メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【なぜフラれる!?】婚活男性があなたを断る理由~交際編~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【なぜフラれる!?】婚活男性があなたを断る理由~交際編~」-1

目次

  • はじめに
  • 交際に発展したのにフラれる理由トップ3
  • まとめ

はじめに

こんにちは。

ゴンちゃんの結婚相談所、権藤です。


本日は「婚活男性があなたを断る理由」「交際編」についてお話させていただきます。


デート後に相手からお断りをされることがあると思いますが、あなたはちゃんとその理由を理解し、改善して次に進まれているでしょうか。


これをしっかりとしておかないと、何度も同じことを繰り返してしまい、せっかく意中の人と交際に繋がっても、同じくフラれてしまうことになります。


そこで本日は、前回の「お見合い編」に続いて第二弾「交際編」として、「交際に発展したのにフラれる理由」をお伝えし、今後の活動に活かしていただけるように解説させていただきます。


交際に発展したのにフラれる理由トップ3

第3位「LINEの返信が遅い」
結婚相談所にご入会されている方は、短期間での成婚を望まれている方が多いです。従って、頻繁に連絡を取り合い、頻繁に会わないと交際が前に進みません

つまり、LINEの返信が遅い人とはなかなか交際が前に進まないため、他に交際されている女性を優先したいからとフラれてしまう可能性があるため、気をつけましょう。
 

第2位「女性に決断力がなく交際が前に進まない」
婚活は決断、決断の連続です。
お見合いを決める決断、交際に進む決断、デートの日程や場所を決める決断、プロポーズの決断・・・。

せっかく男性が頑張って決断し、次のステップに進もうとしているのに、女性が決断できずに躊躇しすぎると結局フラれてしまう恐れがあるため気をつけましょう。


第1位「結婚を考えられない特徴があった」
見た目も悪くないし、お見合いで会話も盛り上がり、この人とはフィーリングが合うなぁと思っていたけど、実際デートに行くとお見合いでは見えてこなかった「結婚を想像できなくなった」特徴がありフラれてしまうパターンも多いです。

【男性が結婚を想像できない行為】
・愚痴や悪口が多い
・浪費癖がある
・自分のお金しか見られていない
・性格が超ネガティブ
・常識がない

以上は男性が嫌いな行為です。
婚活女性の皆様は気を付けてください。

まとめ

以上、本日は「交際に発展したのにフラれる理由トップ3」をお送りしました。


第3位は「LINEの返信が遅い」

第2位は「女性に決断力がなく交際が前に進まない」

第1位は「結婚を考えられない特徴があった」

です。


恋愛経験が少ない方、デートをしたらフラれてしまう女性は是非今回の内容を参考にして、是非改善なさってください。


ゴンちゃんの結婚相談所は、あなたの婚活を全力で応援しています。今後も婚活されているあなたに有益な情報を提供させていただきますので、是非ご覧ください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案