メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

女性は20代のうちに結婚相談所に入会した方がいい理由5選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「女性は20代のうちに結婚相談所に入会した方がいい理由5選」-1

目次

  • はじめに
  • 女性は20代のうちに結婚相談所に入会した方がいい理由5選
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

こんにちは!

ゴンちゃんの結婚相談所、権藤です。


本日は、「女性は20代のうちに結婚相談所に入会した方がいい理由」というテーマでお話させていただきます。


30代になり、周りがどんどん結婚していき、自分もそろそろ結婚したいと考えアプリで婚活を始めたもののなかなか上手くいかず、最終手段として結婚相談所に入会したものの、それでも上手くいかず焦ってしまう。


まさに婚活あるあるです。

そうならないように、私はかねてから早く結婚したいのであれば、20代での結婚相談所への入会を推奨しています。本日はその理由を5つ挙げてお話させていただきます。


女性は20代のうちに結婚相談所に入会した方がいい理由5選

①男性から選ばれやすい

婚活は若ければ若いほど有利です。

男性はいくつになっても若い女性を好むからです。

また子供を望む男性にも20代の女性は人気があります。


20代の女性のライバルは30代前半の女性になりますので、30代の女性に比べると、断然選ばれやすいです。


弊社の20代女性会員様も、他の年代に比べ、お見合いに申し込まれる数が格段に違います。20代は選ばれるのです。



②結婚までのスピード感が早い

20代は出会いの数も多いですので、お見合いを組める確率、交際に発展する確率も高いです。


結婚相談所には、3ヶ月ルールというルールがあり、3カ月~半年を目標にご成婚を目指します。従って自ずと結婚までのスピード感が早くなります。


半年~1年以内での結婚も全然夢ではありません。

自然な出会いだと、出会ってから結婚まで平均3年かかると言われていますので、早く結婚したい人にはおススメです。



③他の年代より成婚率が高い

①と②の結果、20代は自ずと成婚率が高くなります。

30代の婚活に比べ、圧倒的に成婚率が高くなります。


30代の女性は出産などの理由でどうしてもボリュームゾーンになりがちです。その結果、婚活難民が生まれてしまいます。


確実に結婚したいなら、やはり20代から始めるべきです。



④ヤリモクがいない

アプリで活動されていた女性からは、よく「アプリは体目的の男性しかいない」という声を聞きますが、残念ながら事実です。既婚者であったり、遊び目的の方も多数紛れ込んでいます。弊社の会員様にも、アプリで傷ついた方が多数いらっしゃいます。


結婚相談所は、独身証明書等公的書類の提出が義務付けられていたり、成婚するまで体の関係を持ってはいけないというルールもあるので、アプリで騙されたという女性も安心です。



⑤新婚生活を楽しめる

20代のうちに結婚をすると、早々に子供を作らなくても2人での新婚生活が楽しめます。これが30代半ばや後半であれば、少しでも早く子供が欲しいと焦りが出てしまう事でしょう。


20代で活動し、結婚することはそんなメリットもあります。ラブラブ新婚生活を送りたい人は是非結婚相談所へ!


まとめ

以上、本日は「女性は20代のうちに結婚相談所に入会した方がいい理由」というテーマでお話させていただきます。


復習です。

①男性から選ばれやすい

②結婚までのスピード感が早い

③他の年代より成婚率が高い

④ヤリモクがいない

⑤新婚生活を楽しめる


いかがでしょうか。

この記事が、少しでも20代女性のお役に立てたのなら嬉しいです。


婚活が上手くいっていない人、これから婚活を始められる方は是非一度無料相談にお越しください。


ゴンちゃんの結婚相談所とは?

兵庫県明石市にある結婚相談所です。

元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


【公式HP】

https://gon-marriage.com


【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK


【公式YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCKNsTY9-KKiYu_1CWjfWRZA


【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/



現在、特別に「初期費用0円プラン」を実験的に行っています。お得に入会されたい方は、是非一度お問い合わせください。もちろん、それ以外のプランも多数用意しております。


問い合わせはこちら↓↓↓

https://gon-marriage.com/contact


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案