メニュー

Enne (エンネ)

とにかく手厚い!少人数制で徹底サポート

男性がハマる結婚したくなる女性の特徴4選

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Enne (エンネ)「男性がハマる結婚したくなる女性の特徴4選」-1

目次

  • 男性が夢中になる女性(妻)の特徴
  • 婚活市場で愛され女性になる!!

男性が夢中になる女性(妻)の特徴

Enne (エンネ)「男性がハマる結婚したくなる女性の特徴4選」-2


「男性からもっと愛されたい」

女性なら誰もがそう願うと思います。


結婚がゴールではありません。結婚はスタートラインです。

結婚してからもずっと愛されていたいし、愛していたいものですよね。


今日は男性が夢中になる女性(妻)にはいくつか特徴があります。

あなたはいくつ当てはまりますか?

チェックしてみて下さいね。




①いつも機嫌が良い


愛される女性は自分のご機嫌を取るのがとても上手です。

自分の気持ちと常に正直に向き合って、自分の好きなことや自分を大切にしています。

自分が一番自分の味方である。そんな気持ちでいる女性です。


彼氏や夫に常に機嫌を取ってもらおうと思っている人は要注意です。


私は自分の気持ちが下がった時は自分の好きなことをしてストレス発散させています。





②彼、夫の仕事に理解がある


男性は尊敬されたい生き物です。カッコイイ!すごい!っていつも思われたいんです。


彼や夫の成果は共に喜ぶこと。

「いつも遅くまでお疲れさま」「大変だったね」など、労いの言葉をかけたり、仕事が成功した時は飛び切り喜んであげる!


男性にとって仕事は命です。それを認められると彼、夫の心は満たされて益々頑張ろうと思います。


年収が低い男性でも、奥様次第で仕事のキャリアがアップすることはあります。

愛する人が応援してくれると仕事もやりがいが出ますよね。





③感謝の言葉を口にする


愛される女性はどんな些細なことでも「ありがとう」と感謝の言葉を出して伝えます。


「いつもお仕事頑張ってくれてありがとう」

「手伝ってくれて嬉しい!ありがとう」

この時のポイントは何と言っても可愛い笑顔もプラスで!


自分の存在価値がある。俺は必要とされて重要な存在なんだ!と思わせてくれる女性に男性はハマるに違いません。




④頼り上手 褒め上手


愛される女性は積極的に仕事を任せます。

自分で出来ることもあえて彼や夫に任せる器があります♪


これを自然に出来るようにしておくと育児が始まった時も女性も楽なんですよ!


ここでもポイントがあります。

やってくれた事に対して、少し過剰でも良いので


「さすが!」「すごい!」「やるやん!」「かっこいい!」「プロってる!」

と褒めてあげる


男性は役に立ち、褒められることで夫は自尊心が満たされます。





婚活市場で愛され女性になる!!

Enne (エンネ)「男性がハマる結婚したくなる女性の特徴4選」-3

どうですか?いくつかあてはまりましたか?


「楽しい・嬉しい・幸せ」

そう思える時間を毎日作ってくれる女性って男性から見ると最高です!


男性って最初からかっこいい人もいますが、一緒に寄り添う女性次第で男性のかっこよさは倍増します。婚活でも男性の表面上だけ見てぱっとしないな、とマイナスで見るのではなく、まずご自身が愛され女性になれるようにしてみてくださいね。①~④のことが出来ている女性はパッとしない男性も一緒にいるうちにどんどんかっこよくしちゃいます。



お互い愛し合って、お互い綺麗でかっこよく歳をとれたらいいですよね。

この相談所を知る

Enne (エンネ)

23件

兵庫県 / 西宮市

夙川駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Enne (エンネ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案