メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所 明石・加古川エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【絶対無理】若くて美人と結婚したいは夢の話です!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【絶対無理】若くて美人と結婚したいは夢の話です!!」-1

目次

  • はじめに
  • 一回り年下女性と結婚したい!は夢の話
  • 美人と結婚したい!は夢の話
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

こんばんは!

兵庫県明石市・加古川市の「ゴンちゃんの結婚相談所」、権藤です。


本日は「若くて美人と結婚したいは夢の話です!!」という男性にとっては少し残酷なテーマでお話をさせていただきます。


まず、結婚相談所で活動されている男性なら誰もがお気づきだと思いますが、結婚相談所で活動されてる女性はめちゃくちゃ綺麗な人が多いんです。プライベートではなかなか出会えないくらいのレベルの女性がたくさん在籍されているのが事実です。


そして男性の皆さんは、もしかしたら可能性があるかもとその綺麗な女性に次から次へとお申し込みをされています。今まで彼女ができたことがない、モテたことがないという男性も、もしかしたらと超絶美人な女性にお申し込みをされています。


また年齢の面でも、50代や40代や30代後半の男性が普通に20代の女性にお申し込みをしまくったり、一回り以上も年下の女性にお申し込みをしている方が非常に多いです。


別にお申し込みはご自身の自由ですし、否定するつもりはありませんが、ハッキリ言って難しいというか、成婚はおろか交際に発展させるのも無理だというのが現実です。


そこで本日はそんな男性の皆様の為に、目の覚めるような話をさせていただきたいと思います。是非最後までご覧ください。

一回り年下女性と結婚したい!は夢の話

IBJは毎年成婚白書と言って、どんな人が成婚をしているかのデータを発表しています。


まず、年齢の面で言うと、成婚されているカップルは3歳~4歳男性が年上のケースが多いようです。従って、年下の女性をターゲットにすることは決して高望みではありませんが、10歳以上下を狙うのはかなり厳しい行為だと言えます。


女性は10歳近い年上の男性との結婚について、

①話や価値観が合わない

②親や友人に紹介するのが恥ずかしい

③生まれてくる子供がかわいそう

という思いを持っているようです。


男性の皆様、これが女性のリアルな声ですのでご参考になさってください。



しかし、実際は一回りくらい年下の女性と結婚されている方も現実としていらっしゃいます。


そんな方はどんな特徴があるのかというと、

①かなり年収が高い

②年齢の割に見た目が若々しい

③社交的で人望がある

などの特徴を持っている人が多いようです。


年齢の壁を超える大きな何かを持っているという事です。ただただワンチャンスを狙っているだけでは到底無理だという事です。


美人と結婚したい!は夢の話

結婚相談所は美人な人が多いです。
無料相談時にお試し検索をして実際に活動されている方を見ていただくと「こんなに綺麗な人が!」と目を丸くされる男性がほとんどです。

しかし勘違いしてはいけません。
美人が多く在籍しているだけで、あなたが美人と結婚できると保証されている訳ではありません。

しかし男性は、高いお金を払っているからどうせならと美人な人から順番にお申し込みをしていきます。
それが男性の婚期を遅らせる原因です。

今まで女性にモテてこなかった、恋愛をしてこなかった男性がそんな美人と簡単にお見合いが組めるはずがありません。もし組めても交際に発展する確率はかなり低いです。

結局は成婚しているカップルを見ていると、言葉は悪いですが同じレベルの男女が結婚している印象です。美女と野獣みたいなパターンはほとんどありません。

自分の婚活での市場を見極め、それに準じて申し込みをしてお見合いを組んでいる男性が成婚できる男性なのです。

もちろん美人に申し込むなと言っているわけではありません。私も同じ立場ならもしかしてと片っ端から美人に申し込むと思います。1ヵ月そんな活動をしてみてなかなか上手くいかないなと自分の間違った気が付けばいいのです。

男性は女性に比べてお見合いが組みやすいですので、それでも10件申し込んで1件も組めないようであれば、少し条件を下げられることをおススメします。

時間とお金を無駄にしないためにも、是非自分に合った条件の女性を選ばれることをおススメします。

まとめ

本日は、「若くて美人と結婚したいは夢の話です!!」というテーマでお話をさせていただきました。

結論からお伝えすると、結局は年齢も見た目も自分と釣り合いの取れた人と結婚しているカップルが多いという事です。

それでも一回り以上年下の美人と結婚したいという方は、年収であったり、肩書であったり、何かしらの大きな武器が必要になります。それでもかなり時間がかかると思いますし、ハッキリ言っておススメはしません。

自分の婚活市場での価値を理解し、活動されることをおススメします、そういった方が成婚されています。

是非今日の話を参考にして、これからも婚活を頑張ってください。

ゴンちゃんの結婚相談所とは?

ゴンちゃんの結婚相談所は、兵庫県明石市・加古川市の結婚相談所です。


元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


■2022年・2023年IBJアワード連続受賞!

■IBJ加盟3803社の中から反響を呼んだ100社に選出!

など


【公式HP】

https://gon-marriage.com

【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK

【公式YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCKNsTY9-KKiYu_1CWjfWRZA

【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/


随時無料カウンセリング受付中です。

お問合せお待ちしております。

この記事をシェアする