メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【注目】婚活女性が男性にされて嬉しい行動10連発!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【注目】婚活女性が男性にされて嬉しい行動10連発!」-1

目次

  • はじめに
  • 婚活女性が男性にされて嬉しい行動10連発!
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

こんばんは!

兵庫県明石市のゴンちゃんの結婚相談所、権藤です。


今回は「婚活女性が男性にされて嬉しい行動10連発!」というテーマでお送りしたいと思います。


女性はお見合いやデートなどで、男性の行動や言動に一喜一憂するものです。つまり、どれだけ女性を喜ばせる事が出来るかが、お見合いやデートでは大事なのです。


しかし、結婚相談所で活動をされている男性の中には、恋愛経験がほとんどない、もしくは全くないという男性もたくさんいらっしゃいますので、そんな男性にとって女性を喜ばせる行動や言動をとることはかなり至難の業です。


しかしご安心ください。

本日は「婚活女性が男性にされて嬉しい行動10連発!」ということで、簡単に女性を喜ばせる事が出来るテクニックをお伝えいたします。


恋愛経験が少ない、またお見合いやデートが上手くいかないという男性は必見です。是非最後までご覧ください。


婚活女性が男性にされて嬉しい行動10連発!

①デートプランやお店選びをしてくれる

女性はデートでは男性に引っ張ってもらいたいという願望をお持ちの方が非常に多いです。


あらかじめデートプランやお店を決めて、エスコートをしてくれるくらいの男性の方がモテるのは明らかです。逆に婚活では、ノープラン、またお店も何も決めずにデートに臨む男性は速攻でお断り確定です。



②会話の内容を覚えてくれている

さりげない会話の中で女性が言った「好きな食べ物」や「今欲しい物」や「行ってみたい場所」や「行ってみたいお店」など、そういった事を覚えておくと必ずいつか役に立つ時が来ます。


誕生日にそういったものをさりげなくプレゼントしたり、デートで行ってみたいお店を予約しておいたり、「覚えていてくれたんだ!」とあなたの好感度が爆上がりする事間違いありません。



③たくさん笑ってくれる

たくさん笑う=楽しんでいるということで、そんな男性を見ていると女性は自分自身も楽しくなり、そして好きになります。


逆に笑わない男性は婚活ではモテません。

いくらイケメンでも、お金持ちでも、一緒にいて楽しくない人と結婚したい人なんかいませんよね。


特に相手の事を知らないお見合いや1回目や2回目のデートでは、笑顔が最も重要であると言っても過言ではありません。



④褒めてくれる

女性は自分自身を肯定してくれる男性が好きです。

服装、お肌、髪型、小物、ネイルなどの見た目、性格や行動や言動などの中身も素直に褒めてあげましょう。


ただ、女性は勘がするどいので、下心が見えすぎるような褒め方や嘘はNGです。おススメは、みんなの前ではなく、2人の時にさりげなく褒めることです。



⑤ちょっとした気遣い

デートで車道側を歩いてあげる、歩く時は歩幅を合わせてあげる、レストランでは奥のソファー席に通してあげてメニューを差し出してあげる、エアコンの効いているお店では寒くないか気遣ってあげる、ドアを開けてあげるなどちょっとした気遣いができる男性はモテます。


特に日本人はこれが苦手なので、これができるようになるだけでライバルに差をつけられます。



⑥奢ってくれる

もちろんお金が浮いてラッキーと言う意味もないわけではないですが、女性はデートでの男性の金払いで男性の懐の広さを見ています。


デート代くらいは出すよと言う心の余裕のある男性に女性は弱いです。先行投資だと思ってデート代は出すことをおススメします。その為にも、安くておしゃれで美味しいお店をリサーチしておきましょう。



⑦話を聞いてくれる

女性は話を聞いてほしい生き物です。

決して否定をせずに、話を相槌を打ちながら最後まで聞き、僕もそう思うよと肯定してあげるだけでいいのです。


たったそれだけのことですが、男性は途中で女性の話をとってしまったり、否定してしまったりする人が多いですので、これができるだけで一歩リードできます。



⑧ちょっとしたサプライズ

大きなサプライズは恥ずかしいと嫌がる女性はいますが、ちょっとしたサプライズ嫌がる女性はあまりいません。


誕生日や記念日にはちょっとしたプレゼントをしてみたり、思い出のお店を予約しておいて久しぶりにデートで行ってみたり、車内では彼女の好きな曲を集めたアルバムを作って流したり、ちょっとだけ喜ばせるというテクニックは女性の心を大きく揺さぶります。



⑨手を繋いできてくれる

世の中の女性の大半が自分からスキンシップを仕掛けることが苦手です。


本当は手をつなぎたいのに、なかなか言い出せない。そろそろキスくらいしたいのに言い出せない。


そういった行動を自らとってくれる男性に女性は惹かれます。肉食にまでなれとは言いませんが、草食すぎる男性は女性からは人気がないのが現実です。



⑩親や友人に紹介

女性は自分の恋愛を友人や人によっては家族に相談してる人が多いですが、男性は家族はもちろん友人にも相談しないという人が多いです。


なので、友人や親に紹介するとそれだけ本気度が伝わり、女性には好印象であると同時に、女性も本気度が高まります。婚活男性は、是非プロポーズ前に自分の親に彼女を紹介してあげてください。


まとめ

本日は、「婚活女性が男性にされて嬉しい行動10連発!」というテーマでお送りしました。


復習です。

①デートプランやお店選びをしてくれる

②会話の内容を覚えてくれている

③たくさん笑ってくれる

④褒めてくれる

⑤ちょっとした気遣い

⑥奢ってくれる

⑦話を聞いてくれる

⑧ちょっとしたサプライズ

⑨手を繋いできてくれる

⑩親や友人に紹介


婚活がなかなか上手くいっていない、恋愛経験がない、お見合いやデートですぐにフラれてしまうという男性にとっては必見の内容です。是非何度も見返していただきたいと思います。


今後も婚活に有益となるブログを書いていきますので、是非次回もご覧ください!


ゴンちゃんの結婚相談所とは?

兵庫県明石市にある結婚相談所です。

元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


【公式HP】

https://gon-marriage.com


【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK


【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/



ただいま、「春のご入会キャンペーン」という事で、ご入会いただいた方は初期費用から10,000円オフのキャンペーンを行っております。この機会に是非一度無料相談にお越しください。


問い合わせはこちら↓↓↓

https://gon-marriage.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案