30代男性『良縁サポート 和』で『楽しい婚活』スタート!
新規会員様と一緒に『プロフィール写真撮影』に行きました!!
彼は30代後半のアラフォー男性会員様です。
とても爽やかな印象で明るい性格の彼。
人柄がにじみ出るような穏やかで優しい雰囲気もあります。
そんな彼にとって今回が『初めての婚活』になります。
その為、これからの未来に対する期待だけでなく、『不安な気持ち』もあったそうです。
しかし、将来の『幸せな結婚』を叶える為に彼も婚活をすることを決意。
そして、沢山の結婚相談所の中から彼も婚活をする場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれました。
今回の婚活に対する『真剣な気持ち。』
将来の結婚に対する『本気の気持ち。』
様々な『不安な気持ち』がある中でも彼のこのような『強い気持ち』が私にはとても伝わってきました。
彼と話をすればするほど『彼と一緒に活動がしたい』『彼にも幸せになってもらいたい』という気持ちが私の中で増していきました。
だからこそ、彼が私と一緒に活動することを決めてくれた時は私も本当に嬉しかったです。
そして、この日『彼にも必ず「幸せな結婚」を叶えて頂く』と私は心に強く誓いました。
『良縁サポート 和』の会員様の中には彼と同じように『婚活経験がなかった』という会員様も沢山います。
これまで『ご成婚退会』されてきた会員様の中にも婚活だけでなく、『恋愛経験もなかった』という会員様も沢山います。
確かに『マッチングアプリ』や『婚活パーティー』、『結婚情報サービス』など1人で進めていかなければいけない活動には恋愛経験など様々な知識や経験も必要な部分もあります。
しかし、『結婚相談所』で活動をする上では婚活や恋愛経験などは全く問題にはなりません。
確かに、結婚相談所の活動の相談所であっても誰と一緒に活動をするかによって自分の未来は大きく左右される現実もあります。
しかし、『良縁サポート和』の会員様には私がちゃんと付いています。
何も心配しなくても大丈夫です。
実際、婚活や恋愛経験だけでなく、離婚歴や子供など様々な『不安』を抱えていた会員様達が『幸せな結婚』を叶えていく姿を私はこの目で何度も見てきました。
今回の彼の『幸せな未来』も私は彼と一緒に必ず見ます。
私が責任をもって、彼の『幸せな未来』を一緒に築いていきます。
これから一緒に頑張っていきましょう!!
『楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょうね!!
【表彰】…IBJ Award 5期連続・成婚TOP30等
『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。
『良縁サポート 和』公式『YouTubeチャンネル』