メニュー

Enne (エンネ)

とにかく手厚い!少人数制で徹底サポート

結婚相談所を利用するメリット

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Enne (エンネ)「結婚相談所を利用するメリット」-1

結婚相談所を利用するメリット

YouTube アップしました。


今日は結婚相談所を利用するメリット

https://youtu.be/I9db2eObG8E




①本当に結婚したい人だけに会える


アプリや職場で恋愛は出来るけど、なかなか結婚に繋がらない人はとても多いです。
理由は大きく一つあります。男性側が結婚のステージに達していないということがほとんどなんです。 女性は出産という期限もあるので、お付き合いした時点から結婚を意識している人はとても多いです。男性は結婚なんて考えていない人はとても多い。
結婚相談所は、結婚願望がある男性しか入会していません。条件や性格やフィーリングが合えばすぐに結婚に繋がります。当会員さまも半年一年以内に成婚しています。 アプリに比べて少し金額は高いですが、一カ月に数人の結婚願望のある独身男性に出会えるなんてすごいシステムだと思います。普通に生活していたら30代後半なら一年に1人出会えるか出会えないか、出会えたとしてもお付き合い出来る可能性も低い!





②短期間で勝負できる

自然恋愛だと、まず結婚願望があるかどうか分からないままお付き合いしますよね。 結婚願望が無いと分かった時点で振り出し戻る。相手の職業や家柄も分からない。好きになって結婚を考えた時に結婚相手にふさわしくない職業や家柄だった場合また振出しに戻る。 自然恋愛で結婚する場合も平均2~3年くらいかかると言われています。30代後半女性にとっては2、3年無駄には出来ない!

相談所では、結婚願望はある人しかいませんし、職業や収入、宗教、家柄などもお見合いをする前に把握することが可能。また、交際中にはお相手に聞きにくいことも仲人が聞いてくれます。 結婚するにあたって煩わしいことは考えずに、お相手の人柄だけを見てお付き合いが出来るので性格やフィーリングが合えばすぐに結婚に繋がります。


③1人で頑張らなくて良い

いつも私がサポートします。どんな些細なことでもいつでも相談に乗るので安心してお付き合いすることだけに集中出来ます。 ダイエットを効率的にしたいならパーソナルトレーナーを付けて効率よくダイエットをするように、効率よく結婚したいならプロに任せてしまうのも良いと思います。

詳しくはYouTubeで解説しています。是非ご覧下さいね。

https://youtu.be/I9db2eObG8E


enne ホームページ 


エンネ公式 Instagram 
仲人TOMOKA Instagram


この相談所を知る

Enne (エンネ)

23件

兵庫県 / 西宮市

夙川駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Enne (エンネ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案