メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【絶対避けろ】結婚してはいけない女性の特徴3選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【絶対避けろ】結婚してはいけない女性の特徴3選」-1

目次

  • はじめに
  • 結婚してはいけない女性の特徴3選
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

どうも、こんにちは!

ゴンちゃんの結婚相談所、権藤です。

 

本日は「結婚してはいけない女性の特徴」をテーマに、お送りいたします。

 

最近婚活をされている女性の数が非常に増えているのですが、中にはその男性自身ではなく、お金や財産にばかり目をやっている女性や、男性の見た目ばかり気にして中身を見ようとしない女性の方が一定数いらっしゃいます。また結婚するまでは女磨きに力を入れて綺麗にされていても、結婚したとたんに女を捨ててしまうような女性もいらっしゃいます。

 

もしあなたがそういった女性を選んでしまうと、結婚はできたとしても、せっかく一生懸命働いて稼いだお金を好き勝手使われてしまったり、歳をとって見た目が衰えていくと態度が冷たくなって相手にされなくなるなど、幸せになることは難しいかもしれません。

 

でもご安心ください。本日のこの動画では、あなたが結婚してはいけない女性の特徴について具体的にお話しさせていただきます。お相手選びをする際に、このブログで説明した内容を参考にしていただくだけで、素敵なお相手と出会いあなたを幸せな結婚へと導くことをお約束いたします。

 

実際私自身も結婚して今年で8年が経つのですが、幸せな毎日を過ごしています。もしあなたもお相手選びで失敗したくないのであれば、ぜひ最後までご覧ください。


結婚してはいけない女性の特徴3選

①女子力が高すぎるオシャレすぎる女性

これは意外と思われるかもしれませんが、こういったハイスペックな女性には気を付けた方がいいでしょう。

 

まず女子力が高くオシャレな女性は自分磨きにも力を入れている為、お金がかかります。髪の毛やお肌のケア、まつげやネイルの手入れ、化粧品や美容品にもこだわります。着ている服のブランドにもこだわりを持ってる方が多く、1回の買い物で何十万もかかる場合もあります。

 

「自分のものは自分で稼いだお給料で買いますよ」とおっしゃる方も多く、付き合っている時はさほど気にならないかもしれませんが、やはり結婚して家族ともなるとその浪費癖がだんだん気になってくることでしょう。ましてや結婚して子供ができてもそれを続けられると少し厳しいですよね。

 

またそういった女性はそれまでの人生でモテてきている方が多いですので、どうしてもわがままな方が多いのも特徴です。

男性からは驕ってもらって当然、プレゼントはもらって当然。男性の好意を当たり前だと思っている方もいらっしゃいます。

 

「今までの人生で彼氏が途切れたことがない」とおっしゃるような女性も多く、「昔の彼氏はこうだった」と他の男性と比較する女性もいます。そういった事を言い出したら悪いことは言いませんので交際を終了することをおススメいたします。

 

②掃除が苦手な女性

いやいや、それくらいは我慢しますよとおっしゃる男性もいらっしゃいますが、まず前提として掃除が苦手な女性が苦手なことは掃除だけではないのです。掃除が苦手な女性は料理も苦手、片付けも苦手、洗濯も苦手ないわゆる家事が苦手な女性が多いのです。


今の時代、家事は女性だけのものではないと言いますが、やはりまだまだ男性が外に働きに出て稼いでいる家庭は多く、実質的に家事の大半を女性が行っているのが現状です。

家に帰ってきていつも散らかっている、ほこりがたまっている、洗濯もほしっぱなし、食事もできていない。そんな生活は嫌ですよね。

 

また、そういった女性はがさつでめんどくさがりな女性が多いので、家を綺麗に保つだけでなく、自分を綺麗に保つ意識も低い方が多いです。結婚したら化粧をしなくなった、オシャレにも無頓着で服も同じようなものばかり着ているなど、女性として綺麗にいたいという意識も低くなっていく方が多いです。やはりそういった女性は男性としては少し物足りないですよね。

 

③人の悪口を言う女性

悪口をいう女性には絶対に気をつけましょう。俗にいう性格の悪い女です。

 

我々は幼い頃から人の悪口は言ってはいけないという教育を受けているので、それでも言ってしまうというのは、性格に難があるとしか言えません。いや、性格と言うよりもはや癖になっているかもしれません。

 

恐らく恋人の前で悪口を言うくらいなので、友人や家族、その他いろんな所でいろんな人の悪口を言っているし、結婚後も職場の人の悪口や愚痴、近所の人の悪口を聞かされることになり、あなた自身もしんどくなることでしょう。また、間違いなく色々な所であなた自身の悪口も言われることでしょう。

 

学生時代に私の周りにも口を開けば人の悪口ばかり言う女性がいましたが、私自身も聞いててしんどかったですし、何度も注意したのですがなかなか直らないのです。そしてやはりその人からどんどん人が離れていくのでした。

 

あなたもそんな思いをしたくなければ早いうちに交際を終了すべきかもしれません。


まとめ

本日は「結婚してはいけない女性の特徴」についてお話しさせていただきました。


それでは本日の動画を復習いたしましょう。

①女子力が高すぎるオシャレすぎる女性

②掃除が苦手な女性

③人の悪口を言う女性

もしあなたが幸せな結婚をされたいのであれば、そういった女性と交際されないことをおススメいたします。

 

それでは本日の動画はいかがだったでしょうか?

少しでも婚活で悩まれている男性のお役に立てたなら嬉しいです!

 

婚活は筋トレと同じです。効果的な方法で続ければ、それだけ早く結果を出すことが可能になります。逆に意味のない方法で続けても、いつまで経っても結果が出ないどころか無駄な時間に終わってしまいます。

今後も婚活をされている皆様に有益な情報を発信していきたいと思いますので、是非次の動画も見ていただきたいと思います。それでは最後までご視聴いただきありがとうございました。


ゴンちゃんの結婚相談所とは?

兵庫県明石市にある結婚相談所です。

元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


【公式HP】

https://gon-marriage.com


【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK


【公式YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCKNsTY9-KKiYu_1CWjfWRZA


【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/



現在、特別に「初期費用0円プラン」を実験的に行っています。お得に入会されたい方は、是非一度お問い合わせください。もちろん、それ以外のプランも多数用意しております。


問い合わせはこちら↓↓↓

https://gon-marriage.com/contact


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

26件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案