑張ろう!』とすぐに思えるのが一番だと思います。

 

しかし、これはその時の自分の状況などによってはこのような気持ちにどうしてもなれない時もあると思います。

 

これは自分だけではないし、仕方のないことでもあります。

 

婚活中は誰もが良いも悪いも自分のリアルな気持ちが常に動いています。

 

昨日は本当に1日ずっと調子が良かった。

 

しかし、翌日は別人のようにダメになってしまう…

 

このような気持ちの浮き沈みは婚活には付き物です。

 

気持ちの浮き沈みが生じてしまうというのは、自分が本気で婚活をしている証拠でもあります。

 

婚活や将来のことを真剣に考えているからこそ、悩んでしまったりする日があるのは誰もが同じです。

 

本気で頑張っているからこそ、悔しいし時には情けなさを感じてしまう気持ちも私はすごく分かります。

 

本気で婚活をしている。』

 

自分の中にあるこの思いが本物なら『悔しさ』は必ず自分の力に変わります。

 

辛い…。

苦しい…。

悲しい。

 

このような感情は自分が本気で婚活をしているからこそ生じてしまう感情です。

 

まだ自分が諦めていないからこそ苦しいんだと思います。

 

何も根拠や自信なんかなくたっていいんです。

 

『結婚したい』という気持ちを忘れなければ、それで良いんです。

 

何も心配しなくても本気で婚活をしているという現実がいつか必ず幸せな未来に変わります。

 

自分のことを悪く言ったり、自分を責めたりする必要なんかないです。

 

どんなに辛くても今のように諦めずに婚活をしている現実があるはずです。

 

婚活という独特の世界の中で諦めずに活動を続けるというのは、誰にも簡単には真似できない唯一無二の自分の魅力でもあります。

 

周りから心無い言葉を言われたり、何も自分のこと知らない人にゴタゴタ言われたりしてもこんな言葉に惑わされる必要はないです。

 

諦めずに自分が信じた道を進んでいく先に必ず幸せな未来は待っています。

 

何も心配しなくても大丈夫です。

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【実績】…IBJ Award 5期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「幸せそうな人を見て『おめでとう』が言えない…悔しくて辛い」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期・下期』

IBJ Award 2023  

『上期』

PREMIUM部門

💛5期連続受賞中💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「幸せそうな人を見て『おめでとう』が言えない…悔しくて辛い」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

全国各地『遠方』の方の成婚実績あり!

 

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「幸せそうな人を見て『おめでとう』が言えない…悔しくて辛い」-5

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます 

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ 

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku 

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください! 

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

結婚相談所 良縁サポート 和「幸せそうな人を見て『おめでとう』が言えない…悔しくて辛い」-6

 

良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。
※許可を得た一部の方を掲載


30代女性会員様
活動期間10ヵ月
◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38

20代男性会員様
活動期間4ヵ月
550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37

50代女性会員様
活動期間4ヵ月半
◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28

30代男性会員様
活動期間8ヵ月
◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8

20代女性会員様
活動期間8ヵ月
◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52

50代男性会員様
活動期間12か月
15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47

40代女性会員様
活動期間35
◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22


HP
には他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

どうぞよろしくお願い致します。


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案