メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

お申し込みは、売り込み作戦です!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
縁結びサロン Must be「お申し込みは、売り込み作戦です!」-1

目次

  • 断られても諦めない勇気が大切!
  • まずは、存在をしってもらいましょう!
  • 婚活無料相談は随時開催中です

断られても諦めない勇気が大切!

兵庫西宮結婚相談所
縁結びサロンMust beです。

今日はお見合いのお申込みについて書きたいと思います。Must beでは、毎月のお見合いのお申込み件数も制限が無いので、無制限に何件でもお申込み頂く事ができます。

とはいっても、皆さんお申し込みをしても断られるのが続くと、凹んでしまいお申し込みをするのをためらってしまいます。凹んでしまうお気持ちはとてもわかるんです。
でも、お申し込みをして断られたとしても、それは所詮システム上の事だけなんです。
あなたのすべてが全否定されたわけでは全くありません。
しかも、お断りの理由もあなたがどうとかではなくて、
お相手の事情による可能性だって大いにあります。

例えば・・・
お仕事が忙しくて、今月はお見合いをしている余裕がない。
別の方と、ちょうど交際中である
お見合い代がかかる相談所で、今月はお見合いをし過ぎてしまったので自粛してる・・・

こんな感じで、お相手のタイミングでお断り、なんて事もあるのです。

実際、お申し込みをしてお断りされたけれど、1か月後くらいに、
「お申込み頂いた時には、タイミングが合わずお受けできませんでした。
でもお会いしたいなと思っていました。
もしよろしければ、会っていただけないでしょうか?」
なんて、今度はお相手からお申込みして下さったり、こんなことも実際あります。


まずは、存在をしってもらいましょう!

まず、お申し込みをするという事は、お相手にあなたのプロフィールをみて頂く大チャンスです。
お相手検索をする際、皆さん、自分の希望の条件で絞って検索していきます。
なので、条件に合致していないと、画面上には上がってこないわけです。
という事は、何万人といる会員様の中で、
せっかくのあなたのプロフィールが埋もれてしまっていて、
お相手に見て頂けてない可能性だって大いにあるんです。

でも、お申し込みをすれば、まずお相手にあなたのプロフィールが届きます。
そうなると、とりあえずはプロフィールを開いて中をみて頂けます。

「こんな方がいたんだ、希望条件ではない箇所もあるけれど、素敵な人だな~会ってみたいな」
なんて思って頂ける大チャンスです!!

そう、お申し込みは、あなたの売り込みだと思ってください。
たくさんいる会員様の中から、あなたを知ってもらう大チャンスです。
せっかくのあなたのプロフィールが埋もれたままなんて、かわいそうです。
自分から、あなたのプロフィールを読んで頂けるように、アピール(お申込み)していきましょう

婚活無料相談は随時開催中です

縁結びサロン Must be「お申し込みは、売り込み作戦です!」-4

オンラインでは夜の23時まで(最終受付22時半)
あなたの今のお悩み愚痴、何でもお話しください。
お問い合わせホームよりお申込み下さい。


お問い合わせはMust beのHPから!!

https://must-be0702.com/contact/


この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案