メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

結婚のメリット教えて下さい!!30代婚活男性の雄たけび

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
縁結びサロン Must be「結婚のメリット教えて下さい!!30代婚活男性の雄たけび」-1

目次

  • 正直、結婚に夢は無いです!
  • 結婚にメリットはありません!
  • 多分僕は嫁を愛しません!
  • あなたに合ったあなただけの婚活を!

正直、結婚に夢は無いです!

兵庫西宮結婚相談所、縁結びサロンMust beです。先日婚活無料相談にお越しいただいた30代の男性のお話をさせて頂きます。

年齢は36歳。彼女いない歴5年

♦出会いは求めてはいるのだけど、仕事が忙しくて探している余裕がない。

♦正直結婚に夢はない。でもした方がいいとは思うし、周りからも急かされ焦っている。

♦今から彼女を探して付き合って、デートしてと考えると正直面倒くさい、婚活に時間なんてかけたくない。

♦どうせお金をかけて出会いを求めるなら、より自分の理想の結婚ができそうな人がいい。でも結婚に夢が無いので、誰としても同じかなと思う


彼かなり正直にお話して下さいました。迷走されてるのがとてもわかります。ここまで素直にお話しして下さる方も、久しぶりでした(笑)。でもこういった男性が多いのは事実です。

でも、相談所への入会をきっかけに、まず結婚についてここまで考えるようになった事が、これでまずはいいんです。



結婚にメリットはありません!

縁結びサロン Must be「結婚のメリット教えて下さい!!30代婚活男性の雄たけび」-3

昨今、結婚したくない男性が、昔よりもはるかに多くなっています。最近は結婚のメリットが見当たらないってお悩

み相談も本当に多いんです。


ちなみにこの彼も「そもそも結婚にメリットなんてないですよね!」と(^^;・・・。



結婚のメリット、改めて聞かれると困る方もいるかもしれません。メリットなんて人それぞれです。


結婚する事で、周りから何も言われなくなった、親が安心してくれた、これでもいいんです。

自分目線でも、他人目線でも、メリットは確実にあります。

とそんなお話をさせて頂きました。



多分僕は嫁を愛しません!

そして面談最後には彼から衝撃の一言が。

「多分僕は嫁を愛せないと思います。だからちょうどええ子でいいんです」と(^^;。

これには私も一瞬言葉につまりました。

これは恐らく、彼はお相手に関しても迷走中なのかなと思います。結婚が描けていないので、自分がどんな人が好きが、どんな方とうまくやれるのかが分からない。私がこれが悪いとは思いません。

でも婚活をしてく中で、彼が「誰かに愛してもらえたらいいな」と思います。きっと彼の中で何か変わるはず。


ちなみに彼は即決で入会をご決断して下さいました。


絶対に、成婚退会の時には「嫁を愛してしまいました!」って言わせてやるんだ、っと心の中で誓った私です。

あなたに合ったあなただけの婚活を!

縁結びサロン Must be「結婚のメリット教えて下さい!!30代婚活男性の雄たけび」-5

婚活といっても、十人十色。やり方はみんなそれぞれ違います。縁結びサロンMust beでは、会員様お一人お一人にあった婚活をご提案させて頂いております。最後まで心でより添いサポートさせて頂きます。少人数制だからこそ、LINEや電話であなたが話たい時にいつでも相談可能です。あなただけの婚活を!私と一緒に頑張りましょう。

婚活無料相談は随時開催中です。

神戸・西宮・芦屋・尼崎・梅田ごこでも出張可能です。オンラインでの面談は夜21時まで受け付けしております。まずはお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから

https://must-be0702.com/contact/

♦縁結びサロン Mustbe

代表 小日向香緒里

骨格スタイルアドバイザー
顔タイプアドバイザー

カラータイプアドバイザー

スカーフ講師

上級心理士

★2020年下期 入会成長賞受賞

★2021年下期 IBJ AWARD受賞


★2022年上期 IBJ AWARD受賞

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案