メニュー

香川県の結婚相談所 Life support

"楽しい婚活” をモットーに活動している結婚相談所です!

お見合い💖3連チャン💪 結婚相談所は忙しい毎日です。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
香川県の結婚相談所 Life support「お見合い💖3連チャン💪 結婚相談所は忙しい毎日です。」-1

自分磨きを忘れずに!プロフィール見直し!

香川県の結婚相談所 Life support「お見合い💖3連チャン💪 結婚相談所は忙しい毎日です。」-2

今回は、お昼から
集中的にお見合い3連チャンでした。

20代から30代、40代と幅広い層の方々が
お見合いをすることになりました。

私は常に会員様には
自分磨き🌟を忘れずに!
と言っています。

髪型、服装、
また
ジムに通ってスタイルをよくしたり💪

自身の磨き方はいろいろです。
でもせっかく自分磨きしたのだから
あなたのプロフィールに
アウトプットしなければ持ったいないです。
必ずプロフィールの見直しは
相談所の方と一緒に見直してください。

皆さんが思っている以上に
お見合い💖相手は
プロフィールを見ています。
特に自己prは結構細かく見ている人は見ています。

お見合いが決定した相手
特にプロフィールをよく見ておられます。
私はいつもお見合いが決まったら
相手のプロフィールをよく見て
何を話すか?
何が聞きたいか?
ある程度は決めておいて下さいと
言います。
お見合い時間はせいぜい1時間
後でこれも聞きたかったなどならぬように!
そして
話すことが無くて沈黙が続いた時

一つの質問が
突破口となり
話のキャッチボールが進みます。
緊張してしまう方は特によく考えておきましょう。

素直に、
「 プロフィールに書いてあったんですが
休日はジョギングされているんですか? 」

「 プロフィールに書いてあったんですが
甘いものが好きなんですか? 」

など聞きたいことがいっぱい出てくると思います。
こういったことをある程度考えて
お見合いに挑まないと
お見合い💖が始まると
緊張がMaxになり
何を話せばいいか?
分からなくなります。
お話が上手な方はいいのですが
やはり、
プロフィールは大切です。
あなたはしっかりと
あなたの自己pr出来ていますか?
もう一度見直して下さい。

仕事のこと
遊びのこと
自信が大切にしていること
好きなタイプ💖
資格
家族のこと👪

もう一度見直して下さい。
少しのことが大きな差に!
プロフィール写真も定期的に変更しましょう!
皆さん楽しんで婚活しましょう!

結婚相談所Lifesupport は楽しい婚活をモットーに活動しています。

☎︎070-8402-6752

 

カラーセラピー始めました!

あなたの心理状況を把握して

整える。

 

簡単なアンケートにお答え頂く

ユタユタの恋愛、婚活、

人生診断アドバイスメール

開始しました。 

無料です。

ぜひ一度お試しください。

https://life-support-2323.amebaownd.com/

カウンセリングは無料です。

#徳島 

相談内容は秘密厳守致します。

#香川県 #高松市

#結婚相談所 

相談内容は秘密厳守致します。

#婚活 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #セレブ婚 #再婚 #結婚 #恋愛成就 #良縁祈願 質の高い #お見合い #婚活パーティー パートナー探し #縁結び はお任


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

香川県の結婚相談所 Life support

2件

香川県 / 高松市

井戸駅 徒歩15分以上

香川県の結婚相談所 Life supportの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案