メニュー

Enne (エンネ)

とにかく手厚い!少人数制で徹底サポート

男性必見!こんな女性と結婚すると危険!

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
Enne (エンネ)「男性必見!こんな女性と結婚すると危険!」-1

男性必見!こんな女性と結婚すると危険!

男性必見!こんな女性と結婚すると危険!


詳しくはYouTubeで解説しています。

https://youtu.be/sdpeSZui8Us



①仕事をしていない女性

結婚相手には、契約社員でも収入が少なくても働いている人や働く意思がある人を選びましょう。

この時代に男性に養ってもらおうなんて考えている女性は、考え方が古いです。結婚して養ってもらって、楽をしたいとか幸せにしてもらおうという考え方の女性は、自分の無いものを相手に求める傾向にあるのでこの先とてもしんどいと思います。どんな仕事でもやりがいを持って働いている女性の方が、考え方の視野も広いですし、働く男性の気持ちをちゃんと分かってくれます。将来、子供が出来て専業主婦になっても、男性が外で働き続ける大変さを理解してくれているので感謝の気持ちで接してくれるはずです。



②浪費癖の人

お金の価値観はかなり大切です。世の中で離婚する夫婦がありますが、その離婚理由トップ5に入っているのがが妻の浪費癖です。ギャンブル好きや、貯金をしていない女性は注意しましょう。人間はそう変わりませんから、こういう女性は結婚すると危険です。お金やモノでしか心を満たされない自己肯定感が低い女性に多いです。 買った時だけ満たされてまた心が満たされなくなると買い物をします。自己肯定感が低い人は自分が変わろうとしない限り難しいので離れた方が良いでしょう。欲しくなったらすぐに買ってしまう人や計画性が無い買い物の仕方の人は要注意です。結婚すると受託ローンや子供の学費などお金がかかるのでお金の価値観はとても大切だと思います。




③感情的な人 短気な人

女性は感情的です。すぐに怒ったりいらついたりする人は気を付けましょう。すぐに怒る人は要注意です。 自分の機嫌を人に取ってもらおうとする人も要注意です。こういう人は、他人軸で動いている人に多いですが、人のせいにしたりする人にも気を付けて下さいね。子育てをすると自分の思うように物事が進みません。 イライラしたり、すぐに怒りやすい人は子育ても上手くいかないと思います。

こういう感情的で 冷静に物事が判断できない人は、話し合いが難しいので気持ちのすれ違いも大きくなり結婚生活が難しいでしょう。結婚は考え方の違い、色々な問題が出てきますが冷静に話し合いが出来るパートナーとはどんな困難も乗り越えられるので結婚生活が上手くいきます。




④恋愛体質の人

さみしがり屋な構っちゃんは恋愛体質の人が多いです。こういう人はドキドキを求めていたり、刺激を求めている場合が多いです。結婚するとドキドキなんてしている人はほとんどいないですし、ドキドキしていたら結婚生活なんてやってられません。こういうドキドキや刺激を過剰に求める人は、その刺激が無くなったら新しい刺激を求めて浮気をする可能性があるので注意しましょう。




⑤汚部屋な女性

多少汚なかったり、片付けが苦手な人は良いですが、過剰に汚い人は気を付けましょう。片付けが出来ている人は頭の思考もスッキリしていますが、片付けが出来ない人は頭の中の思考が複雑な人が多いです。思考が複雑な人は疲れやすいし、気分が落ち込みやすい人が多いです。一緒にいると気持ちが下がることが多くなりますし、ご自身が綺麗な部屋が好きな人にとっては一緒に生活するのはしんどいと思います。 ゴミを捨てられなかったり、異常にモノを持っている人は要注意です。 子供が出来るとものが増えます。部屋が汚いと家族の関係は悪化します。 また、無駄買いが多いのも特徴なので金銭面でもだらしない人が多いです。


⑥完璧主義な女性

結婚は安らぎを求めると思いますが、完璧主義の女性は柔軟性が無いので一緒にいると疲れます。こうすべきとか、こうしなけばならないなんて言う考え方の女性は注意して下さい。

結婚してから環境はどんどん変わります。子供が出来たら本当に変わります。どんな時もおおらかで、どうにかなるさぐらいの気持ちで、臨機応変に対応できる女性の方が居心地はとても良いと思います。完璧主義な人は、自己嫌悪におちいりやすく、ストレスをためやすく それを引きずりやすいです。

パートナーはこうあるべきと独自のルールを作りがちで、上手くいかなかったりすると、うつ気味になったり精神的に参ってしまう人もいます。こういう女性は、なかなか変わりませんので離れた方が良いでしょう。






詳しくはYouTubeで解説しています。是非ご覧下さいね。

https://youtu.be/sdpeSZui8Us



この相談所を知る

Enne (エンネ)

23件

兵庫県 / 西宮市

夙川駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Enne (エンネ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案