メニュー

レイワン寿

『私の人生』から『私たちの人生』へ…新たな一歩を歩みませんか

2021年中に素敵な出会いを

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
レイワン寿「2021年中に素敵な出会いを」-1

2021年中に素敵な出会いを!

こんにちは。

レイワン寿カウンセラーの松村です。

令和3年3月より本格始動いたしました。

活動する会員様の幸せを願い、心を寄せて対応しております。

まだまだ小さな結婚相談所ですが、その分会員様との距離も近く

感じて頂けているようです。

今後、そろそろ結婚を考えている方に向けて、

少しでも前向きな気持ちで婚活に取り組んでいただけるような

発信をしていきますのでよろしくお願いいたします。

ところで…

コロナ禍ですが、出会いの場は減っていませんか?

今年も残り4か月。

“今年こそは結婚したい”“素敵な出会いを見つけたい”

など思いつつ、あっという間に時間は過ぎていませんか?

コロナ禍で、合コンや婚活パーティーにもなかなか足を運べず

出会いの場が少なくなったかと思います。

その分、色々な婚活アプリも出てきましたが、

実際マッチングして素敵な出会いは見つかりましたか?

実際、理想のお相手が見つかった方はなかなかいらっしゃらないのでは

ないでしょうか。

多くの男女は真剣に出会いを探しているはずですが、

中には異性の心を弄んだり勧誘や悪質な対応をされる方もいるようです。

その点、結婚相談所で活動されている方全員公的証明を提出されていますので安心です。

また、カウンセラーがあなたの結婚が決まるまで責任もってサポートいたします!!

2021年中に素敵な出会いを求めたいあなた!

まだまだ間に合いますよ。

まずは、「無料カウンセリング」がありますので、お気軽にお申込みくださいね。

お会いできる日を楽しみにしています。

レイワン寿 ホームページ

https://01kotobuki.com

この相談所を知る

レイワン寿

1件

鹿児島県鹿児島市永吉2丁目22-2 3F

鹿児島中央駅

レイワン寿の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案