メニュー

Enne (エンネ)

とにかく手厚い!少人数制で徹底サポート

モテる女性の特徴5選

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
Enne (エンネ)「モテる女性の特徴5選」-1

youtube 始めました!

ついにyoutube はじめました!!

Enne のメインカウンセラーが、婚活や恋愛、夫婦円満の秘訣などを、気ままに発信していきます。


今回はモテる女性の特徴5選。


https://youtu.be/Vtw4X6LO70M




モテる女性の特徴5選

①思いやりがあり気配りできる 
やさしい女性は男性にモテます。やさしい女性は居心地が良いですよね。仕事の疲れもやさしさでふきとばしてくれそうです。彼氏やだんな様だけではなく、周りの人にも優しく気配りできることがポイントです。結婚すると彼の家族とも仲良くしていかなくてはなりません。気配り出来る女性はお母さんからも気に入られます。思いやりのある女性ならお姑さんとも仲良くできるので男性に結婚相手として選ばれやすい。



②自分の芯がある女性 
 人に依存しない。自分の軸で考えている人。人や環境のせいにしない人。自分の信念を持って生きている人は男女問わず魅力的です。自分の軸がブレブレな人は仕事婚活全てにおいて上手くいきません。自己肯定感を上げることがポイントです。 自分の良いところ悪いところ認めてあげて自分を丸ごと全部好きになると自己肯定感は上がります。


③趣味や仕事に一生懸命
恋愛だけでなく、色んなことに一生懸命な女性は周囲に刺激を与えます。色んな刺激を与えてくれる女性は、自分を高めたい男性からは一緒に歩んでいきたいパートナーとして選ばれやすいです。ハイスペックな男性はちょっと面白い子を選ぶ可能性が高い!他の人とはちょっと違ったこだわりを持って自分らしく生きて行くとハイスぺ男性からパートナーとして選ばれやすい! 癖のある男性はモテませんが、癖のある女性はモテます。



④清潔感があり清楚
美人とか顔の問題ではなく、きちんとした身なりやナチュラルメイクで清潔感のある服装や髪型は女性らしさを感じます。ここでのポイントは清楚であること。 男性は自然と清楚な女性に惹かれます。お母さんから気に入ってもらえる女性としても清楚な女性はポイントが高いです。


⑤よく笑っている
これは一番大事。笑顔の絶えない女性は一緒にいて癒されます。仕事から疲れて帰ってきたときに可愛い笑顔で待ってくれている奥さんがいるだけで男性は幸せです。 お見合いでも会話の内容より笑顔が可愛いそれだけで交際に進む確率は断然高いです。
 詳しくはこちらのYouTubeで解説しています。是非ご覧下さい

https://youtu.be/Vtw4X6LO70M

この相談所を知る

Enne (エンネ)

23件

兵庫県 / 西宮市

夙川駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Enne (エンネ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案