メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【危険】アプリ婚活、こんな男はやめておけ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【危険】アプリ婚活、こんな男はやめておけ!」-1

目次

  • はじめに
  • アプリで出会った気を付けた方が良い男10選
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

こんばんは!

兵庫県明石市の「ゴンちゃんの結婚相談所」、権藤です。


本日は、「アプリ婚活、こんな男はやめておけ!」というテーマでお話させていただきます。


近年、マッチングアプリを使って婚活をされている方が非常に増えてきております。


しかし、それに比例して、「結婚したい」という女性の気持ちを逆手にとった卑劣な男性の行為が増えているのも事実です。


弊社の女性会員様にも、「アプリで2年付き合った彼が実は既婚者だった」と言う方や、「アプリで1年半付き合ったけど、急に音信不通になった」という常識では考えられない被害にあったという方もいらっしゃいます。


そこで本日は、アプリ婚活をされている方向けに、「こんな男は気をつけろ」というテーマでお話をさせていただきます。是非最後までご覧ください。


アプリで出会った気を付けた方が良い男10選

①結婚願望ない、子供欲しくないと言う男

もし自分に結婚願望があるのであれば、今すぐ別れましょう。間違いなくその人とは結婚できないでしょうし、場合によっては既婚者の恐れもあります。


②写真を撮らせてくれない男

「写真嫌いやねん」と言って撮らせない男がいますが、ほぼ間違いなくあなたは浮気相手です。気をつけましょう。


③SNSはやっていないと言う男

もちろんSNSをやっていない男性はいますが、この時代ですので何かしら登録している人が大半です。それなのに本当にやっていないのか、やっているのに教えられない事情があるのか。とにかく疑いましょう。


④お家デートやホテルデートばかりの男

これはあなたの体だけを目的にしている可能性やあなたが浮気相手であるがあります。お出かけデートをして誰かに会う可能性を危惧している可能性もあります。怪しいです。


⑤家を教えてくれない男

これは既婚者である可能性が高いです。実家やうちは無理やねんと言う男性もとりあえず疑いましょう。独身男性であればお家デートを楽しみたいという人も多いですし、女性の家ばかりに押し寄せる男性は気をつけましょう。


⑥忙しいとなかなか会えない男

男性は好きな女性とはいくら忙しくても会いたいと思う生き物です。忙しいから会えない、仕事で疲れたから会えないという男性は気をつけましょう。もしかしたら自分は本命ではない可能性があります。


⑦家ではスマホを放置していると言う男

これは連絡を返せない言い訳に使う男性が多いです。

そもそもマッチングアプリをするような男性が家でスマホを放置するとは思えません。もしかしたら既婚者で家族がいるのか、はたまた本命ではない女性とのLINEはめんどくさいと思っているのか、疑いましょう。


⑧ファミリーカーの男

独身の一人暮らしの男のファミリーカーは怪しいですね。もちろんそういう男性がいるのは事実なので全員を疑う必要はありませんが。ただ、チャイルドシートが乗っている、ベビーカーが乗っている、赤ちゃんが乗っていますのシールが貼っているなどは完全アウトです。弟の家族をよく乗せるからなんて嘘を信じないようにしましょう。


⑨ドタキャンが多い男

大好きな女性であればどんな手段を取ってでも会いたいのが男性です。ドタキャンはしません。もしドタキャンされたというのであれば、他の女性と都合がついたのかもしれません。それくらいの気持ちでいてもいいかもしれません。


⑩友達に会ってくれない男

男は本命の彼女の友達には会いますが、浮気相手の女性の友人にはかたくなに会いません。どこでどう知り合いに繋がるかわからないし、あれこれ聞かれるのがめんどくさいからです。友達に会いたがらない男は黒の可能性大です。


まとめ

本日は、「アプリ婚活、こんな男はやめておけ!」というテーマでお話させていただきました。


復習です。

①結婚願望ない、子供欲しくないと言う男

②写真を撮らせてくれない男

③SNSはやっていないと言う男

④お家デートやホテルデートばかりの男

⑤家を教えてくれない男

⑥忙しいとなかなか会えない男

⑦家ではスマホを放置していると言う男

⑧ファミリーカーの男

⑨ドタキャンが多い男

⑩友達に会ってくれない男


以上の男性には気をつけましょう。

3つ以上当てはまっている人は怪しい、5つ以上で疑うべき、8つ以上で確定です。


そんな女性は是非全員が結婚願望があり、身元がしっかりしている男性ばかりの結婚相談所をおススメ致します。


是非一度無料相談にお越しください。


それでは本日の内容はいかがだったでしょうか。

是非次のブログも楽しみにお待ちくださいね。


ゴンちゃんの結婚相談所とは?

兵庫県明石市・加古川市の結婚相談所です。


元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


■2023年IBJアワード受賞!

■IBJ加盟3803社の中から反響を呼んだ100社に選出!

など


【公式HP】

https://gon-marriage.com


【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK


【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/


随時無料カウンセリング受付中です。

お問合せお待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案