メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

男ウケしない婚活女性の特徴10選

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「男ウケしない婚活女性の特徴10選」-1

目次

  • はじめに
  • 婚活において男性ウケしない女性10選
  • まとめ

はじめに

こんばんは。

ゴンちゃんの結婚相談所代表のゴンちゃんです。

 

今日は、婚活において、男性ウケしない女性10選 についてお送りいたします。

 

婚活において男性ウケしない女性10選

①人の悪口ばかり言う女性

 

これは絶対にダメです。

人の悪口を言っている人の醜さは見てられません。

異性どころか同性も離れていきます。

 

 

 

②奢ってもらって当然という女性

 

奢ってもらうのは構いません。

むしろ婚活中であればデート代は奢ってもらいましょう。

 

しかし、それが当たり前になってしまっては男性からすると疑問を抱いてしまいます。

せめてお金を出してもらったときは「ありがとう」を伝えましょう。

 

 

 

③化粧が濃すぎる女性

 

自分を綺麗に見せいたいと思うばかりに化粧が濃くなってしまうことは理解できます。

しかし、結婚は一生です。

本当の自分をみてもらいましょう。

 

 

 

④男の話ばかりする女性

 

男は嫉妬する生き物です。

男の話ばかりする女性に興味を持たないし、魅力を感じません。

中に計算的に嫉妬させようと行動する女性がいますが、逆効果です。

 

 

 

⑤オシャレに興味のない女性 

 

好きな女性には常に輝いていて欲しいのが男性心理です。

オシャレな女性に魅力を感じない男性はいません。

自分を綺麗に見せる努力は続けましょう。

 

 

 

⑥自分が可愛いと思いすぎている女性

 

自分が可愛いと思いすぎている女性は、それが態度に現れます。

自信を持つのは悪いことではありませんが、可愛い=魅力的とは違います。

可愛い女性ではなく、魅力的な女性になって欲しいものです。

 

 

 

⑦下品な女性

 

下ネタが好きな女性でも、それを男性の前で平気でしてしまうのはどうかと思います。

少なくとも恋愛対象としては見られません。

好きな人と結ばれたいのであれば、品を見せるのがいいですよ。

 

 

⑧男の年収や仕事ばかり気にする女性

 

男性の年収を気にすることが悪いことではありません。

しかし、それを前面に出すと、自分ではなくお金目当てなのかと思ってしまいます。

気にするのではく、聞くタイミングや場面は考えましょう。

 

 

 

⑨「清潔感のない女性」

 

女性は不潔な男性に魅力を感じないと思いますが、それは男性も同じです。

服装や言葉遣いには十分に気を付けましょう。

 

美人、不細工ではありません。

大事なのは清潔感です。

 

 

 

⑩アピールがすごい女性

 

「私は〇〇ですよ。」

「私は〇〇できますよ。」

 

時には人を蹴落としてアピールをする女性がいますが、男性ウケはしません。

魅力的な女性はアピールなんかしなくても伝わります。

 

まとめ

女性にしたら良かれと思っている行動も、男性からしたら疑問に感じる行動はたくさんあります。

上の10選を参考にしていただき、素敵なお相手と巡り合って欲しいと思います。

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案