メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

「もう〇歳だから・・・」は言わないで

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
縁結びサロン Must be「「もう〇歳だから・・・」は言わないで」-1

目次

  • 20代の婚活は本当に有利??
  • 婚活無料相談はオンラインでも開催中

20代の婚活は本当に有利??

兵庫西宮結婚相談所
縁結びサロンMust beです。

婚活のお問い合わせで、
「もう○○歳ですが、結婚できますか?」
なんてお問い合わせがちょくちょくあります。
いや、よくあります。
年齢で婚活を始める勇気が出ない、不安なお気持ちはよく分かります。

ぶっちゃけて言いますと、そりゃ、少しでもお若い方が優位な事は事実です。
お相手への選択肢の幅も広いですし、お申し込みだってやっぱり多いです。
でも、だからと言って、20代だからってすぐにお相手がみつかるとも限りません。

自分の予定を優先して、真剣に婚活の時間を作らなかったり、お相手を選びすぎてしまったり、
カウンセラーのアドバイスを聞かず、報告や連絡もなかったり・・・・
そんな方は20代でも迷走してしまったりしています。


40代後半でも、婚活に真剣に取り組み、時間をきちんと作り、カウンセラーの話に耳を傾け、
報告連絡がスムーズにできていた方はすぐにお相手に巡り合えたりしています。

「もう〇〇だからいい人に巡り合えない・・・」
なんて思って、マイナス思考になって、婚活を諦めてしまうのは、本当にもったいないです!

あなたは精一杯頑張って生きてきたんです。
それで今のあなたがいるのです。今のあなたを受け入れてくれて愛してくれる方を探しましょう。

そしてこれは何歳の方にでもいえる事ですが、
「過去の栄光には縛られすぎない、今の自分をきちんと受け止め、その上で今のあなたに似合う最高のお相手を探す。」これが大切です。

(この過去の栄光っていうのもくせ者でして、若い時にかなりモテていた方ほど、そのイメージから抜け出せないなんて事もあるんです・・・)

もう年だから、なんて事は関係ない!
チャンスは平等にやってきます。
そのチャンスに気づけるか、そして、それを掴めるかどうか。それはあなた次第です!そんなあなたをいつでもサポートさせて頂きますよ~。
共に頑張りましょう。

 

 

婚活無料相談はオンラインでも開催中


オンラインでは夜の23時まで
(最終受付22時半)
あなたの今のお悩み愚痴、何でもお話しください。下記のお問い合わせホームよりお申込み下さい。


https://must-be0702.com/contact/


この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案