メニュー

T&H ベストパートナー

半年〜1年以内のご成婚を目指してカウンセラーが親身にサポート

清潔感半端ない!空前のモックネックブーム到来!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
T&H ベストパートナー「清潔感半端ない!空前のモックネックブーム到来!」-1

目次

  • モックネックとは??
  • 春先は生地にこだわって

モックネックとは??

T&H ベストパートナー「清潔感半端ない!空前のモックネックブーム到来!」-2

川崎結婚相談所 T&Hベストパートナー

藤巻美保です😊


結婚相談所で活動することを決め

婚活を開始するわけですが。。

お見合いはスーツですので難なくクリア✨

デートでのお洋服は悩むところですね。


流行を少し取り入れるだけで、清潔感があり

スマートな印象にあっという間に

生まれ変わります。


そ・こ・で

今大流行なのが「モックネック」😆


タートルネック風に見えるクビ型を

モックネックと言います。


タートルネックは首が太くて短いタイプの

男性には少し難易度高め。


でもモックネックは骨格を選ばず誰にでも

似合う優れもの♡



春先は生地にこだわって

自宅で洗えるウォッシャブルタイプの

生地も増えてきました。


こちらのコットン紡はおすすめです😉


セレクトショップで購入すると結構な

お値段しますがコスパを考えて

ユニクロでもオッケーですね(^_-)✨


とにかく男性は清潔感!

婚活を機に少し流行を取り入れた

爽やかなデート服購入してみませんか?

この相談所を知る

T&H ベストパートナー

5件

神奈川県 / 川崎市高津区

溝の口駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

T&H ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案